Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∀ggЯйss!ve position

(`・ω・´)今日は僕のポジションを紹介するよ!

≫ Read More


| 攻略的な物 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CW

clan4

クラン戦4回したんだけど、今回は2枚しかうまく取れなかった。

このクランの人とやったけど 強くてあせったよ~w
まぁでも うちらのクランのほうが一枚ぐらい上手だったけどね!

嘘です。サーセン



clan5

このクランは・・・まぁまぁだった。
ただ うちのクランマスターが・・・(伍長の。13/0の人)
俺もヤバいほど特攻したりしてたからねぇw
次はもっと真剣にやってみるよ!

| クラン戦 | 05:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LuCkyStArが乗っ取られた。

昨日、僕が所属していたクラン「LuCkyStAr」が悪意のある人によって乗っ取られてしまいました。
HeuReux.
ってIDです。
クランを乗っ取って、販売までしています。
皆さんもお気をつけください。

今はSA運営に連絡して、それなりの処罰をするように促しているところです。

今は、新LuCkyStArこと
「LuCky」でがんばっています。

この記事を閲覧されたかたは、十分にお気をつけください。

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン写真3つ

クラン戦写真を3つほど貼ります。

clan1

一個目。
正直、強いとことやったので、勝てるかどうか不安でした。
けど、なんとか勝てました^^v
負け越しってことは つっこまないでくださいw


clan2


二個目。
PCが低スペックなせいか、写真を撮るとき俺ともう一人以外は名前表示されてませんでした。
このクランとやったとき、青のときはAショートずっと守って
赤になったら ストレス発散の意味を込めて Aロング特攻したりしました。
予想外に手薄で らくらくと勝てました。
それから 僕の名前が「神特攻のアグモン」になりましたww


clan3


このクランも手ごわかったぁ~
でも 仲間との連携プレーでなんとか勝てましたよ!


本当はもっといっぱい撮ったつもりでいたのですが
なぜか ルームに入場しています(ry
のところだったりしたので うまく撮れたこのみっつって ことでw


ちなみに 僕の所属しているクランは
LuCkyStAr
です。
クラン戦募集をお待ちしておりますw

| クラン戦 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設。

どうも。∀ggЯйss!veです。
「アグレッシブ」
と読みます。
意味は 積極的とか、攻撃的とかって意味です。
クラン内では アグとか、アグレとか、アグモンって呼ばれてます。
ポジションはAR(AK-47)
たまにSRすることも。
得意場所は 第三補給倉庫の
『Aショート』
です。
あなたとクラン戦したとき、Aショートに私がいたり、突っ込んだりするかも?

それと、12/12までは低スペジャンプを活用しますww
キライにならないでくださいね!

k/dは現在50%。
とっても雑魚いですw

これからどんどんクラン戦のときの戦跡とか、野良での戦跡とか上げて行くんで
見てください。

| 未分類 | 03:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |