Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HS

出会い頭のHSがかなり出てくるようになった。
もしこれがマウス加速のおかげならマウス加速ばんざーい!
もしそうではないのならどーでもいい!

heathaze.png

Ev.MondでKD53%、HS率30%後半あればかなりいいほうだと思うんだ。
あとはこれを維持していくだけ!
がんばります!

追記。
フォント変えたら本当字が見にくい。
もう俺今日直す。

| 未分類 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAPPE

DAPPEに送った抽選ツールについての解説。

・フレンドだからどうせ自分に当たるように仕向けてるんだろ?
とか思われたらいやなので解説しまふ。



使用ツールはHSP。
ソースは以下



*titl
title "DAPPEさん愛してます。"

*top
mes "A:"
mes "B:"
mes "C:"
mes "D:"
mes "E:"
mes "F:"
pos 0,120
objsize 100,20
button "抽選開始!",*main
stop

*main
repeat 1000
cls 0
randomize
mes "A:"+rnd(101)
mes "B:"+rnd(101)
mes "C:"+rnd(101)
mes "D:"+rnd(101)
mes "E:"+rnd(101)
mes "F:"+rnd(101)
loop
pos 0,120
objsize 100,20
button "再抽選!",*main
stop


普段HSPを使ってソフト造ってる人ならこのソースの意味が解ると思うけど解らない人のために解説。

*(アスタリクス)以下でラベル。簡単に言えばノートとかに貼るあの粘着力が弱いテープ。名前ど忘れした。
titleでタイトル指定。この場合だと”DAPPEさん愛してます。”

mes(MESsage)でウィンドウ内にメッセージ表示。
pos(POSition)で位置指定。この場合X0,Y120かな。
objsize(OBJect SIZE)で配置するオブジェクトのサイズ指定。この場合横120,縦20ぐらい。
button(BUTTON)でボタン配置。『""』でボタンに入れる文字を指定。この場合抽選開始!。『*』でジャンプするラベルに移動。この場合mainに移動。
stop(STOP)で命令を中断する。

repeat(REPEAT)でrepeatからloopまでを繰り返す。右についてる数字は回数。数字がないと半永久的に繰り返す。
cls 0(CLear Screen)で画面のクリア。右の数字はオプション。この場合0だから白で画面を塗りつぶしてクリアするって意味。
randomize(RANDOMIZE)でrndの乱数を完全に不規則化。同時に起動しない限りは絶対的に同じ数値にはならない。
rnd(RaNDom number)で乱数発生。多重起動させると解るけど乱数は全部同じになる。この場合randomizeが命令にあるので乱数は完全に不規則になる。
loop(loop)repeatまで繰り返す。repeatに回数指定がない場合は半永久的に繰り返す。


今思ったけど一生懸命命令解説しても初心者にはなんのこっちゃ。ってことになるよね。
簡単に言うと、完全に数字がバラバラになるから同じ数値にはならないよってこと。

あと、A~Fしかないのは個人的に16進数が好きだからA~Fを指定しただけ。
あとはZまで繰り返すのが面倒だったから。

ま、解説はこんなとこかな。このソースは前自分が暇つぶしに作ったやつ(っていうかブログの武器プレイベントのために作った抽選君)を適当に改造してDAPPEにあげただけ。
改造するのは楽だったけどアイコンを変更するの面倒だった。
手元にあるPNGtoICONがエラー吐くし……。
仕方ないからPNG→ICONに出来るサイトを探して、アイコン変更をやった。
超面倒だった。PNGtoICONがエラーを吐かなければ3分で出来たのに。10分ぐらいかかった。


ま、解説はこんなとこで区切りにしてタルタロスやってくる!
誰か一緒にやろ!
一人つまんない!

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルタロス

今日LiveメッセンジャーのHotmailにタルタロス正式サービス開始!ってメールが来たから試しにやってみた。
複数キャラクタを育成できるみたいでいいね。
俺的には好きかな。
まだ正式サービス開始して日も浅いってことなので他の人たちのレベルも勿論低いはずだから気軽にパーティーを組んで積極的にやっていくっていうのも面白そう。
ただ俺の場合MMOだと知らない人とはPT組みません。ってか勇気がない。
だからラルフたちとかとやってPT組んだり。
VCつなげながらやると全然違うんだよね。面白さが。
道具とか交換してくれるしさ。

…まぁ、メンテ入ったからSAやるかも。

じゃ、SAであったらよろすく!

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

今日のSAはポジティブ思考でやったらイライラしないで楽しめた。
ただグレの範囲にイラッってきたけどね。


そんでもって野良やってたらるいちゃんにあったわ。
テケトーに野良回って一回風呂入ってまたテケトーにやってるいちゃん落ちたから
クイックと遊んでた。
3rdのSRって強い奴と弱い奴の波が激しいね。
ロングわざと出てるのに殺されないとかまじ笑った。

そんでもってPが1600ぐらいから4000ぐらいになったのかな?
結構たまった感じ。
でも多分昔みたいに一日で1万Pとかもうムリやわ。
おじさん体力ないねん。


ってことで、おじさんはちょっと用事あるので終らせてきます。

| 未分類 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は?

ねぇ今の時間なに?
俺夢でも見てるの?
俺確か滅茶苦茶眠かったから16時に一回寝て20時までには起きるつもりだったのにいつのまにか04時だってよ?

寝すぎて頭痛い。
てかインフルエンザになったかもしれん。
インフルエンザ特有のあのだるい感じがなんか…

熱測ってみよう。

少女測定中...
36.8℃...

あ、ちなみに僕の平均体温35.6℃です。

熱あるって言えばあるのかなぁ程度だな。
この時期にインフルエンザになるとちょっと困る…。
こりゃKIAIで直すしかないな。


ってことでSAやってくる。

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポジティブ思考

俺は今日考えた。
俺のAIMに問題はない。
野良のレベルが上がったんだ!

これでSAの野良も安心してプレイできます。

| 未分類 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

なんか最近すっげぇクラン転々としてる気がする。
固定クランとしては、Ev.MondだけなんだけどもRalphのLSとか、Nichyさんのクランだとか、昔ある程度固定クランだったフレイムヘイズだとか。あとはSh@ka^love^itとか。他にスケット行ったクラン覚えてないわw
まぁそれぐらいかなり転々としているってこと。
あ、あとは放置プレイされてるWFとか。かなり放置してます。むしろもう誰かに上げてもいいのかなぁとすら思ってます。
まぁLSメンバーの気分転換するときとかに使ってもらう感じなんすけどね。今は。

あと、クラン勝率55upのクランになかなか倍Killにならん……
もうちょいで本当のKD60%だー!とか粋がっておきながら昨日までのSAAR↓


現在のKD率: 59.94246% (Kill: 72091 Death: 48176)
現在のWL率: 55.60915% (Win: 4035 Lose: 3174 Draw: 47)

目標KD率60.0% まで: 173 Kill (今日のペースであと: 19.2日)

Grade: 大尉5 (47.1%)
Exp: 2869191 (+28060)
Point: 2364 (-2732)

2010/01/23 UpDate
現在のHS率: 27.19098% (HS: 19565)

目標HS率40% まで: 15361 HS


もうまじやべぇよ…俺絶対KD61%になれねぇよ…。
あとポイントはフレイムヘイズの神の弟子君がSamuraiEdgeくれたんでAK買うだけであとは野良全然やらないでCWばかりしてためました。
59Pからかなりたまったように思えます。
今日の多分22時ごろまでは持つので、今日はなんとかSA行きたい感じです…。

でも最近本当リアルが忙しい。遅れてやってきた師走って感じ。

自分、仕事とかやるべきことは一回溜め込んでから一気に解消するのですっごい作業効率悪いんです。そこは重々承知してるんですけど目の前のやるべきことを見つめると…もうね…。
で、リアルがある程度落ち着いてきたときにバーっと溜め込んできた作業を解消と。それがボクのプレイスタイルです(キリッ

あ、あと何とか毎週水曜日は時間を見つけれそうです。
見つけれそうっていうかかなり暇になりそうです。
まぁ水曜日あたりならCWのスケットとか何でもおk!って感じです。
※PT狩りはやっても面白くないんでしません。やるとしたらVCつないで赤固定爆破です。勿論自由視点きります。

ま、リアルが落ち着いてきたらまた改めてブログで報告するんで、そのときになったらバンバンCW誘ってください!

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイント

ポイントがやばいことになってきた。
今さっき確認したら1459ポイントしかなかった。
どうしよ AK買ったらUSPすら買えなくなる。


誰かAKください。サムライエッジでもおkです。

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おkかな?

ブログ弄った。
黒にした理由は、黒のほうが消費電力すくなくてエコだからなのさ!
白が基調のサイトは目も痛くなるし。
黒のほうがいいよね…?
とりあえず、こんどの休日に細かい設定するからまっとって。

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの

ブログのデザインをそろそろ変えたい。
もう半年ぐらいこのデザインだから飽きた。
自作してみようかの。
3カラムだとつまらんから2カラムあたりが俺はGood。
でもって、プロフィールの下にリンクがきてその下にカテゴリ、Movie、アクセスカウンター、メールフォーム、Amazon商品紹介、検索フォーム、その他って感じで配置していきたい。
まぁこのへんはFC2のプラグインで設定できるとして問題は画像とかだよな。
無駄にSAの画像使ってもつまらんし。

んー
悩みどこだな。
取り敢えず、共有プラグインでいいの探してみるか。

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の記事で

昨日の記事で忙しい!って言ったけどなんか今日暇になった。
そうだ、SAいこう。
ポイントないからレバさんにおごってもらおう。


そういえば、SSみてたら昔撮った謎SS発見。


nazo.png

こんなの撮ってる暇あるなら倒せと。

じゃ、SAいこうかの。

| 未分類 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい

最近リアルが忙しすぎてSAやってる時間がない。

PCつけても作業をちょちょいとしてすぐROMったり。

なんとかして時間を見つけないといけないんだけども、休日ぐらいにしかもう見つからないような気がする。
まぁでも、多分5月あたりには落ち着くとは思うんだけども。

ってことで、下手するとSA若干引退ってことになるかもです。
まぁ平日はがんばって時間を作って休日は多分かなり時間余ってるんで廃人プレイできると思います。

まぁそれまでは不定期SAログインだと思ってください。


P,S

Ev.Mondのみなさんご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
リアルが落ち着くまでは今のとこどうなるかわかりません。
ただ、休日には落ち着くので次の休日VCに行きます。
それまで待っててください。
また、平日だと恐らく5月あたりが一番落ち着くと思います。
平日のクラン戦はムリになるかもしれませんが、休日は廃人のようにCWしますのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教官のブログを見て。

教官Mさんの記事を見て、まず思ったことが『みんなSAが大好き』ってことかな。
コメントを見ている限りでもそういう思いが伝わってきます。
ただ、教官Cさんが言っているように、とてもいい案がコメントで書かれていて、ただの訴えにしかならないってことです。このへんはもったいないなぁと思います。
例えば、

練習モードと野良のステージの仕様が若干違う。
┗これは大会にも影響することだと思います。例えばPVのセンターへのグレ。知らない人はいいですが、知っている人が練習モードでは使えたのに野良になると使えないってことがあるみたいです。グレネードっていうのは一個で状況を有利にも不利にもします。それだけグレネードっていうものはすごいんです。そんなグレネードが練習モードと野良とでは若干仕様が違うというのはどうかと思います。ここらへんは開発チームにがんばってもらいたいです

オートギアでサバ落ちする。
┗これは低スペのときにも起こって大変イライラしました。昔(Gキューブが実施される前など)は、メモリ256MBぐらいつんでいればソコソコ動くものでした。そしてGキューブが実施されたりエンブル研究所が実施されたりガリルが実施されたり。勿論アップデートすると容量が大きくなってより多くの画像(ポリゴン)を処理するためにもっと多くのメモリや、もっとクロック数が大きいCPUなどが必要になってきます。お金がある人ならいいですが、無い人にとってはPCなんてそんな一々買い換えるなんてとてもじゃないけどできません。今僕が使ってるPCは買った当時、11万ぐらいしました。でも、今じゃ5万~8万ぐらいだったり。ただ、たかがそれだけじゃね?って思う人も居るかもしれませんが、母子家庭、父子家庭の子供などは月1000円のお小遣いだって無駄にはできないんです。偉い人にはそれがわからんとです。…話を戻します。取り敢えず、PCを買い換えることが出来ない人にとって最後の救いなのがオートギア。フリーソフトでnProtectの実行優先度さえ下げてしまえば軽くなります。しかし、それを使うとサバ落ちする。そんな状況だと使えないですよね。となると、他のツールを使えってことになるのかもしれませんが、オートギアほど自由度の高いフリーソフトを僕は知りません。知っている人いたら教えてください。また話ずれましたが、取り敢えずはオートギアを使ったらサバ落ちする状況を何とかしてほしいと思います。Dxtory使用時にサバ落ちする問題をnProtectの会社に連絡して対応を急がせたのはさすが運営さんだなぁと思いますが、オートギアのこともついでに連絡してほしかったと思います。


あと、これは流石にいらんだろって案もあります。

日本も韓国と同様に「C.USP」と「ScoutSR_69」を初期武器にするべきだと思う
┗これはいらないと正直思います。USPはほしいと思いますが、スカウトを初期武器にするとTRGを買えない。買っても使いこなせない人たちがスカウトに頼って強いSRってのが居なくなると思うんです。スカウトはストッピングしなくても弾がまっすぐ飛ぶ仕様なので、初心者にとってはすっごくいい武器かと思いますが、ただストッピングしないことを覚えてしまうと成長がそれで止まってしまって、いくらDSやQSが巧くとも、ストッピングができないんじゃとっさの撃ち合いで苦労すると思うんですよね。強いSRを生み出す為にも、スカウトを初期武器にするのは反対だと自分は思います。

日本と韓国の仕様を近づけてほしい。
┗近づけるだけならいいですが、完全に一致させてしまうと日本独自の面白さっていうものがなくなってしまうように感じます。日本SAには日本SA独特のよさがあってこその日本SAだと思っています。韓国の仕様と完全に一致させてしまったらそれはただのコピー。日本で運営する必要なんてないと思います。ただ、マウス加速を切ったらどうなるのか自分にはわからないのでマウス加速はきってほしいと思います。

クラン戦方式を野良にも適応してほしい。
┗オートギアが使えない今では、正直言ってSAを重くするだけの無駄な機能に思います。5ラウンドで交代としても、最大で18ラウンドも正直言ってできる気がしません。ですので、こういう機能を追加するよりも、AVAみたいにチームシャッフル機能をつけてほしいようにも思います。

(遠まわしに)QSできるのはおかしい。
┗QSというのは技術であって、バグではないのでできてもおかしいとは思いません。逆にできていたほうがいいです。AVAをやってまず感じたことは、QSができなくてSRの難易度が上がっている。これに尽きます。それに、QSできないならSRはどうやって近距離を対処すればいいのでしょうか?ハンドガン?もしハンドガンに切り替えていないときに敵と遭遇したら?まずSRの勝利はなくなりますよね。そういう点ではQSはゼッタイあるべき要素だと思います。



…長々と書いてしまいましたが、これはあくまでも個人の意見。案ではないです。そこのとこを間違えないでほしいです。
取り敢えず、運営さんがこのブログを見ているのであれば、早くマウス加速切ってくださいお願いします。

| 未分類 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい!

今日のSAAR

現在のKD率: 59.98887% (Kill: 71151 Death: 47456)
現在のWL率: 55.68134% (Win: 3984 Lose: 3124 Draw: 47)

目標KD率60.0% まで: 33 Kill (今日のペースであと: 0.8日)

Grade: 大尉5 (22%)
Exp: 2818953 (+5226)
Point: 7839 (-806)

2010/01/11 UpDate
現在のHS率: 27.20632% (HS: 19218)

目標HS率40% まで: 15062 HS

もうちょいで本当のKD60%になれるどー!

本当苦しかった。
ウェアでは必ず1.5倍Kill以上を意識してやったり。
んで出来なかったらクロスヘアや設定を変えてみたり。
おかげでPがひどいことになった。

ま、これからがんばります

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォント

OSのシステムフォントを弄ってみた。

結果。


SAの字超醜い。やばい。
Rhythm#Asaltさんのブログ見てみればわかるけど醜いってレベルじゃない。
もうね、文字つぶれてる。
何言ってるのかすらわからんレベル。
しかもレジストリ弄ったのにバックアップ取り損ねてシステムの復元以外じゃ復活できないレベル。
しかもシステムの復元したら何かエラー吐くし。

もう\(^o^)/オワタ

まぁ何事も慣れれば平気さ!うん!
チャットなんてVCあればもう使わないし。
それにデスクトップのアイコンの表示名とかキレイなんやで!

そんでもって今日結構CWできた。
んで、Ev.Mondで最後にやったやつかな?が神AIM発動してた。
AK使いにくく感じたからSR持ったら結構フラグシーン出した。
フォント変えた直後に神AIMになったからびびった。
そんでもって懐かしの缶ここあと久々にスカイプやってみた。
なんかしゃべってくれなかったけど課題が忙しいって言ってたから仕方ないか。
そんでもってLSにいた朝倉とスカイプやってみた。
元気そうで何よりだった。
今ふぇいざうぇい♪の実質マスターの死太郎ともスカイプやってみた。
死太郎も元気そうでよかった。

んでもってその朝倉にCWしないかって言われたんでしてきた。
俺は初めてのとこだとどうしてもAIM腐るから、こんなとこに普通負けるか?!!ってとこにもクソAIMで勝てなかったり。
2~3戦してフレイムヘイズでCWしてみた。一回だけ。
PVで倍Killだったんかな?
結構いい戦績だったかも。

ただ、Ev.Mondよりやりやすいかって言われたらNoって言うかな。
Ev.Mondは報告もきっちりしていて面白いから動きやすい。
移動するときも報告してくれるからどこが穴開いてるのか解りやすい。
そして個人レベルが高いから安心して他の場所を任せられる。


もう俺決心した。


これからEv.Mond固定クランにする!

ってことでよろしくね!レバさん!

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんぞこれwwwww

}{eat}{aze

カレンダーメイカーやってみたけどさ。
俺どんだけ仕事熱心やねんwwwwww

過去の名前。



[LS]-Agumon*

[LS]-Agumon

飲み会と努力って何やねんww
}{eat}{azeと正反対やw



∀ggЯйss!ve

∀ggЯйss!ve

どんだけ俺合コン行ってるんだよwwそんなに女ほしいのかwwww

すいませんめっちゃほしいです。

| 未分類 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ev.Mond

今日の昼ごろのEv.Mondの集まり率ハンパなかった。
最終的には9人ぐらいいた。
7-7でCWやったりなかなかできないこともできたし。
レバさんが1位の人にはプレゼントあげる!っていったから張り切った。
そしたら普段1位とれないのに1位とれちゃった。

ちょう面白かった。

皆しゃべるタイミング同じだから誰が何言ってるのか全然わからんwwwww

| 未分類 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムリやってwwww

なんか前から知り合いが「ステマニやろうぜ!」とか言ってたんでインスコしてみた。

うん。osuのほうが簡単で楽しい。

正直俺みたいな脳がオッサンな俺にはムリや。
キー設定いじくって LeftをA UpをW DownをS RightをDにしてみたけど W(up)おしっぱのときにS(down)くると終わる。

もうステマニはやらんわ……。

| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

Dxtoryやっと使えるようになったけど動画撮るのなんかダルくなってる。
AIMも昔より落ちてるしなぁ…
正直言って撮って見せるほど腕もないし。
まぁもうちょいがんばってみるか。
どうせ少佐あたりになったらSAあまり入らなくなると思うし。

| 未分類 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

今日は知り合いのクランとか行ったりきたりして結構CWできた!
トータルで20戦ぐらいかな。
ちょっぴし疲れちゃった。

で、フレンドが「このクランCWできないしつまんね」
とかいい始めて俺が「じゃあWofFでやるか!」みたいなことになって、即席メンツでやってきました。
結果5回ぐらいやって全部勝ったんだったかな?
忘れたけどまぁいい戦跡だったはず。

初戦の相手がちょっと…って感じで19K/4Dだして83%になった。
そのあとやったら63%まで落ちた\(^o^)/オワタ
まぁそのあと68%ぐらいまで戻したけどね。

今のとこWofF勝率制限つけて募集してるからEv.Mondみたいに超つええとことはあたらん。
ただ、中堅って言ったらいいのかな。みたいな相手とはあたって勝てるようになった。
これから俺のAIMどんどんあげてEv.Mondで穴らないようになってやる!

その為にはまず爆破とかがんばらないとな。
今たぶん撃ち合いじゃなくて立ち回りで負けてるような気がする。
少しよくなったからって言って慢心しないで成長していこう!

ってことで雀龍門やってくる。

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへ

一日中起きてるから頭痛い\(^o^)/

Ev.Mondの皆さんすみません><僕は限界です。


寝ます!!

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいつべ配信

今らいつべ配信なんてものをやってます。
興味のある方はぜひ

終了。

HAXさんがきてくれて助かったorz
きてくれなかったら今頃悪戦苦闘してた。
この場を借りて、HIXさんに感謝!

| 未分類 | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイックが

なんか発見した。

20100102って反対から呼んでも20100102じゃね?


来年だと20111102がそうらしい。

うん。クイック君がなんか楽しそうに語ってたから記事にしてあげた。
ただそれだけ。

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日CWなかった(´・ω・`)

暇だったんでDAPPEとかいろいろ呼んでゲスト回しみたいなのやってた。
やっぱVCやりながらやるSAはいいね。
VCやらないSAカス。

今日のAIMは平均的によかったかな。KD50以下が一試合ぐらいしかなかったし。
他殆ど70%。
AIM戻ってきた。立ち回りも意識して動いてみると敵の裏取れたり。
遠距離の打ち方もウェアひたすらやって体に叩き込んでいい感じ。
次は……VCでの報告かな。
LSに居たときよりはマシになってるんだけど、まだ細かい報告が出来なかったり。
Aテロ部屋取られてL字行ってる奴見えたのにL字のやつ報告しなかったり。
そういうのは減らしていかないとね。

今日('09/01/02)のSAAR↓

saar01_02.png


あ、ゲームパッドの件ですが、もうちょっと様子見ってことで。
フィアさんPS2のコントローラー使ってるらしいんで、それに近い奴さがそうかなと。
ロジクールの奴とか。

あとは…

十六夜咲夜のフィギュアとかほしい。

一昨日ぐらいかな?友達と近くのアニメイトに行ったんだけど、そのとき置いてあったのが射命丸文の1/8フィギュアだったかな。9000円だった。
正直高いけど、咲夜さんのためになら出せる!
Amazonで探してみるとちょうど咲夜さんのもあった。1/8フィギュア。9000円弱。
お財布に大ダメージ!

でもたかがフィギュアになぁ…って感じも否めない。
ねんどろいどとか、そういうの売ってたらそれを買いたいわ。
いっそのこと自分で作ってみるとかね。紙粘土で。

あ、あと近々ヘッドフォンの耳にあてる部分の側面?を陰陽マークって言ったらいいの?のシールをつけたいと思います。
PC161耳あての側面でっぱってるので無理だけど、平面のでっぱってないヘッドフォンあって、PSPとかの音楽聴くとき専用のやつがあるから、それにつけようかなぁと。

東方厨って言われてもしかたないわwwwww

ま、まとめると


SAAIM戻ってきた
東方
(・∀・)イイ!!

| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

昨年はこのブログをご閲覧して頂、ありがとうございました!
来年も以前よりもっと質のいいブログを目指してがんばりますので応援よろしくお願いします!



と、堅苦しいのは嫌いだからここまで。
今思えばもうこのブログ作ってから一年経ったんだね(´・ω・`)
遅いようで滅茶苦茶早い。
去年は質のあまりよろしくないブログだったので、これからはもっと質のいいブログ目指します。
紙投げさんみたいにAA多様したり。でもテンプレ変更とかがなぁ(´・ω・`)
ま、いいや。もっとSAやってる人の為になったりするブログを目指したいと思います!

この記事が投稿されてる頃には多分、自分は寝てると思います。
FC2の予約投稿でこの記事を作成しました。

いや、夜更かしするタイミング間違えた。
昨日夜更かしするんじゃなくて今日夜更かしするべきだった。
後悔。
ま、新年のご挨拶は多分MSNの友人→Skypeの友人→学校の友人→SAの知り合いって感じかな。
SkypeとMSNはよく話す人にしか挨拶しないからそのつもりで!

あ、それと今ジョイパッド買おうか悩んでます。
キーボードで東方Eazyすらクリアできねぇwwwwwwwww
アイテム取りに行ったらピチュる。
でも東方の音楽大好き!東方の弾幕避けも大好き!
だからジョイパッド買いたい!
キーボードでやるよりジョイパのほうが東方は楽らしいんで。
何かオススメなジョイパがあれば教えてください。
3000円以内が好ましいです。
フィアさん教えてくださいお願いします。

ま、取り敢えず(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |