Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のCW

最近のCWは可もなく不可もなくって感じです。

AIMについては昔ほどとは行かないまでもよくなってきています。
というかHS率がすごいことになってきてる。

AR持つ前のHS率が40戦ぐらいやって12~13%。
ARもって10~20戦したあとのHS率19%。
ちなみにKillはAR持つ前900~1000、AR持った後1200強です。
ただ眠いときとか早く終わらせたときは突っ込んでるのでKDがひどいですw
今のとこ63%かな。
これ以上下がらないように注意しよう!

それと立ち回り。
サイレントランができなくなりました!
そんなはず…と思いながらやってても「かなりなってる」といわれちゃいましたorz
誰かサイレントランのコツとか教えてください。
あとは敵と撃ち合って、敵が逃げたとき、自分ならこういう立ち回りするな、と考えたら敵の後ろを取れたり有利なポジションにつけたりして嬉しいです。
もうちょっと頭を使っていこう!

あと最近CWをかなりやっているのでポイントがすごいです。
昨日まで4万あるかないかだったのにもう5万Pです。
一日1万P。がんばろう!


というわけで更新終わりです。

追記
リンクにうそはっち♪を追加いたしました。
Roloxがブログを変えたようなので修正いたしました。

| 未分類 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定クラン

えー、固定クランですがなんとか決まりました。
今月の9日あたりから「ながたてつや」に固定メンバーとして加入いたしました!

VCの雰囲気は二重丸!
自分は強いクランよりも雰囲気を重視する性格ですので「ながたてつや」はすごい自分に合ってるクランです。

そして最近はARを持つことよりもSRを持つことが多くなってます。
CWだと確実にSRですね。
野良だとARのほうが多いですけど。

そして巧い人のフラグムービーなどを見ていると自分の弱さを痛感するようになりました。
前はそうでもなかったんですけど、もう今じゃKD55%の人にもAR・SR両方打ち負けるようになってきて…。
酷いときにはストッピング知らない人にすら負けるようになってきて\(^o^)/
反射神経も昔に比べてすっごく落ちてるような気がします。

というか、SRの場合救えないけど、ARだとHSを狙うように心がければなんとか…。
ってことでSRよりもARに力を入れてみます(´;д;`)

あ、そうそう。

話変わりますが東プレのRealforce買いました。108キーのブラック。
昔のキーボードに比べてすごくタイピングしやすくて良い物買った!
あと音も気に入ってます。
本当にカタカタッって音で心地いいですw
そしてPC161を買えずじまい……orz
来月の15日かな…買えるのは。
ゲームパッドも欲しいからなぁ…。
あとは配信用とかにUSBオーディオ。

来月の出費は1万~2万に抑えておこう。そうしよう。


あと、CoD BOも欲しい…。
アッー!欲しいもの多すぎてつらいよ…。


それと、近々ニコ生配信か、らいつべ配信するかもしれません。
もし配信していたら是非いらしてくださいねっ!

ではではっ!

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム。

最近のマイブームは『デスクトップ改造』ですっ!
SAの話題ではなくてごめんなさいw

desktop.jpg
↑今のデスクトップ

デスクトップがスッキリするとやっぱりいいですねw
ただ自分、とあるキャラを壁紙に~とかはあんまし好きじゃない…。
前は東方Projectの十六夜咲夜ってキャラクターを壁紙にしてましたけどねwあれは気の迷いだった…。

自分がデスクトップをきれいにする際意識してるのは、

アイコンを増やさない
色を多く使わない。多くても3色~4色!
使用する頻度が多いアイコンはランチャーに入れる!

こんな感じかな。

色についてだけども…

ベースカラー…全体の70%ほどを占める、基調となる色。(自分の場合はグレー。)この色には、ブラック、ホワイト、ブラウン、グレーなどの主張しすぎない、「地味な」色を選ぶのがポイント。

アソートカラー…ベースカラーを基本に、全体に25%ほどを占める色。(自分の場合はホワイト。)
ここでベースカラーと全く違う色選んでしまうと調和がとれなくなってしまうので基本的にはベースカラーを薄めた色、と考えればおk!

アクセントカラー…全体のわずか5%ほどの割合だが、これを設定することで全体がグッと引き締まります。ここでは、ベースカラーやアソートカラーとは全く違う色を選ぶのがコツ。
相性の良いベースカラーとアクセントカラーとの組み合わせは
ブラック+グリーン、グレー+ブルー、ブラウン+オレンジなどなど、その組み合わせは様々。

引用「やる夫がデスクトップを改造するようです」

こんな感じで組み合わせを考えるのも楽しいです!

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン募集

クラン募集。

SAName }{eat}{aze
KD61% 10万kill up.
WL58% 1万戦up
少佐5
IN率 火、土、日以外はほぼ夕方~深夜。
VC有り。Skype Vent TS3 ok!!
ガチではなく楽しくワイワイできるとこ。
毎日5戦~10戦できるクラン。
ノリは…いいほうだと思ってます。

うちこいよって言ってくださる方はSAのささやきかブログコメントにてお願いします。
今クラン戦したくてウズウズしてますっ!!

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |