Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?!

久々にブログ覗いて「アクセス下がってるだろうな」とか思ってアクセスカウンターみたらあんまり下がってなかった。見てくれてる人ごめんなさい!

SA復帰したわけでもないけど、見てくれてる人には申し訳ないかなぁって思ってしまいました…。
まぁ、さっきちょこっとやったら純粋に楽しめたけどね。
何事も笑顔が大事だわ。笑顔でSAやればイライラしなくなる。まぁでも、変人だけどな。笑いながらPCするって。


そんなこんなで、最近はLe Ciel Bleuってゲームやってます。
キャラとかも可愛くて好きかな。
IDについては、まぁ、秘密で。頭の沸いてる子が俺のIDを知ったら何しでかすかわかったもんじゃない。最悪ギルドの人に迷惑かけられるかもしれんし。
まぁ、Skypeコンタクトに追加されている方には聞かれたらいつでも教えます(・∀・)ノ~

他には…ないかな。
osuはあれ疲れるorz



まぁ、そんなこんなで見てくれてる人ありがと!
これからも更新するかもしれないからたまにみてね!

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退って言ってから

引退って言ってからつまんない煽りコメントくるようになったね。
煽りたいなら普段から煽れっつーの。おもしろくねぇ。

取り敢えず、面白くない煽りは見てても不快になるだけやしホストをアクセス拒否った。
俺だけが不快になるだけならいいんだけど、このブログは俺だけが見てるわけじゃなくて、不特定多数の人が見てるはずなんで煽りコメントとかは管理者のみ見れるようにしておいてください。

以下のホストをアクセス拒否に設定しました。

ap.yournet.ne.jp
tss.panda-world.ne.jp

煽るんだったら面白くしろよな。ったくうぜー。

| 未分類 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

今日は怒りっていうか、なんというかもうダルくなった。

Skypeで話しかけても無視。まぁ、仲が悪いってわけじゃないんだけど、何かしら作業してたんだろうね。緑マークなのに話しかけても返答ないからAFKしてるのかなーとか思ってたけど、全然黄色にならん。設定してるのかもしれんが、いつもはAFKしてるとき黄色になったりしてるのに、今回はなってなかった。まぁ、無視してるならしてるで縁きるだけやし、作業して返答できない状態ならそう言ってほしいわ。どっちにしろダルくなったから縁きるだけやし。

SAはもう野良やらん。むしろもうPC自体弄らなくなるかもしれんわ。ネットがつまらなくて最近リアルが面白い。リア充目指します。

…ってことで、リアルがひと段落するまでSA引退かな。リアルがひと段落するのあと4年後ぐらいか。それまではがんばってもいいよね。

PC弄ってたとしても、オンラインゲームとかはほとんどしないと思う。ニコニコ動画みたり2ちゃんねるみたりで終わりかな。

今まで俺のことでイライラしてた人、俺のことを陰でグチグチ言ってた人、俺が引退してよかったねWWWWWWこれから存分に遊んでねーWWWWW

ブログは残しておこうかな。戻ってきたときの為に。

まぁ、たまにSAにINしてると思いますが、一人で野良したいと思ってるので話しかけないでください。まぁ、Skypeには多分毎日はいるかもしれないから、野良一緒にやりたい人居たら言ってください。


そんじゃ、ノシ

| 未分類 | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新。

久々の更新です。
タイピングするのも久しぶりや…。

取り敢えず、近状。
SAはAKが当たらなくてベレッタがバカみたいに当たるようになった。3rdAロンの距離でもベレッタ2発(HS+胴体)で倒せるようになってしまった。CW中20Kill/10Deathぐらいなんだけど、そのうち8~9Killがベレッタ。因みに、WofFね。Ev.Mondだったら確実にどこでもAKで攻めるわw
俺一人VS相手三人で勝ち確してたからA設置してベレッタで遊んだら普通に勝った試合もあったし…。
ベレッタって使いやすいしお財布にも優しいね。初心者にはオススメだよ!絶対に!高い金出してDE買うぐらいなら俺はベレッタ買うね。うん。これからもし}{eat}{azeがうに二個とかになったらDEじゃなくてベレッタとかください。

あ~CWといえば、最近Ev.MondでCWしてません。なんというか、時間帯が合わない!

自分が眠いときにCWやっても足引っ張るだけだからそういう場合はCWやらずに寝るか、サブで適当に遊ぶかしてる。早い話、昼夜逆転直せって話なんだけども、なんか知らないけど直らない。一日起きて夜に寝ても1~2時間で起きてしまって、全然眠くならない。そして太陽が真上に来るあたりで眠くなってくる。それを我慢してまた夜に寝てもすぐ起きて以下無限ループ。

先週の合計睡眠時間が確か19時間ぐらい。一日6時間寝るとして、7日間合計すると42時間。この42時間を一週間に必要な睡眠時間とすると、大体必要睡眠時間の45、6%ぐらいしか寝てなかった

今はちゃんと用事がないとき、日中散歩したりして太陽光浴びてるせいか昼夜逆転は直ったけど、そうするとSAがつまんなくなってLe Ciel Bleuに熱が入ってしまう。…まぁ、Skypeで呼んでもらえればCW行くんですけどね。
んでLe Ciel BleuやってるとらるふからSAやらないかってメールがきてWofFでCWして~って感じ。
野良はもうやんないかな。東方かosuかLe Ciel Bleuを主にやってSAはCWだけって感じになるかも。
東方はキーボードでルナティック目指してみます!


んじゃま、近状報告終わり。

| 未分類 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー…

最近はSAもしないで「戦女神ZERO」をひたすらプレイ。
いや、今九章だから、あと一章でクリアできるんだよ?だから、気合入れてやってしまうわけで。
ああいう手のゲームは苦手だったはずなのに、いつの間にか時間も忘れてずっとプレイ。
他の戦女神もやってみようかな…。

そしてSAは昨日リア友に呼ばれて数回CW。
CW以外やる気がしない。そして10日にIDを作り変えます。作り変えたら本格的にSAやっていこうかな。

あと「Le Ciel Bleu」もほとんどやってません。

休日の過ごし方

11:30:起床
11:31:PC起動
11:35:戦女神ZERO起動
17:20:朝食でも昼食でもない食事
17:30:また戦女神ZEROをプレイ
19:00:風呂
19:45:食事
03:30:就寝

みたいな生活リズム。
休日は基本的に一食 or 二食しか取らない。朝とか確実寝てます。
睡眠も自分が納得行くまでゲームして、もういいかなと思ったら寝るっていう感じ。
3月辺りには考えられなかった生活リズムや!


…でもこの生活リズム直さないとな…。
これからがんばって直してみる。戦女神ZEROやり終わったら多分SAに力入れると思う。
それまでは呼ばれたらCWして~って感じになるかな。

CWの誘いは基本的、起きてるときなら大体受け付けてます。Ev.MondでCWしてない限りは。

あと、見知らぬ人から突然SkypeきたりしてうざかったときあったのでTOP記事に書いてあるボタン?押してもコンタクトに追加されてる人しか多分かからないと思います。そういう場合はコンタクトを送ってください。
自己紹介の欄に何も書かれていなければ勿論拒否します。せめてCWしませんかぐらい入れておいてください。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

一昨日より大分楽になった。今は頭痛と眩暈、鼻水、鼻づまり、咳、熱ぐらい。
熱は今測ったら37.0度。
この調子でよくなれば、四日のアニメイトにはなんとか行けそうかな…。
仮に熱下がったとしても周囲の人にうつさないようにマスクしていかないとな。
…って書いてて気が付いたけど、一昨日と症状何も変わってない気がするw
まぁ、気持ち楽になった。

SAは今日で少佐になったときのプレゼントが切れて、5日になったら課金アイテムとか全部消えるので、新しくキャラを作り直す予定。
キャラ名はここで言うと絶対先にとってくる奴いるからここでは言わないようにしておこうw

そんでまた戦女神ZEROやり始めてます。フレイムヘイズにおったアシズがなんでも戦女神ヴェリタ買ったらしくて、一通りはクリアしたらしいからまた俺の攻略に付き合ってくれて…。正直戦女神は指南してくれる人がいないとできないわw奥が深すぎて素人には無理だ!
しかし、昨日今日とスカイプみてもアシズがINしておらん…。
アシズよ、早く帰ってきておくれ(ノд`)ョョョ
これが恋する乙女の気持ちか…ッ?!


ま、そんなこんなで風邪が一通り治るまではSAにINできないと思います。
GW中だからせめてもう一個階級あげたかったのになぁ…。まぁ、いいや!
毎日毎日コツコツやっていって溜めることにします。

| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?!

今起きたら猛烈に腹痛い。


『な ん だ こ の 感 じ』

熱は昨日の夜測ったら38.2で、今計ったら37.1大分落ち着いてきたけど腹痛がプラスされてPCとかそれどころじゃない。

今起きたら ってとこと 大分ってとこでトイレ往復した…。

生憎下痢止め切らしてたみたいでしばらくはこの地獄と…あぁぁぁぁぁぁ;;


お腹痛いんでまたトイレいってくる!

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うー…。

昨日変な夢みた。
説明し辛いんだけど、Pokkuru マスター 俺 なお あらで でCWしててPokkuruが萎えて途中退場したから俺が一生懸命励ましてたらEv.Mondから強制除名食らってPokkuruが「ざまあwwwwwwwwwwww」とささやきで言ってくる夢。
なんであんな夢みたんだろうか。そもそもなんでSAの夢なんか見た。
そして今朝の寝起きは最悪。Pokkuruめ…ッ!

んで昼頃から急に身体の調子が悪くなり始めた。
今は頭痛するわ眩暈するわ鼻水でまくるわ堰やばいわ

あとちょっとしたら寝て4日に備える。4日は友達とアニメイト行くから、体調を万全にしないと!


ってことで、このブログを観てくださってる人も体調には気をつけてください。

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |