Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るいちゃんが

SA引退するらしい。
残念やの。

俺としては、辞めてほしくなかったけど俺はどうこう言える立場じゃないし、その人が辞めるっていうならとめはしないさ。
まぁ、いつでも待ってるから帰ってきてね!


俺もそのうち引退しててつおに(笑)さんとかMMOとかの生活になるかもしれんけど。

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー。。。

DAPPEがなんか過去の経緯みたいなのを書いてたから俺も書いてみるわ。

続きで。

≫ Read More

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせった。

3peaceさんのSAETLに関する記事見てたら今日開催だと思って今さっき(22:05)大慌てでSA行こうとしてた。
日付感覚狂い過ぎてる。戻さないと。

まぁ今日はもう多分レバさんたちが居ないので寝て、明日のSAETLに遅れないようにしたいと思います。
そして、AIMを全盛期の頃に近づけて本格的に勝ちに行きます!

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

む?

どうやら俺なんか勘違いしていたらしい。

SAETL Drive.com vs Ev.Mondの試合はCPみたい。
なんだ。DRやらなくていいじゃん!
よかった。取り敢えずDRよりは勝つ確立あがったよね。
野良がんばって練習しよ!

| 未分類 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAETL

SAETL  GroupK 初戦 Drive.comってとことあたることになった。
名前はあまり聞いたことないけど強いんかな?
まぁどんな相手でも全力を出して勝つまでよ!

って言おうと思ったけど何。一回戦のマップ。
DRって。
さっそく難関ktkr。
全力だしても負けそうな雰囲気がぷんぷんと…。
野良でも本腰を入れて練習しないとなぁ。

正直DRなんてものはSAOMTの初戦のとき以外やってないかもしれない。
SAOMTのときは戦犯にならなくて済んだけど個人レベルが高いEv.mondだとどうだろう。
俺確実に戦犯の道をたどりますね。

どうやらシード権(笑)で二回戦目のCPだそうだ。

しかも一回戦勝ったとしても4回戦目ぐらいに#AoNがきそうなんですけどWWW

GroupK……手ごわいの!

でも強いクランとクラン戦できるいい機会でもあるので、一生懸命がんばります!
応援よろしくです!

| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空爆動画

前言ってた空爆動画、編集してなんとかアップできたよー!



一応今回は需要度が高い物を撮ったつもり。
この動画以外でなかなか重要度が高いグレあったら教えてね!
不確定要素を含むグレ(ジャンプしながら投げるグレとか)は嫌いだから、できれば安定したグレ教えてくれるとうれしいな。

あ、3rdの3連ドラムについてだけど位置や投げるタイミングによってはAllKill狙えるみたい。
投げる位置は雲の出っ張ってる部分の横にクロスヘア合わせて投げると食いやすいよ。動画ではあくまでも多くKillするために位置を試行錯誤しながらやってたw
OTのB下グレについてはこれは動画を見て練習してくださいとしかいいようがない。けど強い。

まぁこんなとこかな。
自分が見つけたグレは3rd緑コンテナとOT部屋グレとPVミサイルグレ、PVゴミ箱グレ。
PVミサイルとゴミ箱については相手からまったく見えないって言ってもいい。
ゴミ箱当たりはちょっと見えちゃうかもしれないけどね。ミサイルは完全ミサイルと建物によって見えない。

グレはただ投げりゃいいってもんじゃぁない。グレで戦況が一変する。だからグレは相手から見えないように相手の足元へ転がせ!ってフレンドが偉く語ってた。まぁ今考えてみると確かにそうだとは思うけどさw


ま、このグレをみて少しでもKill数が上がったなら大満足。

| Movie | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう昨日だけど

sky...D-ZEL*.さんの所属してるクラン「#Default」に遊びに行ってきました。
VC内の雰囲気はまぁ普通。Ev.Mondがおかしいだけかw
個人の立ち回りもそこそこって感じでそれほどイライラしなかった。
自分のクソAIMにはイライラしてたりしたけどねw
まぁdefaultでやったときの立ち回りを自分で評価するならB+ってとこかな。
相手の足音をしっかり聴いてしっかり足音消したら残り20秒ぐらいで倒せた試合があった。

それと今日は神が現れた。

ScreenShot_1115.png

神は私にキャラクターセットBを送って去っていった…。
まじサンクス!


続いてはEv.Mondのクラン戦について。
今日はグレの王子様(笑)だった。
PVのCTで一試合に二人は飛ばしてたのかな?一つのグレで。
最後のラウンドを取れなきゃ負ける!っていう試合でグレ投げる→二人飛ぶってのがあった。
あれは面白かったなぁ…。
Ev.Mondでの立ち回りを評価するならC-。
まぁこれから直していけばいいよね。
え?AIMについては?

F-です

まぁ細かけぇこたぁどうだっていいんだよ!
これからどうするかが大事なんだよ!

ってことで明日っていうか今日はAIMを上げるぞー!

あ、そうそう。

SAARで2009/6/13~2010/2/10の期間KDが62.27823%だった。
まさかKD60越えしてるとはおもわなんだ。

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少佐祝い

O-VAN01
ScreenShot_1096.png

Pokkuru
ScreenShot_1097.png

CyaKa♪さん
ScreenShot_1099.png

sky...[4]D-ZEL*.さん
ScreenShot_1102.png

Gachapin^-^
ScreenShot_1103.png
ScreenShot_1104.png

TerrorAdder
ScreenShot_1105.png

(YS)Ψакσさん
ScreenShot_1107.png

ろんろん。
ScreenShot_1108.png

AzMaria
ScreenShot_1109.png


皆゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
CyaKa♪さんはフレンドとCWするときフレンドに武器くれよって言ったら何故かCyaKa♪さんがくれました。
涙がちょちょぎれるかと思った。

これからはこの貰った武器たちを大事に使います!

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

AzMaria
ScreenShot_1088.png

CeRium
ScreenShot_1089.png

Sty1ish
ScreenShot_1091.png

神の弟子
ScreenShot_1092.png

2nd#BoNbi..
ScreenShot_1093.png
ScreenShot_1094.png
ScreenShot_1095.png


みんなありがと!
まだプレゼント募集してるからください(*´ω`*)

| 未分類 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少佐

少佐

やっと少佐になりました。

∀ggЯйss!veってIDを作って、少佐になるまでに約1年とちょっとかかったのかな。
長かったけどこれからはゆっくりSAをやっていこうと思います。
もう多分経験値うpとかは買わないかも。サドンガチャを徹底的にまわします。
あと、フレンドとか最近すっごいです。少尉になったり中尉になったり大尉になったり少佐になったり中佐になったり大佐になったり。
Ev.Mondのパンちゃんも昨日大佐になりました。
今はプレゼントあげられないけど、課金してP増やしたらあげるからまっててね!

んで早速INしてきたフレンドのお茶に自慢。
そしたら…


お茶1
お茶2

なんとPが少ないのに武器くれました。
お茶に感謝!


武器プレ待ってます。
AK、ツール、DEなど。課金アイテムも勿論。
では、寝ます!!!!

| 未分類 | 07:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行った!!

現在のKD率: 60.00357% (Kill: 77272 Death: 51507)
現在のWL率: 55.93155% (Win: 4314 Lose: 3352 Draw: 47)

目標KD率60.0% まで: 7.667 Death

Grade: 大尉6 [96.8%]
Exp: 3168660 (前回記録時から: +8605 今日: +20107)
Point: 12260 (前回記録時から: +2813 今日: +1952)

少佐1まで: 6340 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/02/12 UpDate
現在のHS率: 27.12506% (HS: 20790)

目標HS率40% まで: 16446.667 HS


KD60%いったよ!
やっとだよ!
嬉しい(*´ω`*)

さて、あとは階級あげるだけです。
実を言うと、6日ぐらい前に大尉5号棒から6号棒になったばっかりです。
6日で100%ためたことになるのかな?
廃人みたいにSAやってて野良で見かけた人が多いと思いますw
あ、ついでにここ一週間は安定して出来ただけで来週からどうなるか解りません。
まぁ、出来なくても今日階級上がることには変わりないんで佐官になったらゆっくりSAをやりたいと思います。

| 未分類 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコエンコの設定テキストをアップした。

"ここ"からDLしてね。

取り敢えずDLしたらニコエンコのsettingってフォルダにぶち込んで上書きすれば大体おk。
あと、高画質を目指したいならテキスト内の


# 目標ビットレート kbps (初期値:600)
target_bitrate = 1200

# 限界ビットレート kbps (初期値:656)
limit_bitrate = 1500



# x264のパス数 (初期値:2)
x264pass = 3

を書き換えればいいよ。
ビットレートの値を弄ってみるとか。
それ以上弄るとサーバーのほうで勝手にエンコードされちゃうようならパスのところを弄ればおk。
自分は大体3passだけど時間かけて高画質にしたい!って言うなら10passとか。5分の動画でも1時間とかいきそうだけどね。エンコード時間が。
何日かかってもいいからとにかく高画質!って言うならオススメ600pass。
すっごいきれいになるけどスペックあっても普通に3日かかったりする。


あ、一応このテキストはZoome用ね。
ニコ動にアップするなら限界ビットレートとかを初期設定にすればおk。
passは幾ら多くてもおk。

| 未分類 | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日

昨日のEv.Mondのマスターの名言。

}{eat}{aze「クイック入場どこ?」
マスター「どこでもいいよ」

一瞬(。´・д・)エッみたいな感じで固まったわ

| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッドレビュー

コメントでマウスパッドのレビューをしてほしいと言われたのでマウスパッドのレビュー。
比較は……今まで使ってきたマウスパッドとの比較。

≫ Read More

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだが

Logicool MX518のレビューをしようと思う。
ゲーミングマウスは他にIEしかもってないから巧くレビューできるかわからないけど、がんばってレビューしてみる。

≫ Read More

| 未分類 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CF

今日ってか昨日って言ったほうがいいのかな。らるふとクイックとクイックのリア友でCross Fireやってみた。
SRが難しいね。CFは。

んで勝手にnVidia設定弄られた。ブチ切れそうになった。
仕方ないからイライラしながら直してたらディスプレイのリフレッシュレートが60Hzになってた。
あれ?なんで60Hzになってるんだ?と思いながら75Hzに戻してみたら……あたるあたる。
なんか結構前から60Hzになってたみたい。
慣れたからいつから60Hzになってたのかは知らないけど75Hzにしたらヌルヌル動く。
今までのクソAIMがうそのように倍Kill続出。

75でこれだけいいんだからCRT?だとどれぐらいAIMがよくなるんだろ。
CRT買おうかなぁ…。
でもCRTって高いよね。
PCスペースあんまりないから今のままでいいか。


そんでもって昨日?階級が一個上がった。
やっぱキャラクタ*2と経験値アップつけてるとあがるの早いね。

さて、佐官まであと88%。
がんばります!

| 未分類 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

昨日新インフルエンザワクチン打ったんだけど朝から体調悪くなったので少し休憩。
お医者さんから「最近何か疲れてないかい?」って言われて正直に言ったら結構話訊いてくれたりした。
最後には無理しないでって言ってくれて若干疲れがふっとんだ。

家に帰ってきて医者から無理しないでって言われたけど、さすがに無理しないと作業が終りそうにない。
そんでもって昼の12時ぐらいに作業に取り掛かってやっと一日のノルマが終ったのが20時。正直疲れた。
そんでもってお疲れAIMでクラン戦に。
野良をちょこっとやったんだけど今日のAIM最悪だなぁとか思ってたら……



ScreenShot_1052.png

いやっほーwwwwwwwwwwww
ステージはPV.3R時に7/0.
糞AIMだと思ってたけどCWじゃいつもの逆で神AIM。

その後もまぁまぁAIMはよく活躍できたんじゃないかなって感じ。

さて、今日はもう終わりですかの。
らるふたちも居ないし。

じゃあの。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし。

3rdとpvとotのグレ動画撮ってきた。
てか一昨日にとってあったんだけど編集だるくて何も弄ってなかった。
てか音が入れたつもりなのに入ってないwwwwww

まじやめてください。

適当に東方の曲でも入れようかなぁと思ってるんだけどもさ、東方の限局BGMとSAの動画かなり会わなくて吹いた。
No life QueenとGrip & Break downあたりを追加しようと思ってるんだけどそしたらなんかまだ足りない。
仕方なくFragムービー(笑)に使った音楽入れたら今度はオーバーした。
そしてVegasさんフリーズ\(^o^)/
まじやめてください。


まぁ最近はゆっくりできたけど明日あたりから忙しくなるし動画いつうpできるかわからないけど
編集してうpできるようになったらまたこのブログで報告します。


P.S

最近調子悪い。てか家帰ってくるといっつも眠い。
一昨昨日 一昨日 昨日合わせて合計睡眠時間10時間ぐらい。
寝てる暇がない。やばい。
今日も今0時だけどこのあとすぐ寝て起きるのは5時ぐらい。
4日間連続15時間しか寝てないってやばくない?
P.Sのつもりがかなり長くなった。
じゃあの。

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |