Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Amazonアソシエイト

だっけか?を登録してみた。
俺のところからマウスとか買ってくれるとうれしいだお><

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。+゚(pωq)゚+。エーン

更新できなくてごめんなさい><
最近、クラメンとガンツツヴァイをやってて、まったく更新できませんでした。

ちなみに、SAにも入れませんでした。ごめんなさい。


さて、今日ちょっと自分が使ってるモニターをアマゾンで検索してみたら……


acer 19インチ ワイドTFTモニタ(X193Wシリーズ)


滅茶苦茶いい評価されてて吹いた。
ドット欠けチェッカーで調べてみても、ドット抜けはなし。
多分使い始めはディスプレイの明るさに目が痛くなるかもしれないけどなれればモーマンタイ。
自分はRGB値を全部70にして使ってます。
それなのにこんないい画面使ってるのに全くといっていいほど腕があがりません。どうにかなりませんか?

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定メンツ?紹介。

固定メンツというか、よく一緒にCWする人たちを紹介します。


[LS]-Agumon* (MR)
言わずとも知れた糞プレイヤー(笑)
こいつが居なかったら勝てた試合が何回あったことか。
AIMの悪さはLuCkyStArⅡの中で一番。

らるぷふ (MR)
わがクランのマスター。
KD60%。
CW時、CTではショート緑コンテナ↑淵に乗ってることが多いです。
Tでは、指揮官を務めています。

[LS]-AgeMrk2* (MR)
わがクランの大統領。
まじAgeさん最強っす。
K1LLuaを超えるSR。なのにMR。
普段はK/Dの波が無いのに爆発するときは徹底的に爆発する。
まじTのとき CT4 VS 2Tのときでも勝っちゃう人。

[LS]-Zagreb* (MR)
どこかの首都。
普段CWではSR使ってることが多い。
大事な場面で事故る。
味方から貶されるとザグレブさん本気モードになって滅茶苦茶強い。
ほめると徹底的に堕落する。
そんなかれは、どこかの首都。

BlackMarshmallow (MR)
前はチョコマシュマロだったのになぜか黒いマショマロになってる。不思議!
別名特攻隊長。
自分は前の名前 「朝倉」で呼んでます。
クラン内だと「姫」だとか「くろ」だとか言われてます。
ですが瞬時に脳内変換で朝倉になります。不思議!
とにかく不思議な人。
この人とらるぷふがくっついたらどんなネタでもエロに走る。
朝倉:Agumon*君はいい子だ。校長先生の練乳をあげよう。
俺(そのとき普通にエロいことは考えてない):アザーッス
らるぷふ:練乳wwww黒wwwエロいぞwwww
俺&朝倉:は?…………ぶっwwwwww
まじ朝倉さん不思議な存在。
CT時、無理に特攻して状況を報告しようとする神風特攻隊に居たはずの人。そんでもって裏取りしまくる。
T時、ましろと組んで一番初めに特攻する子。
たまに無理な状況でもSR拾っちゃうどじっ子。

泉戸_ましろ (MR)
エロゲのキャラクター。
この人なくちゃうちのクランの士気は下がりまくり。
まじましろ+Agumonで何気ない会話もすごくエロい話に。
この人に嫁ぎすぎて破産寸前のAgumon。
そんな彼、ましろはCT時主にショート外側。
T時主にエロい特攻副隊長。テロ部屋を真っ先に取ってボム死ってことが多い。
そんなましろにほれてるわがクラン。

CynthiaMargurite (MR)
シンシアマルグリット。
たまにシンシアマルゲリータって読めるから怖い。
CW時、誰がSRやるかってなって真っ先に立候補するマルグリット。
俺が一番最初に立候補しても「お前ARやれ。」と何が何でもSRやる人。
だけどARも美味い。(巧い)

野良坊 (MR)
イケメン。
死ねばいいと思う。
顔がもう死んでる俺涙目。
彼はCT字、Bにいたりする。
彼がBいるとまじ安心しきって事故ってしまう。
T時、よくわからん。とりあえずAIMはいいほう。
そんでもって彼は効果音が面白い。
死んだときブヒャとか。
敵コロスと「イェーイ」なんてはしゃいだり。
俺より年上なのに他人から見たら子どものように思える子。

ψ博麗霊夢ψ (AR)
もうね、最強すぎて何もいえない。
まずT時、 CT4 VS T1 で勝つとかどんなAIMなのかと。
HS率がパねぇ。
この子が居なかったら負けた試合が何個あったことか。
彼はFAMASer。滅茶苦茶巧い。
とりあえずどこに居ても撃ち勝つような子。

Albatross* (AR)
言わずと知れた、最強さん。
もうね、クランの中で一番AIMがある。
また、メインIDのほうでクランを作ってる人。
まじ尊敬します。
彼がいると9割9部9厘勝てます。




こんな感じかな。
今思ったらうちのクランにMR糞多いな。
Albatross*さん除いて全員使えるとかwwwどんだけwwww
まぁ、説明適当になったけどこれでいいかな。
今度みんなのデスクトップ周りも撮ってもらいたいですね。
ねー?マルグリット。

| 未分類 | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほ

[LS]-Agumon*と、ヤ○マ作戦の経験値あわせたら

2236710 だったんだわ。

で、サドンの公式で階級見てみると、2236710だと、大尉3号棒だっけか。
俺、まじめにヤ○マ育ててたら今頃は大尉だったのかぁ…

これからまじめにアグモン育てるわ。

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?

ちょっとこいつを見てくれ。


Red Time
まずはレッドチームのキャラクター。
なんか身に覚えがないキャラクターが入ってたんだ。



んでもって、ブルーチームのキャラクター。
Blue Time
30日とかなぜあたった?

誰か教えてくれ。
身に覚えがなくて怖すぎるwwww

| 未分類 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

アクセスカウンターつけてから約三日でアクセス20.






かなしい。

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

巧くなるためには、やっぱり練習するしかないと思うんだ。

だから、これからひたすら練習してくる。


受験勉強になったらたぶんSAINできなくなるだろうけど
そうなるまでは一生懸命がんばってみる。

| 未分類 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

SAOMTやっぱでないことにしたわ。

なんでも、IN率が悪い。積極性がないからOMT面子からはずすそうだ。


はっきり言えば、PenFielDでクラン戦して思ったことは『楽しみ』がない。

仲間がMissすればカバーするのは当然なんだけど、なんか言い合ったり。マイクがおとを拾わなかったりするのはしょうがないことだから、それでその人に暴言吐いたりするのは間違ってると思う。
それに、SAやってるときいきなり通話が着たり。
こっちは戦場に立ってるんだから、いつ発砲するかわからない。
通話が来た瞬間発砲して、SAの画面最小化⇒スカイプの画面になりSAの画面に戻したら死んでる。
正直通話が来たときいつもコレだったね。

でも、その点LuCkyStArⅡはどうだろ。
クラン戦中に形のいいおっぱいについて話してるんだよ?
くそ楽しいし。
仲間がミスしても励ましてくれる仲間が居るし。
内戦も誰かがやろうっていったら大体INしてるみんながやってくれるし。
まぁ、たまに仲間を傷つけるようなことを言うときもあるけど、それはそれで面白い。
まぁ、自分はアグモンにちなんでアゴモンだとか言われてるけどそれでも面白い。

「まじアゴモンだら~。アゴモンくそありえんしwww」

とかアゴアゴ連呼されるとさすがに萎えるけどね!


まぁ、SAOMTは出ない。てか、大会とかLuCkyStArⅡのマスター「らるぷふ」がやろうって言わないかぎり参加しないかも。

まぁ、取り敢えず今回のことはもう忘れるんで、あまり触れないでください。
傷ついてるわけではないですよ?w
ただ思い出したくないだけです。

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サドンガチャやってみた

1.1500P
2.1500P
3.10000P
4.5000P
5.1500P
6.50000P
7.1500P
8.3000P
9.5000P
10.7000P

あまりやりたくなくなっただ

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT





どう考えてもTFS-Gameingが顔真っ赤。
レバさんの声とほっしゃんの声とでふぇさんの声把握した。
レバさんたちどう考えても冷静。
ほっしゃんがちょっと熱くなってるけどw

あれだ、昔話すると


昔、バーニングリバー橋↑ナイフのみ部屋ってのがあった。
当時ナイフが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだった俺(そのときの垢:ヤ○マ作戦)も勿論その部屋にいました。
そして荒らしとして入室してきた「Tifosi」
勿論、荒らしとして入ってきたとは知らずに橋↑で待機してるとTRGで撃たれた。
そのときの俺は放っておけばいいものを、煽りに乗ってしまって言い合いしちゃったんだよね。
そんで、向こうは有る程度使い慣れてる多分ハイスペTRG。
こっちはWindows Meのメモリ256MBのCPUがIntel PentiumⅢ1.0GHzのTRG。
どっちが優勢か明らかにわかると思う。
結果はいわずとも解りますよね。
で、それからとゆうものTifosiがいる部屋に入ってTifosiが荒らしってゆう旨を伝えて部屋を退出するってゆうことを何回も繰り返したりしてました。

つい最近まではTifosiとか忘れてたんだけど、あのクソガキクラン作ったんだね。
まぁ、今PenFielDでOMTに向けて頑張ってるんだけど、もしそいつらと当ったときは申し訳ないけど、出る気はない。
俺一人の勝手な理由でOMT負けたら誹謗中傷されるのは仕方ない。
けど、そんな荒らしクランとやりあうことなんて俺にはできそうにない。
それでもし勝ったとしてもあまりうれしくはないかなぁ…

まぁ、ペガサス88さんとアメリタットさんのように、無関係で居たいってことですわ。



自分は昨日、ペガサス88さんとアメリタットさんについて知りました。
今までそんなことがおきているなんて知りもしませんでしたし。
で、↑のような書き込みをしましたが、別にアメリタットさんが悪いとか言っているわけじゃないです。勿論、ペガサスさんの味方だったり敵だったりするわけじゃないです。
あくまでも、比ゆです。(ネットで使うのもどうかと思うけど)

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW…

GWといっても、うれしくない。
宿題多すぎる 学校だるい 昨日一時間程度しか寝てないのに1時限目から体育とか何?殺したいの?
まぁ余裕でサボりましたが。


さて、GW中は宿題を少しずつやりつつどんどんSAやっていこうかと思います。
まぁ、昼夜問わずいると思うんで、気軽にささやきください。

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |