Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4387833?from=0&length=0


これ高画質すぎて全俺が泣いた。

なんか動画内で「可変ビットレートか。道理で。」ってコメントがあってさ
可変ビットレートについて調べてみたんだよね。

なんでも、黒べたを追加して、動きが激しい場面にできるだけビットレートをあてるようにして、動きのすくない部分ではほとんどビットレートを使わない仕様にするんだそうな。

でもね、ニコニコ動画にはジャンプ機能があるけど、ZOOMEにはないんだよ。
だから、元動画の時間を約4分。黒べたを倍の8分追加して合計12分。
エンコードにかかる時間が大体簡単に考えて約2~3倍。

12*2=24 12*3=36

で、可変ビットレートはエンコ時間が普通よりも+10分程度かかるらしいから

大体34分~46分でエンコードが完了するらしい。
んー…どうしようか。

黒べたをZOOMEでやってみるか。それともやらずしてビットレートをあげて画質向上を狙うか。
迷うわー

まぁ、今度テストでやってみるかもしれn。

| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り敢えず

SAOMTでることになったわ。

知り合いのクランが人数不足だったらしくて、急遽俺がでることに。
多分SRでの出場になると思います。
PenFielDだったかな?
まぁ、その間はずっとSR鍛えることになると思います。

さらにもしかしたら5/1にネットが止まるかもしれん。

まぁ、5/14になれば復活するんですが。
そうなったとしたら、二日しかリハビリ期間がない。
あー どうしよ
死にたい


取り敢えず……

オフラインも一応出れたら出るわ。厨房だが。




じゃ、ノシ

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のこと。

落ち着いたんで日曜日のことを話しま。

≫ Read More

| 未分類 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ白に燃え尽きてタイピングすらできない

嘘じゃないよね…?
やったんだよね…?
夢じゃないよね…?

嘘?夢?現実?逃避?



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これで俺は寝れる…。
多分20時間は余裕で寝るかも。
とりあえず、わがクランのチーフ殿たちがこないと(´・ω・`)
クラン作れないがな
取り敢えず、試行錯誤した結果

クラン名:WofF

に。
Wheel of Fortune
の略。
ATTWN
もあったんだけど
さすがに長いからさ。
WofFのほうがいいかなぁと思ってw

じゃ、作ってくるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!







岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

| 未分類 | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

やっと2万Pたまって、Killが3万3千弱。 Deathが2万4千弱いった。
ここ最近廃人のようにPlayしてるからあと1万P余裕かも。
てか、おとといの夜確か1万あるかないかだったのに
もう2万Pかw
3万って案外楽なのかも。暇人だったら。
ここ最近は学校がなかったから楽だったけど
月曜日からまた学校だ\(^o^)/オワタ
前みたく廃人プレイできないよぅ…



でもまてよ



GWじゃん。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


うちのクランのチョコマシュマロさんはGW全部バイトらしいですが…
まぁでもバイトはしたいですよね。SAで課金したり友達にジュースを奢ったり。
そんなことを夢見てるのですが
ここ最近課金を全くしてません。
友達にジュースを奢ったりしてません。

いや、親がね。
うん…金溜めても持っていくんだ。
2年前なんてパチンコするために俺のお金全部持っていったからね。5万ぐらい。
俺のがま口のカエルサイフがへなへなになって帰ってきたときは怒り狂ったね。
だから俺の母親は今俺に5万円の借金をしてるのだ☆

さて、いつ返してもらおうかね。


ところで…



そこはかとなく最低です。


HS部屋で一回も自殺することなく終わったぜ。
俺超テンションあがってこの調子でやったらボッコボコにされた。

調子乗るなってことですね。わかります。

では、あと1万ガンバって溜めてきます。

| 未分類 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

とりあえず、KeNNyさんがPCのマウス設定をいじくってないって情報入手したので、KeNNyさんと同じマウスで、KeNNyさんと同じようにPCのマウス設定いじくってないからもしかしたらと思いKeNNyさんと同じマウス感度にしてみたんだよね。

見事に調子がよくなった件。


もうね、KeNNyさん神やわ。

これからはマウス感度8の時代だな。


あ、それとプロフィールのとこに我がクラン
「LuCkyStArⅡ」
のバナー入れたから♪
リンクしたかったらご自由にドゥゾ(o´・ェ・)っ

| 未分類 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAを1年以上やってるが…

岡崎さいこおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~♪


こんなに疲れたのは初めてかも…///

| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたときには弾が0でした。

はい。先ほどまでワンウェイで芋プレイしてたアグモンです。
いつの間にか弾が0になってて
「あれ!なんで弾がでないんだ?!!くそマウス壊れたか?!!」
と思ってひやひやしました。
自分マガジンとかあまり観ないんですよね。そのせいで弾切れ発生しまくったり≧(´▽`)≦アハハハハハ

さて、最近は夜の更新になってきてます。
とゆうか、夜以外はあまり更新できそうにありません。
なんてたって昼間は寝てるもの!
忙しいんじゃなくて寝てるんです。
どう考えても昼夜逆転です。ありがとうございました。

そんでもって今回は将来的にはどうしたいのかと。(SA内で)
そういったものを書きたいと思います。

詳細は続きで。

Dick Kill Men!!(でっけぇおめぇ!)

≫ Read More

| 未分類 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心者が読めばKDが1%ぐらいは上がる記事。

初心者でも読めばKDが1%ぐらいは上がる記事。

この記事では初心者が最初に読めば絶対と言っていいほどKDが1%あがる記事です。

≫ Read More

| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うし

とりあえずゲーム内でのConfigを詳しく?載せておいた。
自分はこんな環境でやってますよーってことです。
私と合わせようとしたりすると、自分に合ってない場合KDが下がったりリコイルができなくなったりするんで、注意してください。

| 未分類 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くそふいたwwww

えと、ふぁるこ~♪さんとゆうかたがいらっしゃってですね、このブログを見てくれてるそうなのですよ!
そんで、相互リンクしてくれるといってた気がしたのですが、それが無くてちょっとあるぇ~?と思って
グーグルでふぁるこ~♪さんと検索したんですよね。
そしたらなぜかさらしスレがでてきてそれを見てたわけですね。

gattu先生まじカッコイイッス。あなたの発言力は神を超えるっす。

optが黒白で言い争ってるけど、いっそのこともうoptとCWしなければいいんじゃね?と思った。

そんで、クソワラッタのがコレ。


【チョンFPS 専門用語集】
・標準…照準の事。SF厨の間では標準と呼ぶ
・レクティル…レティクルの事。SF厨は何の疑問も持たずレクティルと呼ぶ
 レクティカルと言う奴も存在する
・弾ロス…被弾してもダメージがないチョンゲ「スペシャルフォース」の画期的なシステム
 SF厨が他のFPSをプレイすると、「弾ロスがない!ふしぎ!」とはしゃぐ
・ノーブ…noobの事。英語に縁の無いチョンゲ厨が誤解したまま定着した
・クリアニング…クリアリングの事。そもそもクリアリングを知らないチョンゲ厨のほうが多いが、
 よく訓練されたチョンゲ厨は「クリアニングも知らないノーブが」と語る
・QS…クイックショットの事。が、彼等の間でははやくうつ事。
 ドラッグ、ポジショニングショットではやくうってもQSになる
・リスボン…チョンゲ厨が死ぬとポルトガルの首都で復活する。
・ダークネスショット…後ろを振り向きながらQSする事らしいが詳細は不明。
・芋スナ…遠くから撃ってくるスナイパーの事をチョンゲ厨はこう呼ぶ。
・引く事覚えろカス…味方のミスには暴言が日常茶飯事
・有利ジョイン…シャッフル機能の無いチョンゲは、片側に強者が固まるのが日常茶飯事
・雑魚はゲームやめろ…ボコボコにされたのをチームメイトのせいにする、
                主に中の下ぐらいのプレイヤーが多用する台詞


これのリスボンでクソ吹いた。
ポルトガルの首都で復活する俺等。
寒そう。

| 未分類 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇwww

なぜか知らないけど撮ってあったはずの動画が全部消えてた(´・ω・`)
俺のPCは俺しか触らないはずなのになんでだろ。不思議!

とりままたあとで取り直さないとorz

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかねー

朝から更新しよって思ったんだけどなぜか管理画面に飛ばなかったので、今からの更新となります。

ってゆうか、更新ってよりも予告。


え~





閲覧者様から「早く更新しろks」と言われてしまったので
動画を2つか3つ、ZOOMEにアップしようと思います。
さらに、今回は自分の声まで入ってます。
閲覧者様の要望により入れました。

では、アップできるまでお待ちください。


……っと、エンコードからはじめねぇとorz

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぇーい

注意!

中尉。
次は大尉か。

| 未分類 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

テンプレ変更してみた。

てか、VCで
「AgumonSUGEEEEEE」
って言われるけど俺が作ったわけじゃなかったです。ハイ。
FC2の共有テンプレートから頂いたものです。ハイ。
だましてサーセン。

そしてこのテンプレもまた共有から引っ張ってきたものです。ハイ。
たまにテンプレかえるかも。

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |