Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ なんぞこれ。

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=95362&lf=0

なんかドスパラでPC周辺機器みてたらこんなの見つけた。
サドンいつのまにこんなの出してたの?

でもこんなの買うやつおるのだろうか……

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dxtory Settings

何かの参考になればなと思い、Dxtoryの設定を載せます。


visual.png folder.png Movie.png
Audioprimary.png advanceoption.png

一応、自分はこの設定で撮っていますが、スペックや環境に合わせて変えてみてください。(アドバンスタブとか。)

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼



”鉄鬼” このゲ-ム前々から注目してたんだけど、もうそろそろ日本でも正式に開始できるだろうね!
今は、ネットカフェで先行プレイイベントやってるから、暇な人は行ってみたら?

公式HP:Link

まぁ、俺は日本で正式に開始されたら絶対やる。
神ゲー臭がプンプンする。

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメやな。

なんかイライラし始めると俺って徹底的にAIMが落ちていく。

今日の最後のPVがいい例。


その前、3rdでやってたんだけど3rd飽きたし、あんなksマップやるとかダルってなって、KDもひどくなってテンションdown.
んで、VCで今のCWと関係ないことをしゃべったり、PCのラグとかにキレたりしてうるせぇなぁ。とか思ってもっとテンションdown.
んでその萎え萎えで野良やってさらに萎える。
んでもってPVでHS狙えなくて自分にいらいら。AIMが不安定。

だめだなぁ。
VCで今のCWと関係ないことをしゃべっててもイライラするって俺どうかしてるわ……。
全部自分が悪いのに他人の所為にしたがる。俺の悪い癖。
これだからどっか他のクラン行っても巧くやっていけないんだよね。




はぁ…SA引退してMMOにこもるか?

| 未分類 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近学校の課題がたまりすぎてやばいです。

家帰ってくる→課題やる→学校に出しに行く→帰ってくる→寝る


みたいな感じでSAやってる時間がないです。
PCつけても

「あーつかれた。今日は寝るか」

って感じで寝てます。

そんでもって、おとといぐらいかな。カモガチャやったらTRGCamo30日があたったんで、TRGCamo30日開けました。

じゃ、今からSAやりにいくぞ!

そんでもって家族が寝たらエロゲーだ。

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うし。

寝れないから、いろいろとネット巡回してたらいいの発見。
ブログサイドバー左の一番下にSkypeチャットっての追加したから、よかったら使ってください。

CWの誘い、ただの雑談何でも結構です!

| 未分類 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LuCkyStArⅡ song

lssong.png



作ってるとき、VCでの笑いが絶えませんでした。
この曲が、これからのLSのテーマソングです。
ボーカルは
[東方]霊鳥路_空 君です。

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ……。

今日のCWでの出来事。

今まで入ったクランとかそうだけど、VCとかで0Deathのとき死ねとかよく言ってくるんだよね。んで、今日LSで言われて萎えた。
正直、本人は遊びのつもりで言っていたのかもしれないけど俺的にはすっごくうざかった。
まぁ、あれだ。古典的な「Kill厨」って言ったらいいのかな。
勝つことよりも自分のKDを気にする奴。自分がよければ他すべてよし的な奴。
別に一回程度ならスルーするけど、何回も言われたりすると萎えてくる。
オレが死ぬと「いぇーい ざまぁ」とか。言ってきたり。
もうね、これで萎えて途中からマイクをミュートにしてやってた。

まぁ、いつもの愚痴になったけど何が言いたいかって言うと

「野良じゃないんだから、自分のKDよりも勝つことに集中しろ。相手の気持ちを考えろ。」

って感じ。
前のRalphに対する愚痴で、Ralphが変わってきてくれてクランの雰囲気はよくなってるんだけど、何気ない一言で全部ぶち壊すことだってある。これは注意しないとね。
ガチでやってるわけじゃないけど、CW中にニコ動の動画のことを話してたりするのは、うるさいからやめてほしいと思う。


………SA飽きたな。引退時か?

| 未分類 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New movie



新しい動画とってきただお!
今回は青ウェアハウス。
音がひどいけど気にするな♪

ところで動画後半が妙にカクカクしてるんだけど、音楽聴きながらエンコードしちゃだめなのかな(´・ω・`)

| Movie | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |