Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAが軽くなるかもしれない方法。

皆さんは、SAを軽くするときどんな方法を使っていますか?
演出オプションなどを全部OFFにしたり?
スペックはまぁまぁいいはずなんだけど、SAが重いよぉ~><って人のためのSAを軽く方法です。

最初に言っておきますが、自分のPCで試した場合軽くなりました。
それと、グラボの設定をいじるので、別のメーカーが作ったグラボを搭載してるPCでははっきり言えば無理です。今回使用するグラボは「NVIDIA」のGeForce9600GTです。
1stPCははっきり言って電源つけるのが面倒なので、やってません。

それでは、続きで♪

≫ Read More


| 未分類 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう

リンクの設定をちょっちいじってみた。
そしてブログタイトルじゃなくて、ブログのAuthorにした。

これで勝つる!

| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねたがない

ねたがない。
最近銀(Ralph)とかとミックスマスターやってるけど、ちょっと飽きてきた。
サドン戻ろうか。

それとアメリカ版SAやってみた。
レベル低い。TRG一日3500とかなめてんの?
初期ポイント3000だし。

やっぱり日本SAがちゃんとしてるわ。
もっとちゃんとしろよ!とか思ったけど、アメリカと比べたらぜんぜんいいほう。

しかもアメリカでちょっとTUEEEしたら「hack」とか言われる。
チートつかってないのにね(´・ω・`)
しかも一回投票されてたらしい。
相手のフラグトップが、俺のことが気に食わなかったらしく投票したっぽい。
スワップもしてねぇのにフラグトップとんなよwwwwwwwww

あ、スワップってのは、TRGを撃ったあとすぐサブ武器とかに持ち替えてまたTRGにすることね。
これをクイックチェンジとか言ってる人多いけど、正確にはスワップ。


あとアメリカSAはノンスコで撃ってくることが多い。
しかもAキーとDキー押しながら撃ってきたりするからその場足踏みになって狙いにくいですwwwwwww

そしてPING。
あっちはまだ光ってあまりないんだっけ?
16人部屋に5人ぐらいは黄PINGとかPING一本少ない人とかいる。
そして日本人プレイヤーがさきにヘッドショットしても、アメリカSAのサーバーにパケット送信するから、相手がそれよりもほんの少し遅くヘッドショットしたら日本人プレイヤーが死んじゃう。


日本 HSする→データを日本からアメリカSAに送信。→アメリカのサーバーがHS判定を確認。→日本にパケット送信する。→クライアントがパケット受信→HS確定。

米国 HSする→データをアメリカSAに送信。→サーバーがHS判定を確認。→パケットを送信。→クライアントがパケットを受信→HS確定。

なんか俺文才ないな。
もっと簡単に言うと


日本→アメリカ→日本
アメリカ→アメリカ→アメリカ

そして日本人プレイヤーのクライアントは外国に接続するため、かなりの遅延時間が発生。
アメリカ人プレイヤーのクライアントは自国のサーバーに接続するためにほんの少し遅延時間が発生。

これで少しはわかりやすくなったか。

「ちょっと詳しくねぇ?」
って思った人いるかもしれんけど、アセンブリとか勉強してた時期があったから、少し詳しいだけです。プロには負けます。


さて、ネタを作るためにSAやってくるわ!

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレおいしいです

今日ってゆうかもう昨日になるのかな。
皆ミックスマスターやってるからフレイムヘイズにお邪魔してCW。
で、CWでTのとき、いつもリスポからトーテム組んでCTに投げてるんだけど
今回滅茶苦茶巧くいった。

HE

このあとNice shotって言われたお^q^


この試合は、6:6だったんでAテロ部屋組みがそのままラッシュかけて終了。
いやぁ、おいしかった。
そんでもってこの前の試合では、HS率が94%だったよ!

たまに知り合いのクランにお邪魔してCWやるのも新鮮でいいですね。

自分はたまに一人身のときもあるんで、貰ってくれたりする人いたら言ってください。
遊びにいくかもしれません♪

まぁ、何回かやったら帰るけど。

| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

SAOMT season2
第二回戦














負けてしまいました。

いやぁ~相手が強かった。うん。
とくにSR。
こっちのSRも強かったには強かったんだけど、やっぱり格が違うね。
もしクラメン募集するとしたら、SRの人は55%↑で募集かなぁ…。

まぁ、今のクラメンで満足してるけどね!

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT Season2 1st round

SAOMT season2 第一回戦
















勝ちました。

10:5で勝利しました!

第2回戦目 D!sfrute さんが相手です。
気を抜かないでやります!

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

SAOMT、見事当選してました。
所詮の相手は、「Crazy-Joker」さんです。
負けないように、一生懸命練習します!


明日か明後日課金してくる。



それと、レバさんたちのクランは当選してなかったような…。
でもNabDとかクインテットとかえぬぶいねっどさんとかきてるから滅茶苦茶きつそう><
まぁ、最初からネガティブ思考で行ってたらダメなんで、NabDとか余裕だしwww
って感じで挑んでみたいと思います。

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Movie



新しい動画だおー!
今回はHS部屋で撮ってみた。
本当は昨日アップロードしたんだけど、表示されるまでに時間かかってたからサドンいってアラド戦記やってたら眠くなって寝たら、報告遅くなっただお!

んじゃ、サイドメニューのMovieのとこにも追加しておくんで、みてくださいね!

| Movie | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YATTA=!

HS率

今日、滅茶苦茶よかったときのHS率と、KD。
FAMASでHS部屋を2~3回程度プレイしたのち、クラン戦でFAMASを使う。
その前に、自分の戦跡を初期化して、CW。
すると右肩上がりでHS率あがっていった ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

正直、AKのときこんなHS率はみたことなかったからちょっとうれしかったです。
多分、今回が最初で最後の一番よかったHS率だと思います。

SAARに武器別HS率一覧とか出てくれればもっとわかりやすいんですがねぇ…。
ま、多分今日のHS率は多分58%↑だったと思います。
野良でも普通に意識してHS狙ってましたしね。


できるだけ維持できるよう、これから頑張っていきたいと思います。

続きでは、VCの愚痴。

≫ Read More

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

大尉

俺頑張った。

さて、次は少佐。
今までどおりのペースで、一週間から一週間と三日で階級一個あげるとして、多分来月には少佐。
がんばるどー!

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバーチャンジ

SAOMTだけど、



AR
1...[LS]-Agumon*
2...[LS]-Ralph*
3...怒れる死太郎

SR
1...野良坊
2...CynthiaMargurite


ででる予定だったんだけども、野良坊が部活の関係でもしかしたらこれないのかもしれないので
メンバーチェンジ!


AR
1...[LS]-Agumon*
2...[LS]-Ralph*
3...怒れる死太郎
SR
1...$h♂w_†imё!
2...CynthiaMargurite
補欠
怒れる海太郎
野良坊


これでいくお!

P.S
なんか、SAOMTのページおかしいね。メンバー登録情報がおかしくなる。

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣ける。

最近AIM悪い。SAARで確認したら平均KD60%。
CWのとき、+Killにならなくなってきた。

パソコンデスクとチェアーとヘッドセット買った。合計2万ちょっと。泣ける。
自由にできる金ない。



誰か俺に当分の安心をください。

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

最近のCWはいい結果とはいえない。
萎えるのは仕方ないけど、それで報告をおろそかにするのはやめて欲しい。
名指しはしないけど、萎えてるのは自分だけじゃないんだからしっかり報告してほしい。
俺も萎えてAIM乙るときあるけど、報告はなるたけしてる。

今後の課題はトーテムや連携よりも報告。
あわよくば萎えないでちゃんとやれる精神。
まぁ、後者は無理だと思いますけど。


昔話。長くなるかもしれんから続きで。

≫ Read More

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW

kyounocw

今日のCWはこんな感じ。

最近は大会に向けてDR練習中。
てか、DR募集してるとこが多い。
たまに3rdもいるけどほとんどDR。
俺等もまだ出れるか解らないのですが、出れたときのためにDR練習中。
勿論出れなくても練習は大事。

これからはラッシュ練習とかブースト練習とか空爆とか練習したいね。
3rdは滅茶苦茶練習してた時期があったから10回ぐらいCWとゲスト戦すればまぁまぁいけるとは思う。
今回のSRさんもガチだし、ARもガチだし。

もっともっと練習して巧くなるぞー!

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |