Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めた

俺 これからローセンシになろうと思う。

今 70くらいなんだけど
一日で30ぐらいさげてやってみようと思う。

そりゃ、いきなりやれって言われても無理だけど
一試合やるたびに1低くしていけば大丈夫だと思うんだ。

1程度なら体感できるほど差はないはずだからね。

ちなみに、ボクは過去(ヤ○マ作戦でやっていたころ)の最低センシは0だったんだ。
あのころは0でもぜんぜん動くほどで マウスのデバイスもちょくちょくいじくってかなり低くしてたんだよ
ねw

今のFPSやってる人じゃ 一番最低なんじゃないかってぐらいに。

だから 俺はそれを目指してみるよ。

もう一回 センシを一桁にしたい。

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwwww

別ID(ヤ○マ作戦)で 知り合い率いる『午前零時』でやってたんだけど
知り合いが iZoNe*Korean
かな? をつりやがってさwww
俺萎えたわ

で この戦跡。


gorira


俺TUEEEEEEEE!

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wwww




オチにワロタwww

| 未分類 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVAが

超おもしれええwwww
武器とか、カスタイマイズできるし。
SRがちょっと微妙だけど ARとか面白い。
今ままでの最高キル数が 42で デスが10.
爆破だと さっきやったので 25/5。

M4をカスタマイズしてみた。
AVA

やっぱいいね。AVA。
SAよりハマるかも。

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほっ

SAがメンテらしいので
ほかのFPSをやろう!と思って前から気になっていたAVAをすることに。

1時間後

うはwww何このゲームwww俺TUEEEEWWWW

まぁ面白かったからOK

| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OK

一応 リンクを二つほど追加した。

相互リンク希望のかたはメールフォームか
スカイプにてお願いします。

スカイプID
Skype表示名 : Agumon
Skype名    : Agumon6111

気軽に凸してください。

ちなみに MSNもあるのですが
それのメールアドレスを検索かけると簡単に自分が運営してる私生活ブログが見つかってしまうので
ここではいいませんw

どうしてもって言うのなら、メールフォームからお問い合わせください。

下記のテンプレを使うといいかも。

【SAで使用している名前】
【ブログのアドレス】
【MSNのアドレス】
【内容】

例)
【SAで使用している名前】∀ggЯйss!ve
【ブログのアドレス】http://saaggressive.blog75.fc2.com/
【MSNのアドレス】***********@hotmail.co.jp
【内容】相互リンクとMSNのメンバー登録希望。


こうゆう感じで送ってくれるとウレシス。


あとがき

飯島愛さん死んじゃったんだね(´・ω・`)
最近、テレビみてないから知るのが遅れたよ。

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んむぅ

自分もSACTLみたいなオフライン大会でてみたいなぁ…
来年までにはなんとか腕をものすごくあげて
SACTLの決勝まで行ってみたい。
そのためには、まずAIMを鍛えないと。
そう思っていてもどうしても 東方 をやってしまう。

本当あのゲームは面白いよ。
STG最高だね。

ところで 今AK-47を使ってるんだけど
あまり当たってくれないときがあるんだよね。

今まではスペックのせいにしたりしてたんだけど
ハイスペになった今でもあまり当たらない。
「ん~どうしたらあがるんだろう。」
と思って研究したけど リコイルコントロールが下手なんだよね。きっと。
じゃあ リコイルコントロールはどうやったらあがるか。
考えたけど ひとつの方法しか思い浮かばなかった。

【リスポで芋ってフルオートしてリコイルすればいいんじゃね?】

でも僕は特攻するのがだぁいすき☆なんだ

だから 誰かどうやったらリコイルコントロールがうまくなるか教えてくれ。

…といったものの このブログを見てるのはCM員しか居ないんだよなぁ…

よし 決めた

相互リンクを申し込んでみよう。
そうすればあがるよね。
ってことで 作業してくるわ。



| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひひww

ハイスペになってから KDの上がりがすごい。
16日まではKDが48%だったのに
今じゃ53%。
さらにあとちょいでKDがあがりそう。
目標は60%なのだが…
そんなに腕ねぇよww俺ww
ってことで 更新終わり。

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMメンバー必読。

今日、私が睡眠時間を削ってなんとか第3倉庫で空爆を投げる方法はないものか。と探していたらありました。
CMメンバーは必読してほしいです。

リンク:http://minatuti.web.fc2.com/suddenattack/contents/map/3rdsupplybase_bombh1.html

何度も見て、何度も練習してみてください。

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

最近 キャプチャーボード買おうかなぁって思ってる。
Dxtory使えばいいんだけどさ エンコードが面倒だしねぇ・・・
もうちょいDxtory使って、それで不満だったら検討してみるわ。

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう

サドンアタックのテストムービーをうpしてみた。
画質はもっといいフリーソフトを探してやってみるよ・・・


Sudden Attack Test Movie

| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定記事。CW員のみ閲覧可能。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャやってみた。

ガチャやってみた。
詳細は続きで。

≫ Read More

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vent2.1.4

Vent2.1.4DLしたけどどうするのって質問きたので、テケトーに設定を紹介してみます。
※自分は、日本語化しているので、してないひとはしてください。

≫ Read More

| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |