Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス4.

またかって思う人いるだろうけどまたウイルスの話。
ちなみに俺が感染したウイルスはまだほとんどの会社で対応が遅れてるらしい。
で、俺がここに書くことによって同じ現象の人がいれば直せるような気がする。
といってもまだ有効な解決策は見つかってないんだども。

取り敢えず、知り合いも俺と同じウイルスに感染したっぽい。なぜかははぐらかされて詳しく教えてくれなかったけどあるソフトをインストールしたらFireFox、IEが強制終了されるようになったらしい。
これは俺と同じウイルスで間違いない。
で、俺も調べてたら

タスクマネージャを開いた状態でFireFoxを起動すると「sysFader.exe」というプログラムが一瞬表示され終了される。

調べてみたらどうやらnVidia社のものらしい。
これを無効化するには、IEのツールタブクリック→インターネットオプションクリック→詳細タブクリック→「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックをはずす。
これでいいらしんだけど、問題。

FireFoxが起動して即効強制終了されるからチェックはずせない!
IEはなんとか出来た。
ただFireFoxができない。
FireFox一年ぐらい使ってるからかなり使い心地よかったのに…。軽いしね。

あとは

スタートボタンクリック→ファイル名を指定して実行クリック→msconfigと入力してOKをクリック。
するとmsconfigが表示されるからそこのスタートアップタブをクリック→スタートアップ項目内にある「sysFader.exe」のチェックを外して適応をクリック→OKを押してPCを再起動
すればいいらしい。
また、このとき「b.exe」というものがあればファイルパスを調べて除去→チェックを外すをしたほうがいい。これが確実にウイルス。また、トロイの木馬みたいな効果があると思われるのでマイコンピューター内を全部ウイルスチェック。Avast先生だと多分反応されないからカスペルスキー先生あたりに頼むといいかも。ウイルスバスターは本社がハッキングされても気づかないほど低脳の集まりだから非推奨。Norton先生はシラネ。

それでも直らなかったらシステムの復元でFireFox等の動作がおかしくなる前に戻す。
俺はこれやったけどダメだった。ってことはもう確実にトロイ。

システムの復元でもダメならOSの再インストール。
OSの再インストールはバックアップ取ってないと泣けるから絶対にバックアップを取ること。俺の場合外付けHDDに取ってあるよ。500GB使用するから残り500GBしかないけど(笑)


とりあえず、こんな感じかなぁ…。
もうちょっと調べてみてもう\(^o^)/オワタって思ったらOSの再インストールしてみます。

| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSeason3 4thRound and 5thRound

4回戦目のvClub..GaLs..は特筆することは何もなかったかな。CPは前の個人大会でDrive.comと当たる前にすごく練習したからそれほど課題ってものはなかった。ただあるとすれば最初のラウンドでホークが「うぅん!」って言ったことがとても面白かった。明後日までには動画うpするからお楽しみに。

5回戦目。
やっぱ俺らはDRがダメっぽい。
CT3R、T1Rしか取れなくて惨敗。
そしてクラン内でDRはもうお腹いっぱいって意見が結構でてた。
まぁ俺はステージどこでもいいんだけどね。Ev.Mondで一番の穴だからw
穴は穴なりにグレなり小技なりをがんばるだけだから。


ってことで1次予選をかけた決勝戦で負けました。
前回の大会みたいに1回戦目で敗退ってことはなかったからよかったかも。
しかし、FracasとPV、OTで当たってたら勝ってた自信あった!
今度はDRなくしてWSあたり入れてほしい。そしたらホークが意外なポジションで勝つる!

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSeason3 3rdRound LOVER'S CC

なんとか勝ちました。
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

でも問題が。


動画撮ってたのに音が入ってない!

ウイルス入ったときになんかサウンドの設定もろもろ初期化されてたみたいでそれに気づかず動画を録画。
動画は音なしとなりますが、一応アップする予定です。
音声ないなら音楽入れればいいじゃない ってマリーアントワネットみたいな人がいると思うのですが、自分V系(笑)とかまったく聴かないので、アニソンばっかりなんです。そんなの入れても個人の好みが別れてみてる人によっては音声入れないほうがいいって人もいると思うので、一応入れません。
ご了承ください。

じゃ、4,5回戦がんばってきます。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃ちあい。

最近自分の撃ちあいが弱いなぁと実感する。
昨日の#AoN戦でも穴ってたし…。

ってことで、このブログでも恒例の反省(笑)


1.一人で突っ込みすぎ。
└これ最近本当に思う。PVセンター一人で入っても勝てるわけないだろjk。
2.頭狙いすぎたり狙わなすぎたり。
└SAOMTSeason3 そんなお前にHS!-PV戦-見てもらえばわかるけど、敵がSRでBロンでてきた瞬間頭狙えば普通によかったのになぜ頭を狙わなかったのか。ウェアだとどうしてHSばかり出せるのか。ここを考えないことには成長しないような気がする。
3.味方の報告無視。
└これまたSAOMTSeason3 そんなお前にHS!-PV戦-見てもらえばわかるけど”Bテロ”って言ってるのに”Bロングレ”なげて結局ホークに「そのグレ無駄」って言われたり。報告はちゃんと聴きましょう。ボク。
4.立ち回り
└これは意識してもその場その場で変えていかないと難しいよね。巧い人の真似しても相手がそのときみたいな立ち回りしてくれるわけじゃないし。自分の立ち回りってのを考えてみないと。自分だったらこういう動きされたらやだなぁって思う立ち回りをしていこうって思ってる。


とりあえずはこんだけ。
一日じゃ直せないことばっかりだ。

AIMが悪くなったのはやっぱり野良やる回数とステージが減ったからかな。

前は普通に10時間とかやってたのに今じゃやる気がしない。っていうか、KDが下がるのが内心ビクビクしてて負けそうな試合には入らないようにしてるんだ。例えば3rdのCTに大佐が三人ぐらい固まってたらもう速攻出るね。それかCT空いていればCTはいるか。所謂有利JOINって奴です。

ステージについてはウェア、3rd、pv、otぐらいしかやりません。たまにCC。

でもDRでFracasと当たるのでこれからDR練習してい……あと一日しかない!

こりゃ睡眠時間削ってでもDR練習するしかないな。


ってことで多分SAいるときの僕はDRにこもってると思います。

DRerの人、DRの立ち回りとグレとか教えてください。
お願いします。

| 未分類 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス3

タスクマネージャを起動してずっと凝視してたら来ました!Dhimac.exeちゃん♪
いらっしゃいませ~♪

消えないうちにollydbgでアタッチしてファイルの場所を調べてみたらC:\WINDOWS内にあった。
で、C:\WINDOWS開いてみたら他にも
Dhimaa.exe Dhimab.exeがあった。
それを今はzipに圧縮してAvastさんの公式におくろうかなぁとか思ってる。
ちゃんとウイルスって解ったし。

まぁ、今は様子見かな。
またFireFoxが強制終了くらうようであれば公式に送るわ。

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス2

ollyでアタッチしたらユーザーフォルダの変な場所に何か変なファイル郡があった。
そいつを除去しても解決しないからマイドキュメントの中を整理したら意味不明なexeあった。
そいつがトロイの木馬みたいなことやってると思い、除去。
スタータップを検索してみるとDpr.exeとかいう意味不明なのを発見。
スタートアップからはずして再起動したらFirefoxが起動できた。けど問題が。

Dhimac.exeがまだある。
ということはどんどん子供が作られる。
こいつを殺さない限りトロイの木馬は増え続けるわ。
だけど発動条件がよくわからんのよなぁ…。
もうちょい本格的に調べてみようかの。

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス

どうやらウイルスはいったっぽい。
テケトーにネットサーフィンしてたら感染したっぽい。
どういうサイト見てたかは想像にお任せ(笑)

タスクマネージャからプロセスみたら「Dhimac.exe」ってのがある。
こんな怪しいプログラムインスコした覚えないから確実にコイツがウイルス。
グーグル検索かけても見つからん。確実や!

別にPC壊されてもかまわないんだけどもfirefoxやIE7.0を強制終了させるのはやめてほしい(´・ω・`)
PC壊すより粘着してくるから困る。
だから今はGoogle Chromeから書き込み。
予めインスコしておいてよかった。

まぁいざとなったらSAARでも書き込みできたしな。

と記事を書いてたらまたDhimac.exeが起動したっぽい。
誰かコイツの駆除方法教えてくれ。すっげぇ迷惑。

いっそのことOSの再インスコするか…。

こういうときに外部HDDがイラっとくる。
書き込み速度遅すぎんだろヾ(`A´)ノ"


そして今Dhimac.exeを逆アセ中。
アセンブリの知識殆どないけどなwwww

まぁ、何か進展あったらまたこのブログでお知らせします。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画をアップしてから。

PVとOTの動画を昨日アップしたんだけど、そのせいかどうかしらないけどクラン戦の相手の人たちが「動画見ました」って言ってくるようになりました。
いっそのことアグモンさんブログみてますって言えよ!

これで少しつらくなったかなwPVとOTが。
まぁ、少しつらくなった程度が一番いいのさ!
作戦なんてまだいくらでも残ってる。

あ、あとクラン戦動画ですけど大会分しか上げません。
エンコも面倒だし。

あとAIMがなんだかすっごい悪くなってきた。
誰かAIMの上げ方教えてください。


blogmitemasu
イグラムさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これからも見てくださいね!


P.S
o-vanとリンクしました。見てやってください。

| 未分類 | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT3:Ev.Mond vs metalしまじろう動画。



対metalしまじろう戦。
なかなか強かった。
けどEv.mondほどじゃなかったけどね!

ってことで、一次予選通過がんばります。

| Movie | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT3:Ev.Mond vs そんなお前にHS!動画。



動画うp完了。
最初Aviutlでエンコードしてたんだけど音が入ってなかったからニコエンコでエンコード。

| Movie | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT

SAOMT、見事2回戦目突破しました。
PVはまぁ、難なく勝てました。
笑ったのが、

教官P「1-10 10:1 ○○クラン勝利というように報告してください」

初戦勝利後

レバ「1-10 10-1 Ev.Mond勝利」

これ笑った。

そして二回戦目。OTの作戦をバリバリ練っててこれ勝てるわ!とか意気込んでたら

CT終了時
Ev.Mond 5
metalしまじろう 1
面白かった。
そしてT始まってなんとか勝てました。

動画を撮ってて、今初戦エンコードしているので終ったらZOOMEにアップいたします。
お楽しみください!

| 未分類 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aviutlでの文字挿入について。

IRCにてAviutlの文字挿入について聞かれたので簡単に書きますね。


まず、Aviutlってのは結構有名な映像編集ソフトとして知られてます。
さまざまな拡張機能があって、それぞれ対応したフィルタを導入すれば様々なことが出来ますが、今回の文字挿入については初期機能だったかな?を使います。

SSは特に用いて説明しませんのでご了承ください。


長くなると思うので続きから。

≫ Read More

| 未分類 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT

SAOMT、1ブロックで当選してました。

今回の1ブロックで警戒すべき相手は

metalしまじろう 1,854戦1,133勝720敗1分(61%)
Fracas 811戦505勝306負(62%)

です。
巧く行けば三回戦目でmetalしまじろうと。
最終戦あたりでFracasと当たることになりそうです。
でもFracasとはDRであたりそうだから正直勝てるか心配……。
まぁこれから野良とCWはDRとCCを主にやっていくと思います。

CCは正直フラグ取れるけどDRがねぇ…。

まぁ、いいや!

取り敢えず一次予選通過できるようにがんばります!

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちだwwwww

うちだくんwww

18:02 (Uchida) KeNNyって顎すごいよね
18:03 (Pokkuru) なんでおまえそんなこというん
18:03 (Uchida) なんでわかったの?
18:04 (Pokkuru) KeNNyにあやまれ
18:04 (Uchida) 単語「KeNNy」を記憶した。
18:04 (Uchida) うん
18:05 (Pokkuru) ほらあやまりなさい
18:05 (Uchida) Pokkuruが調教される側やで
18:05 (Pokkuru) ごめんなさいって
18:05 (Uchida) おれ?
18:05 (Pokkuru) そう
18:05 (Uchida) PokkuruーKeNNyおしえてー
18:05 (Pokkuru) あやまれっていってんだろがああああああ
18:05 (Uchida) あああああああ
18:05 (Pokkuru) うりゃあああ
18:05 (Uchida) 一ついっていい?
18:07 (Pokkuru) うんいいよ
18:07 (Uchida) KeNNy 交通費は自腹な
18:07 (Pokkuru) wwwwwwwwwwwww
18:07 (Uchida) 笑うなwwwwwwwwwwwww
18:09 (Pokkuru) ごめんwwwwwwwwわらったwwwwwwwww


そんなこと言っちゃだめwwwwwww

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっくるが

IRCに人口無能いれたらしい。
で、俺会話してたら


18:25 (Agumon__) Uchida£ονё_φ(*v_V*)
18:25 (Uchida) www
18:25 (Uchida) かわいうぃwww
18:25 (Agumon__) ありがとうw
18:25 (Uchida) やっぱAgumon__はぶいて話したほうがwwwおぼえるね
18:25 (Agumon__) は
18:25 (Sty1ish) WWWWWWWWWW
18:25 (Pokkuru) wwwww
18:25 (Agumon__) はぶくなし
18:26 (Uchida) 単語「Agumon__」を記憶した。
18:26 (Uchida) Agumon__ Pokkuruって言って
18:26 (Nitolia) Uchidawwwwwwwwwwwwwww
18:26 (Uchida) やばいIRC楽しいwww
18:26 (Agumon__) ねぇなにこいつ
18:26 (Uchida) 道程ww
18:26 (Nitolia) WWWWWWWWWWWW
18:26 (Agumon__) は
18:26 (Uchida) おまえ落ち着けwww
18:26 (Agumon__) あたりまえだろ
18:26 (Pokkuru) wwwwwww
18:26 (Nitolia) めっちゃ煽ってるwwwwwwwww

18:29 (Uchida) NitoliaはAgumonのこと好き?
18:29 (Nitolia) うん
18:29 (Uchida) やべえw
18:29 (Sty1ish) きもっ
18:29 (Agumon__) え
18:29 (Pokkuru) やべえww
18:29 (Uchida) 大好き
18:29 (Pokkuru) おれのこと?
18:29 (Sty1ish) ハハッ
18:29 (Nitolia) おい、ここは婚活パーティーかよ
18:29 (Pokkuru) Uchida結婚しよ
18:29 (Uchida) おまえアホだろ?
18:29 (Agumon__) Uchidaは俺のことが大好きだもんね
18:29 (Pokkuru) ・・・
18:29 (Agumon__) wwwwww

18:31 (Agumon__) Uchida なんか最近注目してるニュースない?
18:31 (Uchida) Agumon__元気?
18:32 (Agumon__) 超元気
18:32 (Uchida) おう
18:32 (Agumon__) ムスコも元気
18:32 (Uchida) お前の気遣いが嬉しいぜAgumon__
18:32 (Pokkuru) wwww
18:32 (Agumon__) てれるじゃないか

18:34 (Agumon__) げりっくる
18:34 (Uchida) なんとかいえよNitolia
18:34 (Agumon__) げりっくる
18:34 (Uchida) 最近Agumon__と話すのがたのしっ
18:34 (Agumon__) きおくするかな
18:34 (Pokkuru) wwwww
18:34 (Agumon__) ありがと!

18:40 (Pokkuru) Uchida、終了しなさい。
18:40 *Uchida quit ("ほげ")


Uchida君僕たちのペット。

| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~…

本日をもって、


フレンド新しくします。


理由は特にない。
ログインしない人、ログインしてても話さない人とかが多くてもう躍起になりました。
ただ、よく話す人やクランの人などは残しておくので。

さて、作業してきます。

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター

うちのマスターが壊れた


20:30 *AzMaria topic : あぐあぐと愛を語り合う会
20:30 (Agumon_) ?!!!]
20:31 (AzMaria) 速攻ばれただと!?w
20:31 (Agumon_) ちょうどIRCアクティブにさせてたw
20:32 (AzMaria) w
20:32 (AzMaria) うふふ、あはは、つかめてごらなさーい
20:34 (AzMaria) 捕まえて、か
20:37 (AzMaria) ずっと俺のターン!w
20:37 (AzMaria) やっべ、寂しいw


今度からIRCのネタはってく。

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか。

8時まで寝るぞー!と思ってたらいつの間にかこんな時間。
CWできなかった(´・ω・`)
あと寝てるとき足攣って死ぬかと思った。
声にならない声を上げて一生懸命もがいてた。
寝てるとき足攣るとすっごい痛いよね。
寝てないとき足攣ってもそこまでじゃないんだけど、寝てるとき足攣るとなきたくなるぐらい痛い。
足が攣る原因ってなんなんだろ…

そしてやっとこそさEv.MondでOMTseason3の登録が終ったらしいです。
レバさんのブログで自分のことを書いてくれていて涙があふれ出た。

簡単にレバさんのブログから引用。


}{eat}{aze
声が低く、渋いお声
その声のせいか、大抵実年齢より上に見られることが多い
だが、実際は大会メンバーの中では一番年下w
遠距離でのAIMが凄いと自分は思っている
また、グレなど様々な事を日々研究している
あとエロい事大好きですw

Pokkuru
Ev.Mond の中でも随一のヘッショマン
2、3人と連続でHSをポン、ポン、だしていきます
だけど、最後の1人に大抵やられてしまう、ツメの甘い子w
Ev.Mond の中では一番古い仲かな、知り合って2年ちょいかな?

Alade
癒し系ヴォイス
可愛い声に反してばったばった倒していきます
反応速度がぱねぇっす
アグレッシブなSRを目指すと本人が言ってましたが、自分から見たらもう既にアグレッシブな気がするw
また無音走りが巧い、HGも凄い当てる…羨ましい!

Nao...*
言わずとも知れた、あのNaoちゃんです
SRなのにラッシュする時など何故か先頭にいますw
HGで突っ込みます、SR使え、退く事覚えろw
この子はよく変なところで置くので注意を!w

AzMaria
変態紳士



自分なりにメンバー紹介すると、

AzMaria
我らがEv.Mondのマスター。
Pokkuruの次に古い付き合いなのかな?
確か一昨年の12月ごろから知り合い始めたから古いっちゃぁ古いね。
そしてAIMはダントツトップ。
自分がなりたいと思ってる人の一人でもあります。
近距離での打ち合いが強い。
だけどたまにすっごいクソAIMになることも。
そして野良坊みたいな奇声をたまに発します。
あ、あとレバさんの「フランスパン工房」が超大好き。

Pokkuru
Ev.Mondの中では一番古い付き合い。大体1年弱になるのかな。今年の11月で2年。
HSが巧い。
でもたまにドジる。レバさんからツメの甘い子っていわれるけどまさにツメの甘い子。
低スペのときはKD53ぐらいだったけどハイスペになってから多分59~63ぐらいの実力になったと思う。

Alade
のほほんとしてる声。
AKB48が超好きみたい。AKB48のベンチコートとか盗んだのAladeなのか?
SRを担いでて結構慎重な場面があるけど大体アグレッシブ。いや、アクティブというべきか?
あとHGをすっごい当てる。HGはAladeに見習いたい。

Nao...*
お兄ちゃんみたいな声。
またまたAKB48が好きみたい。
PV Bラッシュのときなぜか先頭が多い。
HGで突っ込んで普通に倒しちゃう。
後続の味方が援護しようとしても援護要らないくらいにバンバン倒してくる。
あと予想できないとこでおいてることもあるから怖い。
そして何故かNao...*を見てると
「やったね!タエちゃん!」
ってネタを思い出す。

}{eat}{aze
変態青年。少年?
どっちでもいいけどレバさんに次ぐ変態なのは事実。
エロい単語CW中でも普通に言っちゃいます。
声が渋くて低いってよく言われます。
同年代に「30歳ぐらいだと思ってた」って言われました。
あと「どっかのベンチに青い作業着みたいなのを着てノンケを食べる人みたい」って言われたこともあります。
ガチホモじゃありません。百合は好きですけど。
まぁどっかのバーローみたいな感じです。
ただ頭じゃなくて声がそうなだけですけど。



メンバー紹介はこんな感じ?
うー…

やっぱ自分メンバー紹介は難しくていやだわ。これ最後w



ま、こんな変態の集まりだけどSAOMT season3優勝狙っていきます。
応援よろです!

| 未分類 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウス感度

マウス感度0って言ってたけどやっぱり2にしました。

真横にいる敵にどうしても当てられない!

2にしたらフルオートしても中距離でHSが出るようになりました。
これからはマウス感度2でやっていきます。


それと、さっき野良やってたら抹茶さんとジノビエフさんがいました。
抹茶さんたちのチームが空いていたので有利JOINしました。
WSのグレは参考になった。これからどんどん活用していこう。


やっぱり巧い人のグレは真似るべきだと思いました。

| 未分類 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近はマウス感度0で安定してる。
昔みたいに8とかもう動きすぎて無理や。

2だとなんか動きすぎるなぁ…→1にしてみる→1だとなんか調子悪い。→0にしてみる→0安定。ウェア倍Kill余裕です。

でも正直マウス感度0だと複数の敵とか真横の敵とか反応できない。
出来たとしてもAIM糞るし。

自分、所謂KeNNy持ちなんだけどマウスパッドの端っこに移動させたあとの切り替えしがまだ出来てないからリコイルコントロールできない。
KeNNyさんの手元動画もっと見て切り返しを意識しないと絶対KD下がる。
まぁでも、Ev.Mondでクラン戦してもSAARKD60%内になってるから最近は安定してるのかも。

さて、もうちょっと練習してきます!


あと、リアルで忙しいって言ってましたがもう忙しくならないみたいです。
これからは本格的にSAいけるぞー!

| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の問題点。

一昨日ぐらいCWKDがひどいことになってた。
総合してKD45%。野良だと63%。
CWだとなんかダメダメやなぁ…。
相手が強かった!とかっていう問題じゃない。普段の俺なら打ち勝てるはずの場面でも打ち勝てなかった。
それにバカみたいな出方をしてグレ死するのが多かったし。

誰かAIMを直す方法教えてください。

話は変わって、昨日ぐらいかな。ニコ生放送でSAの実況をしてる【うにゅう】さんにきてーとささやきで呼ばれたので部屋に行ったら動画を撮ってました。

ウェアと3rdでやったのかな。そのうちのウェアはニコ動に動画があったので見てきました。



野良だとこんなに戦跡いいのに、CWだと10倍Death多発とか…。
なきたくなってきました。


さて、今日からはちゃんと意識してやってみますかの。
どうやら、HSしなきゃ負ける!と思ってるとAIMあがるみたいです。
HSマンセー。
ちなみに、3戦やってHS率13%だったのが意識したとたん1戦やっただけで46%ぐらいになりました。
これからはHSガンガン狙っていきたいと思います!


あ、近々実況動画うpするかもしれません。
乞うご期待!

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

っていうか昨日なのかな?知り合いから貰った戦女神ZERO(URLリンク有)をずっとプレイしてた。
面白くて滅茶苦茶やってた。
で、詰んだからSA行ってRalphと死太郎と海太郎さんと俺という懐かしいメンツでCW行った。
そしたら回線が悪すぎてRalphたちが言うならワープしてたらしい。
俺的には敵超硬い。武器捨てれない。まじやばい状態だった。

そして最後のCW 「ふぇいざうぇい♪ vs Й-town射撃club」戦で

キルカス「そのワープどうにかなりませんか?」

と言われたので

}{eat}{aze「どうにもなりません」

って言ったら

キルカス「SAやる資格ないと思います。その回線」

って言われた。


え?何。いつからSAは資格とかいるようになったの?
ただ回線悪いだけで資格剥奪ですかWWWWWW
しかも故意で悪くしてるわけじゃないし。
それで資格がどうのこうの言われてもw

文句言うなら俺に言うんじゃなくてプロパイダーのnexyzさんに言ってください。
俺に言われても回線速度弄れるわけじゃないのでどう考えても筋違いです。そこのとこよく考えてください。

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい。

http://en.akinator.com/

このサイト神。
俺の好きなキャラクター「十六夜咲夜」ってあてやがった。
何、質問でわかるものなの?
すげぇわwwwwww

質問にmaidとwhite-hairedが出てきた瞬間吹いた。
こいつ…できるっ!

さて、まだまだいくさ。
俺の好きなキャラは3人までいる。

| 未分類 | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3000Hit

いつの間にか3000Hitしてた!ありがと!

企画やろうと思ったらフレンドにDE一週間 P90一週間送ってポイントがあと1万しかない。それにDEがもうすぐで切れそう(´・ω・`)
ってことで今回企画はなしで。
4000Hitはちゃんと企画やるから安心して!
まぁ準備期間が少し長くなるだろうけどw


ま、そういうことで、これからもドンドンアクセスしてくださいね!


あ、ついでに

SAブログランキング参加中
オンラインゲームブログランキング

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |