Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへあwwwwwwww

フレンドに誘われてクラン行ったら何この強豪クラン。
俺居ていいの?って感じだった。
3回しか今のとこやってないけど、全勝。
めちゃくちゃ強いで!

これからちょっちヤシマのほうで活動するかも。

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HSは大切。

最近やっとHS狙うことは大切なんだと気づいた。

KeNNyのウェアとか、韓国のARのムービーとか見てるとバンバンHSだしてた。
だから昨日と今日僕もがんばってHS狙ってみただよ!



昨日
昨日SAAR
青とウェアが多いって突っ込みはなしで。


今日
今日SAAR
青とウェアが(ry



そんでもって、今のKDとか。
KDとか
もうちょいでKD61%になれそう。


うし、今日で残りKill数を1200ぐらいに減らすか。

| 未分類 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めた

俺、今入ってるクランで100戦ぐらいしたらWofFまた再始動させる。

今のうちにクラン員募集。


ARKD...50%↑
SRKD...55%↑
IN率週3↑
精神年齢18歳↑
VC(Skype or Vent)を使用できる人(聞き専×)
KDは目安。CWでの報告と連携重視。
末永くお付き合いしてくれる方。


100戦終わったら今入るよ~って言ってくれてる人にはお知らせするぉ!

| 未分類 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむ…

連休ぐらいからネタなくなってきたぞー。

連休最後は友達からアイマス借りて廃人プレイしてた。
しかし、翌日学校で俺\(^o^)/オワタ

毎日05時起きの俺にとって03時とかもうね…
ゴールしてもいいよね…

まぁ、1時間寝ましたけどwwwwwwwww



さて、そろそろ動画でも撮ろうかの。
よく使ってるグレまとめみたいな動画。
でもエンコードわっかんねwwwwwwwww
どうやったらふらぐむーびーみたいに高画質にできるの?って感じ。

やっぱaviutl?とかじゃなくてちゃんとVegasとか使うべきかのぅ。
Vegasなら親の知り合いがもってたからインスコした。

しかし、Adobe After Effectsがないおww

どうしたものか。


まぁ、今日はSAプレイします。
多分夜中すぎまで。
そんでもって親が寝静まったら『るいは智を呼ぶ』をやります。
百合ゲーwktk

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念だ。




この動画に登場する めいぽ。´・ω・) さんとはMaple.groupで結構仲よかったのだが、どうやらsleepingcat'sに入ってしまったみたいやの…。

でも、撮影者も撮影者でバカだろ。
憲法違反とか。

日本国憲法第3章 - 第14条
・すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


まぁ確かに、日本国憲法には差別しちゃだめみたいなこと書いてあるけど、それはあくまで現実でのこと。最近はネットと現実の区別をつけれない厨房が多いよね。本当。それに憲法って確か法律を作る上で違反してはいけないことを書いてるんじゃなかったっけ。

余談だけど、法律の中には「不正アクセス禁止法」とかがある。これはネットを対象にした法律。簡単に言うと「電子通信回線などから、他人のPCにアクセスしたり、パスワードとか盗んではいけませんよ~」って法律。いわゆる「ハッキング」を禁止する法律。ちなみに、某ゲームサイトで実際にこの法律により処罰された人もいる。まぁ、それは「ハッキング」の部類には入ってないけど。
あと、SAとかでチートすると「不正アクセス禁止法違反」になるよ。Wikiとかだと電子計算機とかって記述されてるけど、簡単に言ったらパソコンとか、ゲームクライアントとか。それを書き換える(アクセスする)からね。

まぁ、この法律はちゃんとパソコンとかをマナー守って使用している人には一生無関係だと思う。
詳細が気になる人はググってみるといいかも。


まぁ、なんだ


Sleeping☆Cat'sのやつらも、撮影者もどっちも池沼でFA

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみった。

深夜のとある時間でのこと。


「サウンドカード買おうかなぁ…。でも、PCパーツとかよくわからんし壊れそうだからやめとこうかなぁ…でもなぁ…」
とか思ってたとき、ふと今使ってるサウンドカードにある特殊機能があることを思い出した。
そしてその特殊機能を使ってみると……。




ステレオミキサーつけながらでもVentにサドンの音とか入らなくなったおwwwwwww



今使ってるサウンドカードが、オンボードの「Realtek」ってやつ。
これでミキサータブの再生マルチストリーミングと録音マルチストリーミングを有効にするにチェック入れたらなんか仮想サウンドカードが作成されたみたいで別々に録音できるようになったらしい。

なんか日本語変だ。
簡単に言うと

サウンドカードが二枚になった。


これでPeerCast配信の難関ひとつ突破したど。
あと二つあるんだよなぁ…。

ひとつが、前のブログでも言ったとおりSAを配信するとカクカクになる現象。
もうひとつが、回線。

最後の難関は無理だとしても、最初の難関はクリアしたい。

誰か教えてエロい人!

| 未分類 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か教えてくれ!

PeerCastでSA配信しようと思ってるんだけど、WMEで動画撮るとSAがすっごいカックカクになるおwwwwww
Dxtoryで確認するとfpsが72ぐらいしかでてない。

知り合いにWarRockとかをWMEで配信してる人がいるんだけど、その人ですらわからんって言ってたからなぁ…。

できれば83fpsだしたいわ。


解決方法知ってるエロい人教えて!

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fmm

練習モードきたけど体育祭でめちゃくちゃ疲れて1時間ぐらい休憩してからやった。


まず、感想としてはスナとかのストッピング練習と空爆練習には最適。
グレの音がウェアだとカオスになる。あっちこっちでカツンカツン言ってる。
OTのB開幕グレができなくなっていて、安心してBラッシュしやすい
地下グレも確かできなくなってた。
そして、マウス加速もなんだか切れてる気がする。


今回のアップデートでかなりSAの仕様も変わりましたね。

でも、本場韓国の仕様だけじゃなくて日本独自の仕様もほしいと思ってる。
確かに、韓国の大会とかいく人にはいいかもしれないけど、いかない人から言わせて見れば「重くなるしやめてほしい」みたいです。
まぁ、自分はグレの音とOT開幕地下グレ対策はいい感じ。
練習モードもやりやすくなったけど、クラン員とかに教えるためにせめて3人ぐらいは入れるようにしてほしい。



さて、練習モードも実施されたんで練習モードで自分が普段使ってる空爆とか載せましょうかね。

自分が考えているのは


3rd - 三連ドラム
1mm空爆
PV - 赤リスポーン出口グレ
DR - B小屋グレ



かな。
この中でどれがいいと思うかな?
まぁ、コメあったらその動画を撮ってみたいと思います。
(もちろん、他の場所のグレもおkです。できるかどうかわかりませんが…)

では、更新終わり。

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よぉし

Ralphが俺の言いたいことに気づいてくれた。

俺って不器用だから、あんな駄文を書くことでしか言いたいことが伝えられない。チキンだから面と向かっていえない。あれが俺の精一杯背伸びをした結果。

これからは、LSでもちゃんとCWやっていく。

それと、あの駄文は除去しておく。

残しておいてもいい気分になるやつはいない。

百害あって一利なし。

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事は除去されました

百害あって一利なしの駄文だったので除去いたしました。

| 未分類 | 02:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬむむ

出遅れた!けど問題ない!
9/18!練習モード!ktkr wktk ksk
日本SAもがんばるのぅ。
練習モード実施されたら一日3時間は練習モードで芋るでござる。

( ゚д゚)!!

9/18といえば体育祭当日だorz
帰ってきて速攻寝る。これは規定事項。

来年からがんばるまる


そして最近のSA。


昨日初めてホワイトスコールでCWしてみたけどいい感じ。
最初赤のときBラッシュするときに、相手二人に7人ぐらい止められて落ち込んでいたけど、慎重にやっていってみんなテンションupup。
そんでもって最終KDが22/12ぐらいのはず。
3rdでもめったにこんなKDでねぇよw
今度はシティキャットかなぁ。

まぁ、どれもこれも



「来年からがんばる」

| 未分類 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

最近SA3回ぐらいやったら疲れて落ちて、テケトーにネットサーフィンして寝るって生活してる。

SA野良つまらないし、カルマも何かつまらないし、CSOもゾンビ以外面白くないし、CFってそもそもワロスファイアじゃんって感じでいいオンラインゲームが見つからない。
MMOとかレベル高くないと強くないからダルいし。
有料ゲーでもやろうかのぅ…。
CS1.6とか、MHFとか。
まぁ、MHFやるならゲームパッド必須だろうけど。


取り敢えず、今は無料ゲーで我慢しとく。

そんでもって誰かオススメなゲーム教えてください。
アラド戦記とかMMO系はちょっと㍉。
できればFPSとかで。

| 未分類 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦場のカルマ

だっけか。やってみた。

ダウンロードに63分かかったけど、そこは俺。東方緋想天のおぜうさまで時間つぶし。



やってみた感想。

まず、金あるかないかで有利不利がかなり左右される。
ヘルメットとかあるからAVAとかみたいになると思う。
金で有利不利が左右されないゲームって言ったら、SAぐらいかなぁ…。
まぁ、爆破ツールとか金ないと買ってられないですけど。

そして、リコイルコントロールが滅茶苦茶やりやすい。
フルオート全部あてるの余裕です。

銃とかはなんか弾入ってるとこっていったらいいのかな。が、横に飛び出しててうざい。
SAみたいなスキンってかモデルになったら俺的にはGOOD。

産業にまとめると

SAのいい点を
吸収すれば
伸びる

うん。

まぁ、SAやっとけってことですね。

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |