Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/08/30 04:12

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.39391% (Kill: 95580 Death: 62681)
現在のWL率: 57.36924% (Win: 5539 Lose: 4059 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 425.076 Kill (今日のペースであと: 9.6日)

Grade: 少佐4 [10.3%]
Exp: 4106049 (前回記録時から: +3952 今日: +6831)
Point: 14230 (前回記録時から: -1142 今日: -932)

少佐5まで: 268951 Exp (今日のペースであと: 40日)

2010/08/28 UpDate
現在のHS率: 26.23639% (HS: 24992)

目標HS率40% まで: 21851.334 HS


もうちょいでKD61%になります!

思ったけど、KD60%になってから大体一年経過してたんだね…。
全然知らなかった。
ってことは少佐になってからあとちょっとで一年?
月日が流れるのは早いわ…

話変わりますが、頻繁にCWしてから思うようになったのは立ち回りさえちゃんとすればAIMが低くても案外撃ち勝てるもんだなぁと。
自分が意識してるのは

・敵に見つかったらなるべく早く移動。
└敵の援護がくると厳しいですしね。援護くるとしたら多分挟み撃ちにする感じだと思うので空いてるほうに逃げます。そっから裏を取れるようなら裏を取るっていう戦い方。
・なるべく仲間と一緒に行動。仲間が二人以下になり、相手がSRの場合まとまって行動。
└SRにとって相手が二人以上居るとやりづらいですからね。自分がSRの場合はハンドガンを持ってARの人と行動したりしてます。
・サイレントラン(無音移動)をなるべく完璧に。
└立ち回りとは関係ないですが、これをできるのとできないのとじゃ全然違いますしね。
・設置された場合、焦らずにゆっくりクリアリング。相手が三人以上居て、自分一人しか居ない場合はKill優先。
└大体SAOMTルールでやると思うので、本番を意識してミッションよりもKill数勝負と意識してます。あとは、3rdでキャット設置された場合は完璧諦めてますね。もし、自分達がキャット設置するなら「S字、キャット、Bロン」あたりに確実に一人は配置させるので、その辺りをクリアリングしてます。
・SRと勝負はなるべくしないように。
└ロングレンジで戦うとなるとAR対SRでは分が悪いですしね。もしどうしても戦いたいなら近距離に持って行きます。

などですかねぇ…。
他にもあるのかもしれませんが、無意識にしてると思うので書けませんw


また話変わりますが、今日適当にキーボード掃除しました。
ボードの部分にすっごいごみや食べかすが入ったりしててすっごい汚かった('A`

取り敢えずキーを外す。
キーをちゃんと配列させる。
全部外したらボード部分を持って裏返して振る。
落ちなかった分は掃除機で吸う。
濡らした布でキーをキレイに拭く。
キーをちゃんと正しく配列させる。

これだけですっごいキレイになりました。
パソコン内部もきれいにしたいのですが、時間がない…。
SAやってる時間削れば出来るかw

まぁ、そのうちパソコン内部もきれいにします!

| 未分類 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(-ε-o)ォィォィ

アクセス数がなんかひでぇことになってるぞ。
133ってなんや。
また2ちゃんねるかよ…。

別に貼ってくれるのは嬉しいんだども、それが晒しとかに貼られてるとねぇ…。
自分としてはあんまり晒されることをしてる自覚っていうのがないですし。
まぁ、心当たりとしては

消化試合なしって言ったのにいつまでも出なかったからちょっと頭にきて乱暴に言ってしまった

ぐらいかの。

その消化なしなのに退出しなかったクラン名は確か「☆:*cut!cle*:☆」だと思った。
その時の相手のメンバーは

FromYou!
Aim’s_Jimao
きゅんぼ
Aim’s_β!кк!!
ぐらんすらいむ.

だね。
この中の誰が晒したか知らないけど、負け惜しみで晒すのはやめてください^q^;;;;;
まぁ、眠いからと言って乱暴に言った俺も俺で悪かったですけどね。

あの時の俺は眠いし仲間にKill盗られるしで7/9だった('A`
もうちょっと集中力が続くSRになろう!

| 未分類 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/08/25 04:55

タイトルの時間ですが、書き始めた時間です。
記事につく時間は「記事を保存」を押した状態での時間です。


現在のKD率: 60.36695% (Kill: 94790 Death: 62233)
現在のWL率: 57.31746% (Win: 5487 Lose: 4029 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 528.899 Kill (今日のペースであと: 11日)

Grade: 少佐3 [96.8%]
Exp: 4065284 (前回記録時から: +14568 今日: +14568)
Point: 10681 (前回記録時から: +1500 今日: +1500)

少佐4まで: 9716 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/08/22 UpDate
現在のHS率: 26.31082% (HS: 24799)

目標HS率40% まで: 21504.334 HS


ここ最近はちょっとSAが全然出来ませんでした。
これからは多分できると思います!
あとはもうちょっとで階級アップですね。
9716程度なら一日で溜めれると思いますので、がんばります!(経験値アップとかつけてません)


最近のCWですが、リア友のIN率が悪くなってきてちょっとイライラしてます。
友達よりもSAを優先しろ、なんて言うつもりないんですけども、INできないときはちゃんと連絡してほしいです。心配します。

ってか、自分が思うに自分のリア友はKillできなくてINしてこないんだと思います。
KillできないのはテメェのAIMがねぇからだろうがjk…。
あとはネトカノ。ネトカノとか作って何の得になるんだか…。リアルで作れない奴はしねばーいいのにー☆


話かなり変わりますが、眼鏡作ってきました!
初めての眼鏡で心配だったんですけど、結構対応がいいお店で眼鏡の出来もよかったです!
てか乱視-4.5もあった('A`
眼科行ったときすっごい先生に怒られてしまったw
「どうして今までこなかったの?」とかw
(…だって面倒だったんだもん…。)

SAやるときに眼鏡掛けると、モニタが小さくなり敵も若干細くなって当てにくくなったような気がします。
だったら外せ、ってことなんですけども、なんというかAR持ったときのHS率がすごいことになってしまって…。
それからやめられずにウェアいくときはいつも眼鏡掛けてます!

ただこれからは外してやろうかなと。頭痛が酷いw

ってなわけで、更新終わりですっ!

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/08/20 06:16

タイトルに困ったときはこうするっきゃないっしょ。


現在のKD率: 60.34572% (Kill: 94047 Death: 61800)
現在のWL率: 57.23913% (Win: 5436 Lose: 4005 Draw: 56)

目標KD率60.5% まで: 608.697 Kill (今日のペースであと: 25.9日)

Grade: 少佐3 [84.6%]
Exp: 4028887 (前回記録時から: +4406 今日: +4406)
Point: 9453 (前回記録時から: -1715 今日: -1715)

少佐4まで: 46113 Exp (今日のペースであと: 11日)

2010/08/18 UpDate
現在のHS率: 26.31091% (HS: 24707)

目標HS率40% まで: 21424.334 HS


自分の今の戦跡はこんな感じです!
19日は知り合いに鉄鬼やらないかって言われてやってました。14時間。
体力ないおじさんにとってはものすごい労働だった…。
あ、因みにやってたのはキャンペーンモードだけでした。他はなんだか、敵が硬いしで…。

それと、もう昨日になってますがAnother Dayやりました!
操作が難しくて最初の3試合ぐらいずっとマグロでした(笑)
4試合目からはKD60以上が出たのかな。
だけども最初の試合が響いてKD56%
これからがんばってあげていくぞー!
あ、具体的な感想とか言うと

他のFPSにはない操作があって、これこそ正にスポーツ系FPSだと思いました。
ただ、遠距離が当てにくいかな。SAの癖のまんまやると全然あたらんw
武器とかちょっと選びにくい感じだったなぁ…。もっと簡単に手軽に選べるようになればグッド!
あとはCo-Po戦のEasyが全然Easyじゃないwそこを直せばかなり面白いと感じたのかな。

まぁ、なんやかんやで
鉄鬼>SuddenAttack>Another day
みたいな感じですね。
鉄鬼のキャンペーンが熱い…ッ!


続きは愚痴!

≫ Read More

| 未分類 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主

ってレベルじゃなかった!

とりあえず、15日の戦跡↓
現在のKD率: 60.34251% (Kill: 93444 Death: 61412)
現在のWL率: 57.28814% (Win: 5408 Lose: 3976 Draw: 56)

目標KD率60.5% まで: 617.418 Kill

Grade: 少佐3 [77.1%]
Exp: 4006368 (前回記録時から: +5449)
Point: 11347 (前回記録時から: +1174)

少佐4まで: 68632 Exp

2010/08/14 UpDate
現在のHS率: 26.39066% (HS: 24599)

目標HS率40% まで: 21142.334 HS

16日はちょっと疲れてSAにINできなかったw
そんでもって今熱中症かしらないけど気分悪いし吐き気するし頭痛いしでSAにINできません!
夜になったらINできると思うけど…できなかったらごめん!

それと、MSNの知り合いが大事なことを言ってたのでそれについて!
続きでね!

≫ Read More

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

これからは、SAARの今日の戦跡みたいなものを貼って行こうかな。
自分の為にもなりますしね!

今の戦跡はこんな感じです↓

現在のKD率: 60.33035% (Kill: 93211 Death: 61290)
現在のWL率: 57.32031% (Win: 5399 Lose: 3964 Draw: 56)

目標KD率60.5% まで: 663.557 Kill

Grade: 少佐3 [74.1%]
Exp: 3997404 (前回記録時から: +19948)
Point: 13897 (前回記録時から: +3944)

少佐4まで: 77596 Exp

2010/08/12 UpDate
現在のHS率: 26.45313% (HS: 24503)

目標HS率40% まで: 20913.667 HS

ポイントと経験値の上がり方が半端ない!
5日までポイント一桁しかなかったけど、今じゃ約1万4千。
がんばったと思います。
HS率については、設定面倒だったので適当に40としましたw

取り敢えず、昨日のCWは昼夜逆転直すために大体15時~02時30分までがんばって寝てたので参加できませんでした!皆(;´・ω・`)ゞごめんなさい

これで多分昼夜逆転直ったと思うから、バンバンCWしていくぞー!

| 未分類 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近若干SA熱が戻りつつあります。

まず、熱が戻った理由としてCWが多いことですね。
リア友に助っ人きてくれ~と呼ばれて行ってみたら結構面白いクランでした。
リア友もいるので、会話には困りませんし、歳が近い人が多いので気楽ってこともありますね。あとはCWを頻繁にやることが一番大きいと思います。

North^Emperorもよかったんですけども、萎えたときに皆しゃべらなかったり…。
あとは最近NEでCWできてないことが大きいですね…。
NEでここ5日ぐらいCWしてません…。

NEが戻ってきたら今居るクランとNEを行ったりきたりするのかな。
NEでCWできないときに今のクラン、今のクランでCWできないときにNEって感じで。
一日最低でもCWを15回はしたい!
まぁでも、正直な話集中力続きませんw

あ、あとKDが上がりつつあります。


現在のKD率: 60.30015% (Kill: 92495 Death: 60896)
現在のWL率: 57.18116% (Win: 5331 Lose: 3939 Draw: 53)

目標KD率60.5% まで: 776.089 Kill (今日のペースであと: 7.5日)

Grade: 少佐3 [62.1%]
Exp: 3961252 (前回記録時から: +11572 今日: +11572)
Point: 6738 (前回記録時から: +1612 今日: +1612)

少佐4まで: 113748 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 26.5291% (HS: 24337)

目標HS率40% まで: 20596.334 HS


もうちょっとでKD61%です!
KD61%になったら疲れてSAやらなくなるかもしれませんが、がんばりますので応援お願いします!

| 未分類 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在使っているチェアーに関する重要なこと。

現在、皆さんが使用しているチェアーについて大事なことなので、絶対に目を通してください。

今回書く記事に関係するのは

1.ガスシリンダーによって高さを調節するイスを使っているユーザー。
2.これからイスを買おうと思ってるユーザー。

上記の方が関係しますので、当てはまる方は絶対に目を通してください。最悪、場合によっては死に至ります

続きで。

≫ Read More

| 未分類 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |