Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

O-VAN用

O-VAN用の記事です。
他の人にはなんのこっちゃってことなので見ないほうがいいかも。
ただ、サウンドカードが2枚刺さっている、or仮想サウンドデバイスが使用できるサウンドカードをお持ちの方は参考になる記事だと思います。
勿論、仮想サウンドデバイスはフリーソフトでもできますが教えるのが面倒なので自分で調べてください。

≫ Read More


| 未分類 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KD61%!

61%

昨日無事にKD61%となりました!
KD61%にすることが第一の目標だったので、少しモチベーションが下がりましたw
それと、KD61%になる前に、1万戦&勝率58%達成しましたw

別IDでやる~とか言ってましたが、DEBlack365日が届いたので一年間は}{eat}{azeでやることになりそうですw
一年間でどれだけ階級上げれるか…★までがんばってみます!

| 未分類 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SuddenAttack 運営移行

サドンアタックの運営がゲームヤロウ社からNEXON社に移管するみたいですね。
大分前から知っていたとは言え、いざ「もうすぐだよー」って言われるとショックを隠せません…。

自分が知っている運営では1番目!っていうぐらい良かったです。

これからNEXON社に移管して課金ゲーにならないか心配です…。
課金ゲーになったら…AVAやCF、PMなどに移動しようかな。
パッケージ版のFPSを買うのもいいねっ!

そんなこんなで、ゲームヤロウさん今までお疲れ様でした!
だがNEXON、てめぇはダメだ。


KD61%とマウスレビューについてですが、
どちらも来週以降ということで!

| 未分類 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/14 15:03

現在のKD率: 60.47963% (Kill: 98961 Death: 64666)
現在のWL率: 57.48972% (Win: 5730 Lose: 4180 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 84.393 Kill (今日のペースであと: 0.9日)

Grade: 少佐4 [60%]
Exp: 4255066 (前回記録時から: +4030 今日: +10673)
Point: 34606 (前回記録時から: +1555 今日: -1959)

少佐5まで: 119934 Exp (今日のペースであと: 12日)

2010/09/13 UpDate
現在のHS率: 26.25674% (HS: 25954)

目標HS率40% まで: 22641.334 HS


さてさて、もうちょいでKD61%です!
正直、KD61%になっても維持できる自信がありません。
KD61%になったらID変えようとすら思ってますw

あと、4HDについてですがosu!のやりにくさは異常。SAのやりやすさは異常。みたいな感じです。
もっと細かいレビューは来週にでも書くので、お楽しみに!

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/10 05:53

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.45438% (Kill: 97950 Death: 64073)
現在のWL率: 57.44228% (Win: 5673 Lose: 4146 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 187.127 Kill (今日のペースであと: 3.4日)

Grade: 少佐4 [47.8%]
Exp: 4218453 (前回記録時から: +11081 今日: +16298)
Point: 39098 (前回記録時から: -4776 今日: -2633)

少佐5まで: 156547 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/09/07 UpDate
現在のHS率: 26.22808% (HS: 25527)

目標HS率40% まで: 22339.667 HS


今日は平均的にAIMよかったかな。
あとはもっと頭狙うべき場所と狙わない場所を明確にして、時と場合によって変えるべきだね。つまらないことで死ぬ場面がちょっと多かった。

あと、4HDですが家に遊びに来てた姉貴に頼んでちょっとだけお金出してもらいました。
12日には届くみたいなので楽しみ!

追記ですが、まぁ関係ない人にとってはなんのこっちゃってことなのであんまりみないほうがいいかも。

≫ Read More

| 未分類 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QcK!

台風が今上陸しててQcKの調子がすこぶる悪い。
マウスのすべりを悪くするだけのゴミパッドとなってる\(^o^)/

そんで今、新しいマウスパッド買うかどうか悩んでます。

http://www.amazon.co.jp/SteelSeries-63200-4HD/dp/B002J9G5AE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1283918148&sr=8-1

この4HDって奴。
プラスチックなのにこのコストパフォーマンス。
来月までにはポチってる可能性100%
今はちょっと生活費に回すしかないので買えないかな…。
まぁ、買って一週間ぐらい使ったらレビュー書いてみます!

| 未分類 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/08 03:37

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.44361% (Kill: 97449 Death: 63774)
現在のWL率: 57.42342% (Win: 5643 Lose: 4127 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 230.165 Kill (今日のペースであと: 20.8日)

Grade: 少佐4 [39.9%]
Exp: 4194640 (前回記録時から: +8028 今日: +10683)
Point: 43300 (前回記録時から: +1523 今日: +454)

少佐5まで: 180360 Exp (今日のペースであと: 17日)

2010/09/06 UpDate
現在のHS率: 26.226% (HS: 25397)

目標HS率40% まで: 22231 HS



今日は知り合いのクランに助っ人呼ばれたので行ってきました。
無制限で釣ってたので強い所と結構当たったりしましたね。
やっぱ強いとことやると燃えるっ!!
まぁ、KDは悲惨な結果だったんですけどね。

よし、明日明後日明々後日までにはKDあげるぞー!

| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/02 03:02

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.40496% (Kill: 96149 Death: 63025)
現在のWL率: 57.33841% (Win: 5571 Lose: 4088 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 382.963 Kill (今日のペースであと: 7.5日)

Grade: 少佐4 [19%]
Exp: 4131851 (前回記録時から: +3712 今日: +9522)
Point: 12171 (前回記録時から: +622 今日: +1189)

少佐5まで: 243149 Exp (今日のペースであと: 26日)

2010/08/31 UpDate
現在のHS率: 26.21687% (HS: 25121)

目標HS率40% まで: 22011.667 HS


クランについてですが、クランのIN率が著しく低下したのでリア友と一緒にWofFに移動しました。
オーバンやなっちゃんと咲夜を呼んでCWをしました。
取り敢えず三日前かららいつべやりはじめて、CWを配信してみたりしました。
これからも配信するかもしれないですので、もし配信するようでしたらこのブログにアドレス載せますねー。

WofFでCWして思ったことが、長く付き合いのあるメンツとやるのが一番楽しい かな。
本当今日のCWは心の底から笑いました!

ってことで、更新終わりです!

| 未分類 | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |