Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うし

今日からKDあげるためにデスマオンリーでやってみる。
あ、たまに爆破やるけどね

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁ…
前の更新から寝ないでCLANNAD 智代アフターをプレイしてたんだ。
そしたら超運いいのか悪いのか、GOODエンドにいけたんだ。
ただ、行く途中で涙腺崩壊が多発
最後らへんの指輪を見せ合うとこで俺はもう大粒の涙をそりゃぁもうひざにかけてる掛け布団を水浸しにするぐらいないた。
どうしよ…BADエンドにいけない。
行ったらこの作品を一生プレイしそうにない。
だから糞怖い。

さて 実はこの文字を打ってる今も涙腺崩壊シマクリング
うー やばいな…
あとね、CLANNAD After Storyアニメでやってるじゃない?
それを毎週欠かさずStream-animeってサイトで観てるんだけど
17話~19話まで涙腺崩壊しまくった。
毎週泣く俺って...orz

まぁ、みんなも観てみてよ。
感動するいいアニメだよ。
原作もプレイ推奨
アニメ見てからプレイするのもまた違った楽しみができるけど
やっぱり原作プレイしてからアニメオススメするかも…

ってことで 泣いてくる。

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、いや、まぁ、うん

なんかブログ更新するの忘れて普通に11日たってました。

ネタがない。動画撮っても画質あがらない。


ところで最近CLANNADをやりはじめた。原作ね。
俺どのルート行ってもBADでワロタ
智代行くけど途中から相良美佐枝ルートに行くし
涼と杏ルートが途中まで同時進行可能ってことに期待しつつがんばってみるものの
どうしてか途中でBADになってしまう。

そして攻略サイト見ながら試行錯誤。
するとあとはゆきねぇとめいちゃん、ことみルートだけになった。

正直、智代ルートは涙腺崩壊。
智代ルートも終わったからCLANNAD 智代アフターっての落としてみたらエロゲでワラタ
ぜんぜん書いてなかったからわからんかった。
声優変わってて「あれれ?」って思ってたらヤってるシーンになって俺状況把握できず…
よく思い出してみると18歳未満がどうのこうのって行ってた気がする…
そんで公式サイト見てみると案の定エロゲ。

だが俺はやり続ける…ッ!

たとえば声優が変わろうとも、CLANNADだけは好きでいたい。

ああ そうだ
SAの話題。

最近スナがんばってます。
取り敢えずCWでSRもつと25Kill↑10Death↓
相手が弱いのかなぁって思ってみたけど、そんなことはなかったり。

…以外と俺SRの素質あるのかもって思ってみちゃったり。

でもARをがんばらないと。
ARでがんばって、ガチクランとかに入ってみて、大会目指したいと思います。
IDはー…んー…
俺ってID何個か持ってるんだけど ほとんどパスワードとか忘れてるんだよね。
それ全部思い出したら無料で配るほどIDあるかも。
昔はそうゆうのにがんばってたナァ

さて、記憶の整理でもしますか。

取り敢えず、作ったID全部思い出してみる。

ノシ

| 未分類 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前のちょっと更新

はい。アグモンです。

今日ってゆうか、この記事でQSのコツとゆうか、こんなことすると照準の位置を覚えられるよーってのを紹介します。

えと、QSするにはどうしても照準の位置、つまり画面の真ん中を把握しないといけないんですよね。
で、その点を把握できない人が多いんですよね。
自分はどのようにして把握してるかとゆうと

1.一回撃ったあとサブ武器に戻して照準の位置を把握する。
2.ARをひたすら練習する。
3.銃口の位置から照準を予測する。

さて、上記のものは全て「予測」と「記憶」が鍵なんですが
自分はもっと別の方法で楽して覚えてます。
そしてその方法とは、Windowsの標準機能を使う。
まぁ、知ってるとは思うのですが一応説明します。
下記の手順をふめばできます。

1.スタートボタンをクリック
2.コントロールパネルをクリック
3.マウスをクリック
4.ポイントオプションタブをクリック
5.Ctrlキーを押すとポインタの位置を表示するにチェックを入れる

これで、ctrlキーを一回押して離すと照準の位置に丸い円が表示され、簡単に照準の位置を知ることができます。

さて、もうそろそろ寝ますね。でわ。

| 攻略的な物 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うし

フラグムービーのために、AK鍛えるぞー!

| 未分類 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービー 後日談

ども。アグモンです。

昨日、フラグムービーをあげたのですが、それについての後日談をしようと思います。
と、言っても「なんで青なの?バカなの?」とかの質問にお答えできる後日談にしようと思ってます。

1.動画は何本撮影したか
実は、3本だけなんですよ。
本当はAK、M4、TRGのフラグムービーにしようと思ってたのですが、AKが下手なのでAKはカットしてM4とTRG、つまり、撮影したのは3本だけど使ったのは2本だけってことです。

2.そんなこと言って、本当は何十本も撮ったんでしょ?
フラグムービーに使われている動画の残り時間を見ていただけると明白かと。
1試合で、このシーンはいいなと思ったものを選んで、それを切り抜いたりしただけです。
今度作るときは別のソフトを使ってやってみようかなと思ってたり。
だって画質ひどいし;;

3.編集には大体何時間かかったの?
大体8時間程度。
そのうち半分は休憩だから、約4時間ってことになります。
一番時間がかかったのは、シーンを選ぶこと。
「これも下手だなぁ…。こっちも下手。全部下手じゃん!」とか思って選べなかったり。
かと言って選んでもどれを捨てるかに迷ったり。全部同じようなものじゃん。
それと、長くなったりするのはイヤなので、がんばって一つの武器を1分30秒以内にまとめて編集しました。

4.なんで青の動画しかないの?
クイック入場でウェアに入ったらたまたま青に入ってしまって、もう時間的にも猶予がなかったので結局青で撮ることに。
赤行こうとしても赤の皆さんがでてくれなかったり、でていってもすぐ赤の席が埋まってしまったり。
「時間NEEEEEEEE!」ってなって、3試合全部青で撮ることに。
ついでに、時間がない=睡眠時間がほしい ってことですw
ちなみに、撮影したときの時刻は2時ぐらい。



さて、こんな感じで皆さんの疑問にはお答えできたと思います。
まだ、疑問があるようでしたらコメントにてお願いいたします。

次回撮るときは爆破も含めて撮りたいね!
でもHDDの容量孕みすぎてワラタ

| 未分類 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生初のふらぐむーびー

人生で初めてフラグムービーってのを作ってみた。
編集ソフトはWindowsに付属している
Windows ムービーメーカー



青でしか撮ってないのは、同じ部屋で3回撮ったから。
と、ゆうか赤の皆さんが出て行ってくれないんです。
そして、1時間程度で集めた動画(総勢3つ)を観て、その中からM4とTRGのいいシーンを選んで切り抜いたりはったり再生速度50%オフにしたりしただけです。ハイ。
M4だとPokkuruよりは↑のはず…ッ!!

マグレあたりが多いですが、突っ込まないでください(ノ∀`)

| Movie | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

最近シルクロードオンラインにはまりはじめた。

なんか弁当の設定が消えたーとか言ってるので、その人のために今使ってるサバを。

tomboy.org(1)
Host name or IP : tomboy.org
Port : 7793
password : karaage

tomboy.org(2)
Host name or IP : tomboy.org
Port : 8739
password : karaage

アグサバ
※シークレットサーバーなので設定はいえません。
SAにいる[LS]-Agumon*に直接ささやきください。

      , - 一 - 、_
     /      .:::ヽ、
    /, -ー- -、 .:::://:ヽ
    i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
   /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
   / / .:::/   .:::::|:::::::|
  i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
  .i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
  i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
 i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
i       .:::::::::::i:::|
i       .:::::::::::::i:::|
i      .::::::::::::::/:::|
ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!

モアイさん最強っすね

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一身上の都合により

所属していたクラン:LuCKyStArⅡ
から一時的に離れることにしました。
私自身、あのクランにずっととどまれると思っていたのですが、どうやら無理っぽいです。
一応、戻ることは頭に入れていますが、場合によってはそのままおさらばってことにもなりそうです。

この先関係者推奨 他見ないほうが良いかも

≫ Read More

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

new movie



がんばって撮ってみた。
杉ちゃん、これでガンガ!

| Movie | 07:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

最近、どうやったらうまくなれるの?と発言する人がよく見られるので、自分はうまくないけど、こうすれば結構有利に戦えるよ~とか教えたいと思います。
尚、今回はAR編ですのでSRだとあまり参考にならないと思います。
自分はまだSR練習中の身ですので、自分でもういいかなぁと判断したらまた載せたいと思います。
では、続きにて。

≫ Read More

| 攻略的な物 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひゃぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

30Killtanoshi


なんか爆破で個人記録更新したのでうp
今まで9ラウンドでも30Kill越すことはなかったわ。

でもさ、1位と2位の差なんなの。
仲間が使えなくてホール誰もとらねぇんだwww
で、Bロン一人突っ込んで死んでるのに、仲間が5~6人突っ込むんだ。
俺即効で一人になってかなり食えました。

9ラウンドたのしいいいいいいいいいいいいいいい

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KD

あがったよん♪
この調子で、あと3%あげていこう!

KDagattayo!


とりあえず、なんか勇気がわいてきた。

| 未分類 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |