Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前変更

∀ggЯйss!veから、[LS]-Agumon*に名前を変更しますた。
そんでもって。

たいやきたべたいな、あんこはきらいだけど。

やっとヤ○マ作戦の階級を抜かした。
もうね、再来月で中尉にしようと思う。

おーえんよろすく。


追記
Wアップ恵んでくだはいwwww

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが

ネタがねぇorz
動画でも撮ってまたそれを載せようか…

最近は飽きずに第三倉庫ばっかり。
なんかね AIMがksになったから第三以外じゃあまり食えないんだよねw
まぁたまにAIM調整でウェアに赴くこともあるけど
大体が第三だね。
しかし 幸か不幸か緑コンテナ手前と奥に空爆できるようになったんだ。
しかも位置を調整すれば、第三倉庫のAロンの出口にも空爆できるから
あそこで置いてる敵を簡単に殺せちゃうんだよねw

俺を野良で見つけたら緑コンテナと1mmと2mmに行かないほうがいいよ。
空爆で死ぬからww

ほいじゃ ノシ

| 未分類 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットへの空爆



キャットへの空爆。
キャットからきた敵を殺せます。
意外と簡単。

| Movie | 11:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラム缶への空爆



ドラム缶への空爆です。
相手からは見えなかったりします。

要:角度と練習

| Movie | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な場所への空爆



変な場所への空爆です。
以外に食えたり食えなかったり激しい場所です

| Movie | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2m?への空爆の飛ばし方



2mへの空爆です。
画質悪くてサーセン

協力者:〓天枷美夏〓

| Movie | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザなのにSAやってみた



インフルエンザ?なのにSAやってみました。
AIMがなくて吹いたww

さらにウイルスが入ったのかPCが重い。
はじめの0Kill1DeathのとこでPCがフリーズ。
でもがんばったよ!

これからZOOMEでどんどんあげていこうと思う。

| Movie | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

なんか リコイルコントロールも意識しはじめたらCWのときもすごい調子よくなってきたよ。
あれだ AロンのSRに無謀にも一人で挑んで勝てるぐらい。
でも負けることが多いけどねw

それと 最近台湾SAやってるよ。
あっちの野良のレベル低くて笑えるww
知り合いで集まってクランも作った。
CWした結果 ひどく負けたよ


で、今日CWしてたら懐かしき友人にあったんだ。
俺がそうだな…SAはじめた初期だから
G-キューブとエンブルが実施される2ヶ月ぐらい前で、クランが実施された数日後かな。
からの友人。
懐かしくてCW中はハイテンションに。
そんでCWが終わって話しかけたら
俺のことを覚えてくれていたwww
IDは違うんだけどね。
ヤ○マ作戦ってやつ。


さて、そろそろ動画も載せたいね!
レンタルサーバー借りてやってみようかな。

| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KDあがったよ


KDあがりましたとさ。
その前の試合で、68Kill28Deathで吹いた

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新STOPしててすまない。

最近このブログのことを忘れてSAばっかりやってた。

結論から言うとAVA飽きた。

取り敢えず リコイルコントロールは上達してきた。
結構近い距離だけど リコイルコントロールをがんばってやったらこうなった


リコイル

醜い場合はこっち

ダウンロードがどうとかでるけど 気にしないでダウンロード押してね。

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっと

なぜか知らないけど Agumon Serverに接続が不可になったんで
ポート番号を変えてみました。

5246

です。

では 設定を変えてから接続してくださいね。

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もまた、Sudden Attackをはじめとするゲームで

活躍いたしますので、応援をお願いいたします。

そして、今年もよろしくお願いいたします

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |