Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めました。

SAOMT Season2だっけ。でることにした。
メンバーは

AR

1...[LS]-Agumon*
2...[LS]-Ralph*
3...怒れる死太郎


SR

1...野良坊
2...CynthiaMargurite

これでいく予定。
応援してくだしあ!

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

なんかね、金曜日の深夜までは普通にインターネット繋がってたんだけど、土曜日の朝起きてみたらモデムさんが元気ないの。まったく。
いつもなら、「電源」、「リンク」、「パソコン1」、「パソコン2」、「BBフォン」のところに灯りがついてるはずなんだけど、ついてなかったんですよ。
三時間格闘した結果、ACアダプターは普通に通電してるんだけどモデムさんがダメだったみたい。まだこのモデムさん家にきて1ヶ月とちょっとしか経ってないのにねぇ…。
暑さでやられたのかな。たこ足配線しちゃってるし。
次からは気をつけてみようかの。

ってことで、更新できなかった分更新してみる。

≫ Read More

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

最近はAKでHSを狙えるようになってきてる。
でもまだまだM4よりかはHSでないかな…
M4のHS率100だとすると、AKのHS率60%ぐらい?
でも、これからもっと練習してM4みたいにバンバンHS出せるように頑張りたいです!

じゃ、練習してくる。

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹筋崩壊

さっき、野良のウェアやってて赤リスポ攻めてたら3人出てきたんだわ。
一人HSして残りの二人倒そうと思ったらチューチュートレインしながら撃ってきたのね。
思わず大笑いしてたわ。死にながら。

最近のSAはエグザイルもいるのな。

| 未分類 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OK.

クランマークつけたよーー!


↓↓



Clanmark


センスいいかどうか知らない。
ただ野良坊さんが、候補の中から決めるんだったらこれにしろって言ったから。
自分的には好き。
しぶいとか言われても気にしないでごーごーでしょうwwwwww

大会とかに出て優勝したら、このクランマーク付いてるマウスとかもらえるのかな?かな?

まぁ、大会参加は当分さきですが。

| 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DR楽しいです

今日はうれしい言葉を頂きました。

うれしいお言葉

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


そして今日。CW5回かな?やった中で、一回だけDRやりました。
みんな前からやりたいやりたい!と言っていたので相手を見つけてやってみました。

DR

前半、なかなかいい接戦でWofF4ラウンド 相手5ラウンドでした。
そして[LS]-Ralph*が6/1で神ってたのが、前半終了時に6/6だったかな?に。
そして俺絶不調\(^o^)/オワタ
そして青。
作戦使ったら、かなり好戦跡でした。
シンシアもAでがんばってくれてましたし、死太郎さんも頑張ってくれてました。
そして俺はというと、B階段入り口のとこにずっといました。
途中、3人ラッシュしてきてあせりましたが、障害物を巧く使ったら倒せました
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
そのまま何度かラウンド取られたものの、最後は俺のダークネスショット(笑)とゆう名の振り向きHSで勝てました!

野良でやるDRは面白くなかったですけど、CWでのDRはとても面白いです!
これからどんどん練習していき、最終的には強豪と言われるまでになりたいです。

今できるMAPと言えば…

3rd
PV
DR

かな。
OTが全然だめだったので、ゲスト戦等を開いてどんどん練習していきたいです!

では、更新終わりますー

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

このブログ見て思ったけど、もうちょい画像とか一杯使うべきですよね。
ちょっと画像が少なくて寂しいなぁと思ったり。
これからちょくちょく使っていきたいと思います。

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チクショオオオオオオオオオ

疲れてるせいか家帰ってきて速攻寝ちゃう俺。
クラン員との時間が合わなくてCWできない。+゚(pωq)゚+。エーン
仕方ない。次からレッドブルとか買って眠気吹き飛ばすか。

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん

最近疲れてSAINできなくなってきてるがな。
正直ちゃんと練習しないとAIMがやばいことになりそう。

だから、今から練習してくるZE!


追記

クランマーク近々つける予定。

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてと。

ちょっと落ち着いたんで、これまでのCW報告。

まず、マナー悪いクラン多すぎ。
何、試合中「BOTの癖に撃ってくんじゃねぇよks」って全体チャットで発言したり。
謝りもなく、ただ「ミス」
(まぁ、その後別の人が謝ってくれましたが。)
最近の中学生はこれで済むとでも思ってるのかね?
それとも今の中学校がこんな教育をしてるのかだ。
少なくとも、俺のとこはそんなふうに教えてない。

そんでもって今日、ACルールでやってたら何、BロンとAセンター中間にある白コンテナは乗っちゃダメって言ってるだけだから、白枠は乗ってもいい?
ちゃんと調べたのかね。
公式サイトをぱらっと見ただけらしいけどさ。
Aセンターのショート緑コンテナ上にある白枠は乗ってもいいはずだけど、BロンとAセンター中間にある白枠まで乗っていいってなったら、ショート守る人はショート中で守らなくちゃいけなくなる。
これじゃ、Tが少し有利になってしまう。

oMaE:3)sだったかな?が確認を取ったときは禁止と言われていたはずだけど?
ちゃんとルール見ろって言いたくなる。
まぁ、こればっかしは公式がちゃんと明記しないのが悪いからあまり強くいえないんだけども。

そういえば、TFS-Gammingって別ゲーに移ったって話らしいけど本当かな?
まぁ、周りも迷惑してたし別ゲー行ってくれたならそれで安心だ。


まぁ、愚痴みたいな形になってしまってすいません。
ただ、自分も相手もクラン戦を気持ちよくしたいなら、ルールやマナーは最低限守る必要があると思うんだけです。
自分だけが気持ちいいクラン戦なんて、僕自身はしたくないと思ってます。
皆さんも、気持ちが良いCWするためには、最低限のルールやマナーはキチンと守ってやりましょう。

| 未分類 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲヘヘヘwwwwwwww

今(01:37)Ventしてるんだけど、わがクランのPokkuruが寝てる。
寝息たててんだwwww
ちょっと微笑ましい。

訂正。いびきかいてる。
自分、子どもとか好きなんで、寝てる姿見てるとキュンってなるんです。ハイ。
決してロリコンではない。

まぁ自分よりは年上なんだどもヽ( ´ー`)ノ

まぁ、つまらない更新終わり

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の自分の課題。

今後の自分の課題について考えてみたよ。

続きを読む をクリックしてね♪

≫ Read More

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |