Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、

2000HITありがとうございます!

2000HIT行ったけど何をやろう……。


あ、そうだ!

武器プレイベントしよか!

今Pないから一週間は無理だけど、好きなポイント武器(ハンドガン、グレネード系、ナイフ系を含む)を3名にプレゼントしようかな!
希望する人はこの記事かTOP記事に以下のこと書いて!

『武器プレイベント参加』
『参加ID』
『SAでのID』
『希望するポイント武器三つまで』

抽選方法は、多分エクセルか自作ソフトで行うよ。
あ、自作ソフトのほうはちゃんと乱数取得するから安心して!

| 未分類 | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAONT

SAONTですが、Ev.Mondで出させていただくことになりました!


298 Ev.Mond Ev1.Sphere/Ev2.CeRium/}{eat}{aze/Ala'-'de/Ev6.Nao,,,*/(Ev3.BarBro)/(Skypё)

今回二度目の大会で緊張しますが、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

しばらくは↓のバナーをTOP記事にもつけておきます。

saont


では、応援よろしくお願いします!


。。。あ、それと今日のCWでの一コマ。

ScreenShot_1008.png

CTリスポーンから投げる空爆で、4Killできました。
落ちた場所はTリスポーンから少し出てBに行く途中のとこ。相手も自分も予想外だったと思います。
あ、それと戦跡がよかったときのSS.

choushiiitokinosenseki.png
KDは気にするな♪
それと、今は2敗ついてて89%だったかな。なのですが、実は言うと1敗しかしてません。
こっちのメンバーが一人PCフリーズして、それで出ないと開始されないフラグたったので、出たら1敗ついちゃいました。
でも!このメンバーなら普通に勝率95%いける気がするので、4%取り戻します!

| 未分類 | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

なんかブログのテンプレ飽きてきた。
しかし、共有テンプレ見てもいいのない。

こうなったら自分で作ろうか。

ある程度ならHTMLタグ覚えてるので、忘れてるとことかはグーグル先生に聞いたり。

あ、グーグル先生で思い出した。


この間自分の名言で「グールグル先生でググれks」
ってのがありました。
グールグル先生ってなんぞwwwwwwwww
パクリいがいの何者でもない!


さて、FragMovie後日談。

と、言ってもすごく眠いので意味不明なこと書くかもです。


取り敢えず、ムービーは全部CWでのいいとこ撮り。
ただ、もう面倒いから作らん!って決めて捨てた動画の中にめちゃくちゃいいのあった。
ちょっと強いクランをSRで6kill(All Kill)。
正直残念。
あのシーンは俺の反応速度もストッピングも神ってたんだけどねw
で、残ってる奴で作ってみたらあんなものができました。
前回のよりは全然いいはずです。

最初は適当にWindows ムービーメーカーで作ろうって思ってたんですけど、あまりの画質の悪さに絶望。
Vegasで編集しました。
でも、Vegasって絶対慣れたらめちゃくちゃ使いやすいと思う。
動画の早送りとかできるし。
OPのあの「[LS]-Agumon* Clan War Frag Movie」って文字もVegasで作った。
リア友に見せたら編集gjって言われたw

まぁ、もうちょっとがんばれた気がします。

んでもって、なぞの切れ間。
3rdの1stシーン、2ndシーンと切れてるとこがあります。

まず1stシーン。

Aロンの敵を倒した後にキャットに向かって走っているシーンで、早送りが解けた瞬間別のシーンに移り変わったように見えますが、一応続いてます。
4Killしました。おーるきる。
そんでもって2nd。
AロンのスナをHSして、ショートの敵もHSしたあとAホールからリスポに向かってるとこで動画が切れてキャットに。
これは、Aホール→シリンダー→Tベース→Bテラ→タワー→手前階段→キャットって感じで大きく迂回してます。
正直、あのままA抜けてたほうがいいのかなぁと今では思ってます。

あ、あとリア友が自分の動きをWHだと思ったらしいのですが、全然そんなことはありません。
3rdのS字を警戒してるのは、S字からTRGのSWAP音が聞こえたので確実に居ると踏んでS字を警戒していました。そしたら案の定S字にSRおった。
で、もう一個3rdのキャット置きHS。
あれはCTから足音したので置いたらきたって感じです。

そしてそして、ホールにフラッシュ投げた敵を倒した後のタワー・階段警戒。
これについては今までの経験上、Aホールにフラッシュを投げてきた後確実にタワーからつめられていたので、それを警戒したら案の定敵が来たって感じです。
そんでもって、ロングにSRがいるって報告もらってたのでS}{inkポジを警戒したらSRおった。
でもって、あのSRを翻弄できないかとか考えてると仲間が目の前でしゃがんだ!
チャンス!って思ったけどそれでロング見るにはちょっと遠い。
ちょっとロングに出やすいように動いてもらいました。んで仲間を犠牲にHS。
A設置場ドラム缶のとこに居たのはあせったけど、神AIMでHSでた。
そんでもって、センターを見たら何か敵おってHSが出た。

あ、自分は基本的一人になったらあまり設置しません。
着実に個々を削っていきます。
設置するとしても確実に勝てると確信したときのみです。OMTルール万歳!

他にはリア友が不思議がってたとこあったかな・・・

うん。無かったように思います。

さて、後日談はこれぐらいでいいのかな?


あ、使用BGMについては自分いい洋楽なんて知らないので、適当にosu!に入ってた洋楽をそのままニコニコ動画でmp3で落として使いました。
でもこの洋楽、どっかのFragMovieに使われてた気がする……。まぁいいや。


さて、後日談は以上です。
何か質問等あればコメントで。
眠いので何書いたか自分ですら覚えてません。
誤字・脱字の注意についてはしないでください(ぅω;)

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう



FragMovieアップできたよー!

今回はVegas使ってみたんだけど、元動画のビットレート高いのかレタリング良しか選択できなかった。
それ以外選択すると戦闘シーンが真っ暗\(^o^)/オワタ

まぁ、詳しいことは後日!

| Movie | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fmm。。。

今日一日デスクトップ片付けたらすっきりしすぎた。
気持ち悪い。


desk2.jpg


jpg形式だから画質悪い。
pngでアップロードしたかったんだけど、ファイルサイズが3Mぐらいあったから無理だった。
LSクランサイトにアップロードして直リンクしようかと思ったけどLSサイトの管理PW忘れた。

あ、ちなみに壁紙の『十六夜咲夜』は自分が作成しました。
作成したと言っても、ただどっかに落ちてた咲夜さんの絵を切り抜いて、咲夜さんだけにしてPhotoShopでちょちょいと背景作っただけです。
絵師さんに連絡してませんwwww

この場を借りて絵師さんすいませんでした。

んー。。。
すっきりしすぎて落ち着かない!
まぁでも、当分はこのままかな。

| 未分類 | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル変更。

タイトル変更しました。

相互リンクしてくれてる方は申し訳ありませんが、修正お願いします。


そして今、知り合いのクラン「Ev.Mond」に居る。
個人スキル高すぎて正直あなってます。KD43%。
やる相手が強かったりするので、全然かれません。


誰かAKの打ち方教えてください。
まったくあたりません。

あ、SRやるって言ってたのですがまったくあたらないのでAKに戻しました。
今日のロイヤルロードでこの戦跡↓

ScreenShot_1003.png

どのステージでもこの戦跡だったらいいのに。チクショウ。

まぁ、またCWっぽいので゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー。。。

なんかマウスバンジーがほしくなってきた。

PCデスク買ってから、マウスが重力のせいで引っ張れるのよ。
そんで今はマウスバンジーの変わりにマジックテープ式のサイフ(笑)で代用してる。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリCl丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

でも、これが結構にいい具合で、下手なものを使うよりもずっといい。
マジックテープ式だから、テープの粘着力が弱くなるか無理やり開くかしないとまず取れない。
開閉はたまにしかしないから粘着力はなかなか弱くならない。

でも、見てくれが悪すぎる……。
PCの色が黒だから、キーボードもマウスもヘッドセットもモニタも外付けHDDもスピーカーもサイフ(笑)も黒で統一してるんだけど、AIMがよくなるなら白いのでもいいからマウスバンジーがほしい……。

ま、お財布(笑)と相談だな。

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なれた

3D酔いに慣れた。
てか、3D酔いしてるほうが集中力続いてAIMいい。

さて、今までAK使ってたのですがこれからはSRで遊ぼうかなぁと。
ARやっててつまらん。

ウェア赤やればリスポ近くで芋ってる。正直イラっとくるね。
爆破赤でARやればロングレンジのほとんどにSRいる。
んでもって味方にSRいなかったり、居たとしても弱かったり。
SRにKD制限つけろ!って叫びたいです。
3rd赤とか相手にSRいなかった記憶がない。

まぁ、これからは多分SRやるかと。}{eat}{azeのPが切れるまで。
前は7万Pあったのにフレンドとかにプレゼントあげたりしてたらあっというまに3万まで減った。
そろそろ課金してサドンガチャやんないとまずいな……。
でも、友達とカラオケいく約束もしちゃってるから、ある程度金ないとカラオケ行けなくなる。
まぁ、行くとしても来月かなぁ。
来月あたりにSA引退するか、そのまま続けるか決めるわ。


あ、フラグムービー作り終わったんで明日ぐらいにはアップできると思います。

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fm。

サドンのAIMが悪くなったら、一日ぐらいやらないのがいいらしい。
なんかバンバンあたる。
HSもまぁまぁ出るようになったし。

だけど問題が。




3D酔い激しいっすwwwwww

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい

おい。サドン。何マウスも出してるんだよ。

Sudden Attack Mouse

どう見てもダサい。
こんな高いの買うなら、LogicoolMX518とかIE3.0のほうがいい。
大体、FPSにレーザーって相性悪くなかったっけ。
体感できないほどの差だけど、光学式のほうが優秀って訊いた。

まぁ、これを買うぐらいなら、IEかMX518おすすめ。

| 未分類 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

完璧にあき始めた。
階級あげるのもだるくなってるし、WofFクラン再建させたけど即効抜けていく人多いし。
クラン紹介文に「末永くお付き合いしてくださる方」って書いてあるのがよめないのかね。

だから最近はリア友とスカイプでコズミックブレイクっていうゲームで遊んでる。
結構楽しい。これなら課金してもいいかなぁって思い始めた。

ちなみに、過去やったMMO系は下記。

野菜村
トリックスター
M2
シルクロードオンライン
デカロン
ミックスマスター

覚えてるのはこれぐらい。
で、課金したのが野菜村。多分合計で2万は行ってるかもしれん。
野菜村はまだPCについて何も知らないときにやったから、結構面白いって感じた。
ただ、今やってみるとバグ多すぎだろ。。。とか、いろいろ不満が多い。
なんであんなクソゲーに2万も課金したのかなぞ。
ただ、キャラかわいいです。ネギ万歳。あ、ついでにきのこのキャラクターあります。

ま、これからは多分ちょびっとぐらいしかSAにINしないと思う。
やっててもつまらん。

| 未分類 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ

何とかある程度FragMovie完成したかもしれん。
ただ、ちょっとシーンが少ないような気がする。
大体、6分ぐらいの動画なんだけど、フラグシーンが少ない。
K1LLuAさんのフラグムービーは大体8分なんだけど、それでもすっごく内容が濃く感じられる。
やっぱ特殊効果とかつけたほうがいいかなぁ……。
でもやっとVegasの使い方に慣れてきた程度だし、今はこのままでいいか!
多分、明日か明後日にはアップすると思います。
ただ、もうちょっと内容濃いほうがいいなぁと思ったらまた編集しての繰り返しになりますけどw

ま、アップするまで楽しみにしててください!

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の厨房は何なの?

最近の厨房は何なの?
CW黙ってできないの?
煽ることしか頭にないの?

chuubou1.png
chuubou2.png
chuubou3.png
chuubou4.png
chuubouclan.png

実力もないくせに煽ってくる厨房。
ちなみに、こいつら全員中3.
こいつらのリア友からきいた。

前々から何回かは煽り受けてたけど、こいつらの煽りはみててヒドイ。センスもないし。

さすが『ゆとり教育』。
こいつらの親の顔が見てみたいと思った。
こんなふうにしか教育できない親って本当に親なの?
逆にこいつらがかわいそうに思えてきたわ。

続きで最近のCWについて。

≫ Read More

| 未分類 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日ぐらい前

三日ぐらい前に名前変えました。

「}{eat}{aze」

厨くさいとか言われても変えちゃったものは仕方ないです。

日本語訳で「陽炎(かげろう)」です。
夏のある日散歩してたら陽炎が見えて次名前にするんだったら陽炎がいいなぁと思い陽炎にしました。

陽炎。神秘的。


あ。最近KD低いです。
CWKD57%。
悲しいです。

早くAIM戻らないかな

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった。

がんばった。がんばって7位まで上り詰めた、
でも、6位の人鬼畜やろ。
なんでAcc100%なんだよwww

回転するとこで2000点以上とって、Acc99.1%↑じゃないと6位になれなさそう。
でもまぁ、いいや。
また今度やろう。

| 未分類 | 05:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

なんか野良やってると、無音移動巧いって言われるようになってきた!
最初ダッペソンスーと練習してたとき、やばいほどなってたらしい。
自分じゃわかんねーよwwwwwwwwwww

そんでもって、KeNNyさんの手元動画見てキーを押すタイミング、キーを押し続ける長さを注意してみて、やっと巧くできるようになってきた。

これでダッペソンスーに怒られない!

まぁ、やっぱり何事も練習あるのみですよね。



で、誰かいいAIMがあがる方法教えてください。


あ、あと

osu!で、咲-saki-の熱烈歓迎ワンダーランド? Eazyで28位取りました。
今度はAcc100%狙います。

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

ニコニコ動画とかで、韓国人のフラグムービー見てたけど、一番気になったのが動画の内容よりコメント。

「在日」「チョン」「キムチ」

なんで今の日本人は素直に強いって認められないかな……。
少し強いからってWH。すぐWH。
俺もAuto Aimなんていわれてた時期がありました。
正直言うと、そういうこと言われるのはすごくショックです。

動画あげる人は暴言を言われるために動画をアップしているんではなくて、純粋に自分のプレイを見てほしいから動画をあげるのではないでしょうか。
それは国や言語が変わろうとも同じこと。ただ韓国に産まれただけで蔑むのはあまりにも酷じゃないでしょうか。
日本人が韓国人や中国人をバカにするから2ちゃんねるとか、保険会社がハッキングされたりするんです。
いい加減学んでほしいと思います。

…それと、なぜ韓国人や中国人が蔑まれるのか。解りますか?
ただ周りの人たちが言っているから?そんな理由で蔑んでる人たちは今すぐ韓国人や中国人に土下座するべきですね。
自分が一回調べましたが、ここからは少し長くなるので続きをご覧ください。

≫ Read More

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

ネタがない。

SA最近あき始めてる。野良やっても食えないし、CWKDなんて今57%。
そろそろ俺も引退時か?
でも、せっかくだし少佐まではいかせたいんだよなぁ……。

もうちょいがんばってみるか。


あ、今度動画撮ってうpします。
それと、クイック(シンシア)がフラグムービー作れって言ったので、凝ったものは作れませんが、まぁそれなり?っていうか前回みたく再生速度落としたりきったりつなげたりするだけですが、前回のやつよりはマシなの作ろうって思ってます。
まぁ、完成するまで少しお待ちください。

あ、それと素材はCWでのシーン固定にします。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスペクト比固定。

今日モニタを何気なしにいじってたらアスペクト比固定できた。
アスペクト比固定の640x480だったかな。でSAやるとARバンバンあたるwwww
今まで調子よかったけど、今日のウェア一試合にグレイトキル?が2回出た。全員HS。
この調子で下がっていったKDをどんどんあげていこうと思ってる。
あと、俺の使ってるモニタはAcerモニタだから、同じAcerモニタでアス比固定したい人は言ってください!できる限りやさしく教えます。

| 未分類 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか禁止コメント設定でhttp設定してたから、消してみた。
リンクしたくてもできなかった人すいません。これからはどんどんお願いします!

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DE

DEが遂にポイント販売されましたね。
DE買ってみたんですが、使う場面ないです。弾切れる前に絶対リロードしちゃう><
空気です。DE君。

それと、AKB切れたんで誕生日祝いにもらったAK7日あけました。
SHIELDxxNINEさんありがと><
そんで今、7万Pたまりました。経験値も60%行きそうです。

そしてCTL。
メンバーそろわず出れませんでした。残念。
ONTは出たいと思います。知り合いに声かけて。
出たい!って人いたら、ゲーム中の「[LS]-Agumon*」までに声かけてください。
今本当メンバーほしいんです。

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

プレゼント

るいさんから誕生日プレゼントいただきました。
近々、るいさんも誕生日らしいので、お返しとしてこちらもツール一週間送りますね!


……スカイプとBlogで宣伝したのにコメント1.プレゼント1.
泣きたい。+゚(pωq)゚+。エーン
まぁいいか。



最近クラメンとosu!やってたりします。
超楽しいです。
スカルプさんが巧すぎて何もいえないです。

| 未分類 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パねぇっす

一昨日 昨日 今日とあわせてCWを31回もしてる。
やべぇ 楽しいwwwwww

一昨日 10回
 昨日 10回
 今日 11回


なにこのハイペース。
TE(Total^EclipsE)に負けないペースでやってるじゃん!
この調子で明日も10回以上するぞー!

そんでもって今日、10分間に回線落ちが4回。
その後SAしたらやばいことになった。
クラメンが言うには、ものすごくワープしてるらしい。
多分知り合いが動画をアップしてくれると思うけど、自分からは普通だった。
敵の目の前出て行っても敵がまったく反応できてなかったときあったから、Killがすごいできた。
それにAIMもよかったし。
最後のWSとかPing悪い状況で20Kill8Death。超楽しかったわ。




なんかラルフたちが「ふぇいざうぇい♪」ってクランに移ったっぽい。
俺は俺。あいつらはあいつらで進む道を見つけたんだから、これからは敵としてやっていきたいって思ってる。
もうVCで話すこともないかもしれないしね。

あ、CTLの件ですけどSRが足りません。
KD60%upのSR求めてます。誰か来てください。


| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

今日(11/01)は、私[LS]-Agumon*の誕生日です。
ひとつ歳をとって、とても悲しいです。
若くありたい(ノд`;)オヨヨ
まぁ、誕生日プレゼントは贈ってくれても贈ってくれなくてもいいです!お祝いのコメントついてくれれば!
まぁ、DAPPEがS&Sくれるらしいからwktk。

| 未分類 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |