Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTL練習

今日、やっとCLT練習ができました!

最初はこのメンツで巧くやっていけるのかなぁと思いましたが、nichyがフレンドリーだったのでクラメンともすぐ仲良くなってくれてよかったです。

因みにクラン名については、nichyの切実な願いにより↓
crayonshinchan.jpg
cm.jpg

になりました。
クランマーク?
ふっ…

んで、無制限で釣って4戦4勝だったのでうれしかったです!
-Actってクランにもなんとか勝ててたので嬉しかった。
ただ、クラメンをWHWH言う人にはがっかりしたけどね。勝てないからって。昔使ってたって、その証拠は?みたいな感じです。
今使わなければいいとは言いませんが、確実な証拠もないのにWHWH言うのは正直どうかと。
そういうのは心で思って決して口には出さないでほしいです。

以下クラメン情報。




}{eat}{aze
ore.jpg

もっちーん☆
mocchin.jpg

はっちー★
hacchi.jpg

サルコジ
sarukoji.jpg

nichy
nichy.jpg


取り敢えず、このメンツでがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします!
目標は、

2次予選!

| 未分類 | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACTLメンツ決定!

SACTLメンツ決定いたしました!

メンツは……


(セルフドラム)


}{eat}{aze
はっちー★
もっちーん☆
N.SarKozy
nichy

です!
もっちーん以外はブログあるのでハイパーリンク埋め込んでおきました。
オンマウスしたあとクリックすれば飛べます!
では、精一杯がんばっていきますので応援よろしくお願いいたします!!

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、

そういえば、StiLeさんのフラグムービー見てて思ったっていうか気づいたんだけど、Ev.Mondに居たときの俺が出てるw
パン吉がいる時代だからかなり昔。俺が少佐になって少ししたらぐらいのときかな?
そんときの記憶が一応まだあるのが自分でもびっくりw
といってもこの動画を見るまでまったく気づかなかったけどね。



ちょっと大きいかも。注意!
ちなみに出てるのは、02:38あたりから。

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

どうも。久々の更新です。
えー更新しなかったのはですね、ずばりネタがなかったからです。
ネタがあれば頻繁に更新するんですけど…。

んで、今日はネタになるほどのものじゃないんですけど近状を。


SA
取り敢えず今はCTLに出るためにメンバーを集めてます。
今のとこあつまったのが


はっちー
もっちー

かな。
んで一人声かけてるけどまだ返信ないから一応、あと一人募集!
我こそは!って人はコメントお願いします。
あと最近まったく当たりません。
血が赤くなってから当たりません。おかしいな。普通逆じゃない?w
なので今日色々と設定を弄ってみるつもりです!

DN
はじめに作ったキャラがLv21のボウマスターで、次に作ったキャラがLv26のエレメンタルロードです。
サブのほうがレベルや階級を超すってのはよくあることですよね。
ただCTLがあるからDNはあんまりやらなくなるかも…。

LCB
Le Ciel Bleuは大型アップデートきたけどそこまで良い物じゃなかったです。
錬金に至っては贅沢なペットフード?が錬金値高くて+15補正のものが作られたり。
そいで今は対策されてるっていう。
それに対する補償がまだなく、これからとられる処置が恐らく「露店による販売禁止」かと。
こんなんじゃ初心者が入りやすいわけがない。そういう点でUserJoyはダメ運営ですね。
まさにユーザーでジョイしてる(笑)
ただサブのSD(Strong、Dexterity)で遊びたいからまだ引退はしないかなぁ。
何気にキャラが可愛いしね。


ま、そんなわけで元気にやってます!
もう一度言いますが、CTL出たい!って人はコメントお願いします。
※もしフレンドから出たいと言われたらフレンドを優先します。ご了承ください。

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

更新できなくてすいません!
ネタがなかったんです!


んで、ネタになるかどうかはわからないですけど最近ドラネスはじめました。
今までやったMMOと違って、ストーリークエスト(メインクエスト)が豊富で飽きません。
課金アイテムでもそこまで実力が変わるわけでもないのでハンゲームにしてはなかなか良ゲーかなぁと。
Le Ciel Bleuもキャラが可愛くて好きだったんだけどLe Ciel Bleuはお金がすっごいたまりにくいのと、レア装備がウェブマネーで買える袋にしかあまり入ってないのでダルいです。ただ近々アップデートあるのでそれを楽しみにしてます。

あと、SADMTですが二回戦負けしました。
正確には一回戦目の相手が居なくて不戦勝。
二回戦目の相手は★Catなんたら~★ってクランで助っ人を呼んだのかどうかしらないけど高階級メンツ。
赤は最初作戦どおり芋って相手に最後の一回優勢勝ちされただけで抑えれました。
だけど問題は青。
センターとっても個人のAIMがいいのかすぐポンポン抜かれる。
裏を見てたSRは報告をあまりきかないでずっと裏を置いたまま。
萎えたといえば萎えたけどしょうがないかなぁと。
あれが俺らの実力だと思うとこれからもっとがんばってリベンジしてやろう!って気になりますね。

それと配信ですがJustinとか意味わかんなくて、FME使ったらPCが重くなって結局はらいつべで配信しました。
19人ぐらいみてたのかな。見てくれてた人ありがとう!

あと今日も配信する機会があれば配信しようかなぁと。
コメントほとんどないですけどねっ!

もう一つ、MX518ですが今まで600dpiだったかな?でプレイしてたんですけどIE3.0と同じく400dpiにしたらすっごく調子がよくなりました。
これでクラン戦も撃ち勝つぞー!
あと、dpi変更したのでセンシも変更しました。
3→8
大分増えたw

それじゃ、適当にDNやらLCBやらSAやらやってきます!

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SADMT

えー、SADMTについてなんですが、

大会配信することに決定いたしました!

なんとか自分の声も入れれるようになったし大丈夫かな。
ただ今自分のAIMがないに等しいです。
ドラゴンネストばっかりやってました。ごめんなさい。
大会終わってもSAメインでいくと思いますのでよろしくお願いいたします!


あと、配信する場所は多分Justin.tvになるかと思います。
らいつべもいいんですが、もうちょい高画質を目指したいのでJustinで配信します!
ニコ生は一枠30分ってのがね…。


そんなこんなで大会がんばりますので応援よろしくお願いいたします!

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああ

今日(昨日)のCW寝過ごして参加できなかった!
ごめんなさい!

話変わりますが、最近CWしていると皆の連携がバラバラ過ぎてかみ合ってないなぁと感じるようになってきました。
Ev.Mondほど連携よくしろとは言うつもりないけども、できれば個人個人の報告やらなんやらをちゃんとしてほしいです!
AIMでは勝ってても立ち回りや連携で負けた試合ってのが何度もあるので、今後はそういうことをなくしていきたいと思っています!

そしてSADMTですが「ながたてつや」で出場することになりました。
まだメンツは決まってないけど一応決まっている分だけ紹介。



}{eat}{aze
└自分なので省略。

ろ・ω・ろ
└3つぐらい前のクランから一緒に居る人。野良KDが52%しかないが俺的には多分55~58はあると思っています。前はVCで叫ぶ癖があったから若干イラついてたけど今は叫ばなくなっているので一緒にやってて楽しい奴です。

乳栗万
└とりあえず変態です。俺と同じ変態です。興奮するとマイクが超近くなるみたいです。AIMについては参加するメンバーの中では一番低いかもしれませんが、我らのムードメイカーです。大会でもそのムードメイカーぶりをいかしてほしいですね!

あみにゃ・ω・*
└高スペPC買ってからCWKDがすっごい上昇してます。あみにゃさんもろろと同じぐらい付き合いがあります!とても優しい人なのですっごい甘えちゃいますね。ひとまずこれからが期待の人です!

リービッヒ冷却器
└僕とフィーリングが合うすっごい人です(笑)この人になら掘られてもいいっ!AIMについては俺と同じぐらいあります。多分俺以上。撃ち合っててすごいエロい当て方するなぁと感じています(笑)

はっちぃ★
└KD61%の人です。僕が恥ずかしくなるぐらい当て方が巧いです。レバさんの前にこの人に撃ち勝てるようにしないと!

もっちー★
└初めてCWするときにすっごいフレンドリーだったので俺もフレンドリーな感じで接してます。この人いるとすっごいやりやすいです。ただあまり一緒にやれてないのでこれからガツガツやっていきたいですね!


こんな感じですかな。
Ev.Mondで大会でる時よりすごい簡単な説明ですが勘弁!
自分の文才ではうまいことがかけないのですっ!


そんな感じで更新終わりです。
今日はCW一杯するぞー!

| 未分類 | 04:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |