Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。+゚(pωq)゚+。エーン

なんか回線変えてから一日に三回は回線落ちするようになってきた。
正直ウザい。
なんでCW中に回線きれるの?バカなの?死ぬの?
正直元のAHOO!のほうが使えた。
ネクシーズはks。

まじ回線のせいで敵に神AIMでHS5発、胴体20発当てても死なないって何?
完璧死ぬ前にHS5発当ててるのにしなないっつうんだ。
正直なえなえ~って感じ。
それに、AHOO!のときはダウンロード速度が500Kbpsぐらいでてたのに今300Kbpsしか出てないって何?

もうネクシーズ解約してAHOO!に戻そうかねぇ……

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急募!

クラメンが少なくなっているので、メンバーを急募します。

AR2名、SR1名。
AR KD45%↑
SR KD50%↑
MR KD48%↑

ventを導入している、または導入できて話せる方。
入り次第固定メンツ。

前の固定メンツが戻ってきた場合、予備メンツ。

以上、入隊を待ってます。

| 未分類 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャオラアアアアアアアアア!

yatta!yatta!KD60%!


やっと……やっと……KD……60%……ヾ(・∀・o)ノダー!!
ここまで来るのに、半年と8日。
長かったような、短かったような。
きっと、とてつもなく長かったと思う。
でも、俺はいま、KD48%から60%にしたてあげた。Agumonを。
半年で12%あげるってこんなにも大変なこととは思わなかったけど、今ではいい思い出。
明日からは、「目標KD60%!」じゃなくて、「KD60%維持!」だね。
これで、俺も中の上くらいにはいけたような気がするよ。

| 未分類 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

今日は新入り(親友だ。)さんが入ってきました!
TotaL^EmbracEで、一回前親友だ。さんが入ってたクランとやったことあるんですけど、やはりそのときも親友だ。さんが強くてあせったんですね。
まぁ、そこはさすがTotaL^EmbracE。個人スキル高くて勝ちましたけど……。
まさか、親友だ。さんが入ってくれるなんて思ってもいませんでした。


そして、親友だ。さんを交え4:4でブラックバスさんとやりましたよ!
前回はものすごい接戦で勝てたので、今回もしまっていくぞー!て思ってやってたら、赤で3ラウンド目くらいにAラッシュききそうだったんですね。
勿論、今夜の俺は一味違うZE!ってなって、ショートでHSラインがち置きしてたら足音が「ダダダッダダダダダダダ」と完璧にAラッシュ雰囲気。
気を引き締めていざこい!ってなってやってみたら……

ヘッショ!
ダボォキル!
モウティキル!
モウチョウキル!

俺(゚д゚)ポカーン
状態に。
はっきりって、二人程度抜いて死ぬならいいか!てきな感じでやってたんですけど、4人抜いてしまいました。
しかも全部HSとゆうね。
気持ちよかったっす。

まぁ、結果的に負けてしまいましたが、やはりやってよかったです!
次は絶対勝つように善処したいと思います!


でわでわ。

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW

今日のCWってゆうか、自分が活躍した試合なんですが。。。

iyahhoooooooooooo

この試合、滅茶苦茶接戦だったんですね。
うちのクラン、しゃべるときは休み時間の学校の廊下みたくうるさいくらいにしゃべるのに、静かなときはお葬式中みたいに静かなんです。
で、今回の場合お葬式に近い状態でした。
クイックと俺のサーバーの調子が悪いのか、俺が喋るとクイックのほうから10秒ぐらい送れて聴こえてくるんですね。
たとえば、

(俺):Aラッシュ!
10秒後
(クイック):(俺の声で)Aラッシュ!
って具合。
そのことを話してたりしたら、お葬式みたいなVCになってしまいました。
正直、そんな状態でCWなんてしたくありません。
自分はみんなのアドバンテージをあげるために声を出してたんですが、最後までお葬式みたいなVCに。
で、L字きてるのに喋らなかったり、喋ったとしても「はぁ~」とか溜息ばかり。
正直、自分も萎え萎えでした。

で、そんなテンションがお葬式のような感じの中、滅茶苦茶頑張ってたりしたんですよ。勿論クランメンバーの皆さんも頑張ってくれてました。

で、最終ラウンドで、赤俺一人、青4人って状態になったんですよ。
相手はAIMがいいし、TRGだっていましたから負けると思ってたんですね。

で、「俺がもし勝ったら何くれる?」と発言して返事を待たずにAに一人で突っ込んだんですよ。
そしたらなんと、TRGを5発で倒してL字からきた敵を殺し、キャットからきた敵も落ち着いて倒し、残り一人を完璧なズレのないAIMで倒したんですよ。
そしたらVCが明るくなりました。

4人AllKillするより、VCを盛り上げたことが今回の自分の一番の戦跡でした。
AllKillすればVCが盛り上がってくれる。それだけで顔がにんまりしました。
まぁ、その後の試合もお葬式みたいなVCでしたが、この試合よりはいい感じでした。

やはり、自分はガチみたいな面白いことがないクランよりか、全然弱くて滅茶苦茶楽しいクランのほうがいいです。
自分は勝ち負けとかにはあまりこだわらない派なんで。
ゲームで顔真っ赤になったりするのはいやなだけなんですけどね。

今回は、お葬式みたいなVCだったけど、次回からはもうね、1対3 9回裏3アウト満塁で、絶対ホームランなど打てないと思われた人がホームランを打ったときみたいな盛り上がるVCにしてやんぞ!

ごめん、自分でも何言ってるかわからない。
けど、君はこの文章を見たとき何か「トキメキ」に似たものを感じてくれたと思うんだ。


まぁ、早く言えばお葬式VCはいや。
満塁ホームランはガチ。

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日ね!

ウェア赤でテケトーにAK担いでやってたら、HSの調子がよかったんだ。
それで、詰めてたら7人Kill(ファンタスティック)がでたよ!
しかも、7人全員HS!
最後の一人にHS決めて8人だ!って思ってたらなんか、HS先に決められて判定負けした。

確かね、

HeadShot! DoubleKill! モウティキル! モウチョウキル! CrazyKill! ガッデム! Fantastic!
だと思った。
滅茶苦茶テンションあがったね。
なんせ結構久々の7人Killだもの。

前の7Killは、確かボムで5+SRで2だと思った。
このブログを作る前だからね、結構前。

だからうれしかったわー!

ただそれだけ。うん。自慢ごめん。後悔はしてない。

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW。

今日のCW.

今日のCWは、OT2回、3rd3回やりました。
全部勝ちだったのでうれしかったです。

今、WofFが勝率63%かな?なので、この調子でどんどんやっていきたいと思っています。
将来的には、もっとメンバーを集めて大会に出たりしたいと思います。

ここで、ちょっとクラン紹介を。


WofFは、ただいまメンバーを募集しております。
ARの方で、KD45%up。週3日以上INができてマナーがいい方を募集しています。
勿論、ventもやっています。
そんなにガチクランにする予定はないので、気軽にメンバーに声かけてください。

今の固定メンツ。

1.[AR] [LS]-Agumon*
2.[AR] らるぷふ
3.[AR] 野良坊
4.[SR] CynthiaMargurite
5.[SR] $h♂w_†imё!



では、あなたの入隊を待っています(●・w・●)ゝ

| クラン戦 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日とゆうか、昨日のCW.

1
相手がちょっとかわいそうと思ってしまった(´・ω・`)

2
daiさんがHS巧くて困ったけど勝てたよ!

3
0/10がいてらるぷふが爆笑してた。

4
なかなかいい勝負で、勝ったとき勝った実感がした。

8
ここの人たち巧すぎやろwww将来絶対勝ってやる!

9
AIMがカスってたので当てられなくて涙目だった。

10
LSのときにやった。レオジーニョさんに注意してればいいかってなって、L字とりにくるからHS3回ぐらいしてやったお!

11
ルシファーさんかな?が巧かった。


8試合中、7回勝ちでよかったわー。
なかなか強くなってきましたお!
もうちょっと連携とか巧くしたい。

将来目標は、まずレバさんたちに勝って、じょじょに勝ちつつ、最終はNabDで。
WofFの家畜ことアグモンが、いくお!

| クラン戦 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦。

cw10

この試合は相手の連携とかが巧くてすごく困りました。
ただ、今回は作戦を練っていたので青でやってみることに。そうすると敵が青でかなりラウンドをとっていたのに、赤では1回もラウンドを取れていなくて、作戦をやればちゃんと勝てるんだなぁと感じました。

war14

相手のエースさんがかなり当ててきたりして、とても苦戦しました。旅人さんも同様に巧かったので、勝てるかどうか不安でしたが作戦を青で使ってみたらまたもや相手さんが1ラウンドも取れずに確か終了したと思います。

cw11

この試合からなぜか20Kill以上が続出。なんかAIMがパないことになってた。
赤のときに連携の巧さでちょっと苦戦して、確か3ラウンド目ぐらいで俺以外が全員死んでしまって、俺一人残されたとき、神AIMが発動。軽く5人抜きして7/3⇒12/3に。
またもや同じ状況になったのですが、今度は巧くできませんでしたorz3人倒して終了でしたw
そんでもって、青で頑張ったらまたもや相手が1ラウンドも取らずに試合終了。

war12

この試合はいい勝負でした。あまり印象は残ってないのですが、やはりこの相手も後半戦、1ラウンドもとれずに試合終了しました。

war13

この試合は13機関ひよこさんが巧かったorz
滅茶苦茶てこずったのですが、そこは我ら青クラン。あっさりと後半戦勝って試合終了。


今回のCWは5戦中5勝。そのうち20Kill以上が3試合。
滅茶苦茶いい戦績でした。
明日もこの戦跡だといいんだけどなぁ…。

| 未分類 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mouse pad Steel Series QcK レビュー

QcKレビュー。

まず、買ったあと「そういえば布だったよなぁ…やば。S&Sに変えよう!」
って思って、S&S探してみたらS&S高い。仕方なくQcKに。
そして今日、QcKが自宅に到着。

まず、箱を開けてみると丸くなってしまわれてた。
あけて、触ってみたら「あ、以外とすべりいいかも…」って思って、マウスを乗せて滑らせて見たら滅茶苦茶すべる。正直マウス感度下がるかも。
そんでウェアやってみたら2倍Kill以上が続出。
「俺TUEEEEEEEE」状態に。
そのときの動画を撮ってみたからあげてみる。
前回、ウェアで青だったから赤でやってみた。




途中で音ズレ激しくなる。

| Movie | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦。

war5
war6
war7
war8

今日は連携が取れてなかったり、自分のAIMがカスっててまったく活躍できなかったですorz
次回やるときは、連携取れるように声をだしたりしたいですねー
まぁ、今回戦ったのは相手が強かったりしたんですけどね。
言い訳サーセン。

次は勝つ。絶対に勝つぜ!

| クラン戦 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おk。

マウスパッドをAmazonで頼んでみた。

SteelSeries QcK 63004

今マウスパッドなしでやってるからマウスソールの削れがパない。
まぁ、これで多少AIMがよくなればいいんだけど。

| 未分類 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW。

war1
war2
war3
war4

今日は4戦ぐらいかな。4戦3勝1敗だからよかったわ。
20Kill越したかったんだけどできなかったわーorz

| クラン戦 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブヒヒwwwwサーセンwwwwwww

ネットワークの接続がヤフーによって強制終了されたんでブログの更新とかその他もろもろできませんでしたわ。
正直言って、ヤフー回線はずすの遅い。
本当なら28日には付いてたのに、ヤフーが亀みたいにのろまだから8日になってしまった(´・ω・`)
ぶち切れたい。
ま、これからはINできるんでまたヨロっす。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |