Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT Movies

3rd Round Ev.Mond vs LOVER'S(音無し)


4th Round Ev.Mond vs vClab..GaLs..


5th Round Ev.Mond vs Fracas



あと200Mしか投稿できないwっうぇwww

エンコ時間(あいまい)

3rd Round Ev.Mond vs LOVER'S(音無し)=1H30M
4th Round Ev.Mond vs vClab..GaLs..=1H30M
5th Round Ev.Mond vs Fracas=2H

合計で5時間。
すっごい長かったわwww
動画アップロードも含めると…およそ6時間かな。
一つ当たり200Mでワラタ。

| Movie | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT3:Ev.Mond vs metalしまじろう動画。



対metalしまじろう戦。
なかなか強かった。
けどEv.mondほどじゃなかったけどね!

ってことで、一次予選通過がんばります。

| Movie | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT3:Ev.Mond vs そんなお前にHS!動画。



動画うp完了。
最初Aviutlでエンコードしてたんだけど音が入ってなかったからニコエンコでエンコード。

| Movie | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空爆動画

前言ってた空爆動画、編集してなんとかアップできたよー!



一応今回は需要度が高い物を撮ったつもり。
この動画以外でなかなか重要度が高いグレあったら教えてね!
不確定要素を含むグレ(ジャンプしながら投げるグレとか)は嫌いだから、できれば安定したグレ教えてくれるとうれしいな。

あ、3rdの3連ドラムについてだけど位置や投げるタイミングによってはAllKill狙えるみたい。
投げる位置は雲の出っ張ってる部分の横にクロスヘア合わせて投げると食いやすいよ。動画ではあくまでも多くKillするために位置を試行錯誤しながらやってたw
OTのB下グレについてはこれは動画を見て練習してくださいとしかいいようがない。けど強い。

まぁこんなとこかな。
自分が見つけたグレは3rd緑コンテナとOT部屋グレとPVミサイルグレ、PVゴミ箱グレ。
PVミサイルとゴミ箱については相手からまったく見えないって言ってもいい。
ゴミ箱当たりはちょっと見えちゃうかもしれないけどね。ミサイルは完全ミサイルと建物によって見えない。

グレはただ投げりゃいいってもんじゃぁない。グレで戦況が一変する。だからグレは相手から見えないように相手の足元へ転がせ!ってフレンドが偉く語ってた。まぁ今考えてみると確かにそうだとは思うけどさw


ま、このグレをみて少しでもKill数が上がったなら大満足。

| Movie | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう



FragMovieアップできたよー!

今回はVegas使ってみたんだけど、元動画のビットレート高いのかレタリング良しか選択できなかった。
それ以外選択すると戦闘シーンが真っ暗\(^o^)/オワタ

まぁ、詳しいことは後日!

| Movie | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT