Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA

最近のSAはあることに気が付いた。

『決め打ち』が強い。

この前、CWしたときに滅茶苦茶決め打ちしてくる人が居て、負けそうな試合だったんだけど、CTからTになった瞬間落ちたみたいで何とか勝てた。
その人の名前は確か、[旋律]...Hyde♪だったような気がする。
AIMでも負けてたしなぁ…。

そんで、決め打ちってのを意識してやってみてます。
そしてもう一つ。頭以外ではKILLするなって自分に言い聞かせてます。

んで、ウェアを10~20、意識してやったのと意識してやってないのとではKDが5%ぐらい違いました。
たったそれだけ?って思う人もいるかもしれませんが、5%ってのは案外大きいです。


…まぁ、これからちゃんと野良でも意識してやってみようと思います。


あと最近『Le Ciel Bleu』ってゲームにハマってます。

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何こいつ

ScreenShot_1174.png
ScreenShot_1175.png
ScreenShot_1176.png
ScreenShot_1177.png


こいつの頭の中が理解できないわ。
相手に敬語使うのって”ネチケット”じゃねぇの?
それで頭いい人ぶってるとか言われてもw
”流石厨房”の一言に限る。

事の発端は、PVやってたらA攻められててこいつがA連いて俺もA連行ったらちょうど敵が出てきた。
俺は引こうとしたけど、こいつも同時に引こうとしててそのまま二人流れるように死亡。
野良だから仕方ないかぁとか思ってたらこいつからささやき。ちょうど部屋出た瞬間にささやききたから何言ったかわからんくて以下SS。
先にとか後からとかそんなん言ってもしょうがないだろ。”野良”なんだから。
そんなことも理解できない厨房の将来が心配。
今の中学生に対する日本の教育はどうなってんの?いつでも相手に文句言っておkって教わってるの?
そんなんだから日本が批判されるんだろうがjk。
日本の議員も議員で韓国人とかに買収されてるしさ。
アメリカ軍基地の問題が最近出てきたけど、あれは韓国人の仕業。詳しくは「国民の知らない」でggr。


P.S

無料ゲーに厨房はつき物ですよね。

| 未分類 | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったんで

heathaze_blog.png
Photo shopで画像作ってみた。
製作時間はおよそ30分。バージョン6.0だから巧くいくか心配だったけど、なんとか巧く行った。
名前変えるまではこのアイコンかな。

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

ネタがない。
やばいほどネタがない。
あと、最近うちのマスタ-がosu!はじめました。
★3つが限界だそうですw
自分は★5つのやつをSクリア目指してる。連打が鬼畜すぎるけど。


SAはCW以外やる気おきないかなぁ…。
あ、あと韓国SA始めました(笑)
あっちはAKB1日を1600Pで売ってたのかな。B93Rが1400Pだったかな。1200か1400のどっちか。
そしてキャラ多すぎ。アイドルとか歌手とか。日本だとSMAPとかかな。エグザイルとかもありそうだけどw


そして最近のCWは、報告を一応多くするように意識してる。あとはつめれるとこはつめて待機するとこは待機。自分にとって殺しにくいポジションにいるようにしたり。そしたら大体KD55%維持かな。今。
もうちょいがんばってみます!

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC周り

携帯でPC周り撮って見ました。今思ったら周り案外きたねぇw


mawari
Mouse
Keyboard


手首AIMなのでマウスとマウスパッドは常に手前。キーボードはマウスパッドを広くする為に若干外側。
あと、マウスの写真の横に絵が若干写ってるけど気にしないで♪
あとクラン戦の相手が決まるまで待ってるとき用に本を一応常備一冊。主にライトノベル。ちなみに写真に写ってるのはアスラクライン6巻。アニメより小説派。

| 未分類 | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT Movies

3rd Round Ev.Mond vs LOVER'S(音無し)


4th Round Ev.Mond vs vClab..GaLs..


5th Round Ev.Mond vs Fracas



あと200Mしか投稿できないwっうぇwww

エンコ時間(あいまい)

3rd Round Ev.Mond vs LOVER'S(音無し)=1H30M
4th Round Ev.Mond vs vClab..GaLs..=1H30M
5th Round Ev.Mond vs Fracas=2H

合計で5時間。
すっごい長かったわwww
動画アップロードも含めると…およそ6時間かな。
一つ当たり200Mでワラタ。

| Movie | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ。

やっと今日全ての動画のエンコードが終った!
んで今、対Fracasをアップしてる。
もうちょっと待ってね!
Fracas戦がアップできたら一つの記事にまとめて載せるね。動画。


じゃ、osuしてきます。

| 未分類 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼夜逆転

やっと昼夜逆転が直りました。
よかったよかった。
でもちょっと早起きしすぎたかな…。
04:49分に起きちゃった。21時に寝て。
普段の俺なら12時間睡眠余裕です!なのになぁ…。

まぁいいや。

そういえば、昨日SAOMTS3の2次予選配信されてましたよね。
Ev.Mondのメンツでスカイプつなげながら見てました。
てか配信者アホじゃね?
2pc使えばいいのになんでわざわざ1PCで配信しようとするかわからん。
サウンドのオプションで選択ってなってる場合は2pc使わないと無理だったような気がする。てかサウンドカード増設すればいい話やね。しかもさ、音がなんかエコーしてるし。実況者が4人いる感じだった。そして音消したらまだ音が…。怖かった。

配信者にはPCの知識とか持ってもらいたいですね。あとあれはAdobe Mediaなんたらってツール使ってたのかな。俺も今度使ってみよう。うん。
Adobe Flash Media Interactive Server 3.5
どう考えても無理や!60万なんて高すぎる!
まぁWindows Media エンコーダーあれば大体配信できるんすけどね。でもあれ最近のゲームに対応してないのが痛い。鉄鬼配信したら配信画面緑の砂嵐\(^o^)/オワタ
Live Tubeで配信したら今度はエラー落ちするし。光回線やってこい。
まぁ、あと半年もすれば光になるでしょう(キリッ


あと昨日のこと。

D-ZELさんにクラン戦しませんか?って言われたので朝からCWやってました。
声?所見の人多くてあまり出せなかった。必要最低限の報告ならしたのかな。それ以外はできなかったわw所見の人と話すと緊張する。

あと、名前変えようかなぁって思ってます。
VCでハートさんって言われることが若干多くなった。
それと最近Ev.Mondで名前そろえないかって話でてて、ちょうどいい機会なので名前変更永久で変えちゃおうかな。
俺の要望言うと

EV1:AzMaria
EV2:Pokkuru
EV3:aGuMoN
EV4:Nao
EV5:Yell

みたいな感じにしたいです。
aGuMoN←これ完璧MuGoNさん意識や!愚問なんていうなよ!絶対だぞ!「あ、愚問」もなしだぞ!いいな!


早く名前変えたいな♪

| 未分類 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

久々にReaction Timeやってみた。
反射神経がどれぐらいなのか測定するやつね。


Reactiontime.png


0.189.
かなりよかったんじゃないかな!
一点だけを見るときと、周りを見るときとでは反射神経ってのは大きく違ってくるんだよね。
一点だけ見るのをなんていうか忘れたけど、周辺を見るのはそのまま周辺視。この周辺視は一点を見てるときより反射神経が断然早いんだよね。スポーツ界でもこの周辺視を鍛えてる人って多いってきいたことがあるよ!
まぁ、SAではこの他にも情報とかを脳内で処理しながらやらないといけないからもっともっと反射神経ってのは下がると思う。あくまでもコレは目安だね!

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああ!

今日で昼夜逆転直すって言ってたけど無理です。


CBC 4月2日より 毎週金曜日 26:00~(初回放送は26:20~)(4月3日土曜日02:00~初回放送は02:20~)
TBS 4月2日より 毎週金曜日 26:25~(初回放送は26:30~)(4月3日土曜日02:25~初回放送は02:30~)
MBS 4月3日より 毎週土曜日 25:58~(4月4日日曜日01:58~)
TUT 4月4日より 毎週日曜日 25:45~(4月5日月曜日01:45~)
RKB 4月7日より 毎週水曜日 26:55~(4月8日木曜日02:55~)
BS11 4月17日より 毎週土曜日 23:30~

上記の放送局にてあの『AIR』や『CLANNAD』『CLANNAD アフターストーリー』や『リトルバスターズ!』『リトルバスターズ!エクスタシー』の企画・脚本・音楽を手がけたあの人!我らがだーまえこと麻枝准が脚本している『Angel Beats!』が放送されます!

メインヒロインの『ゆり』役には我らが風音様こと櫻井浩美様が声優をやってます!

これはもう期待するしかない。

DVDも勿論買います。

エロゲーで風音様が大好きな人も見るべき。買うべき。
だーまえを愛してる人も見るべき。買うべき。



取り敢えず、今日はCBCとTBSにて放送されるから見ろよ!

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああ

動画エンコード終ってない!大体エンコに1時間とかかからなければすぐにするんだよ?本当だよ?エンコしてるとエロゲとかが巧くできないから寝る前にやろうと思っても電気代もったいなくてPC消しちゃうんだよ?

うわああああああ

明後日までまってくださいお願いします_(:D) ̄|_



そして最近の生活リズム。

完璧狂っちゃってます。昼夜逆転パねぇ。
おかげでこの二日満足にCWも出来てない\(^o^)/オワタ

今日は生活リズムを直すぞー!


あ、エイプリルフールですが友達だませました(笑)

| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん。

Fire Foxの強制終了うざいからFire FoxからLunascape6へと乗り換えました。
Fire foxよりデザインよくてスキかな。あとは軽いし。ただまだちょっとした不具合が多いかな。そこを直せば◎。



あと、動画ですが取り敢えず明日までにエンコしておくんで許してください><

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |