Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTLについて。

CTLについてですが…


土日の一時間ぐらいしか練習できないみたいです!

いや、まぁ覚悟してたにはしてたんだけどいざ土日の一時間だけって確定しちゃうとショックが隠せないね。
理由はもっちーんが大学のコンクールだかフェスティバルで1年間の集大成を作るから時間がとれない。つまり練習できない\(^o^)/オワタみたいな感じです。


[2011/01/25 23:08:28] ----Agumon: サルコジさん
[2011/01/25 23:08:42] ----Agumon: 今、IRCでなっちゃんと俺とのっちさんで決めたんだけど
[2011/01/25 23:08:53] ----Agumon: もっちんが大会の日しか参加できないなら、大会を辞退して
[2011/01/25 23:09:03] ----Agumon: もっちんが大会の前日でもいいから練習できるのであれば
[2011/01/25 23:09:08] ----Agumon: 続行
[2011/01/25 23:09:14] ----Agumon: っていう形をとろうと思ってるんだけど
[2011/01/25 23:09:17] ----Agumon: サルコジさんはそれで大丈夫?
[2011/01/25 23:09:29] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): nn
[2011/01/25 23:09:38] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): OK
[2011/01/25 23:09:46] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): IRC入れてないわwwww
[2011/01/25 23:09:49] ----Agumon: www
[2011/01/25 23:09:51] ----Agumon: ありがとう
[2011/01/25 23:09:55] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): もっっち次第ってことでしょ?
[2011/01/25 23:09:58] ----Agumon: そそ
[2011/01/25 23:10:00] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): kk
[2011/01/25 23:23:22] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): ん
[2011/01/25 23:23:24] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): 大会を辞退って
[2011/01/25 23:23:26] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): 全部ってこと?
[2011/01/25 23:23:34] ----Agumon: そうだね
[2011/01/25 23:23:36] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): まじかよ
[2011/01/25 23:23:42] ----Agumon: もっちーんからメールがきたけど
[2011/01/25 23:23:52] ----Agumon: 7日に課題提出があるから
[2011/01/25 23:23:56] ----Agumon: 練習できないかもしれないけど
[2011/01/25 23:23:58] ----Agumon: ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
[2011/01/25 23:23:59] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): 全部なしならもっと早く決めてほしかった
[2011/01/25 23:23:59] ----Agumon: だって
[2011/01/25 23:24:03] ----Agumon: んー
[2011/01/25 23:24:04] ----Agumon: こればっかりは
[2011/01/25 23:24:06] ----Agumon: どうしようもない
[2011/01/25 23:24:21] ----Agumon: 今日もっちーんから大会の練習に参加できないかもしれないっていうメールがきたから
[2011/01/25 23:24:38] ----Agumon: まぁでも
[2011/01/25 23:24:40] ----Agumon: 大会が始まる前には
[2011/01/25 23:24:44] ----Agumon: 練習参加してくれるみたいだし
[2011/01/25 23:24:48] ----Agumon: ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!じゃないかな
[2011/01/25 23:25:22] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): んー課題っていっても1時間とか時間作れると思うんだけど まぁ俺が言っても説得力ないし自分もできてないからあれなんだけど
[2011/01/25 23:25:49] ----Agumon: まぁでも俺もリアルを優先させてもらったことあるし
[2011/01/25 23:25:52] ----Agumon: 強くいえないんだよなぁ
[2011/01/25 23:26:00] ----Agumon: 眠いからねるっていうワガママもきいてもらったし…
[2011/01/25 23:26:05] もっちーん☆: すみません
[2011/01/25 23:26:10] もっちーん☆: 今来ました
[2011/01/25 23:26:12] ----Agumon: w
[2011/01/25 23:26:14] ----Agumon: おかえり
[2011/01/25 23:26:14] もっちーん☆: 今回
[2011/01/25 23:26:31] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): まぁ今の時期は忙しいから
[2011/01/25 23:26:32] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): しょうがない
[2011/01/25 23:26:34] もっちーん☆: いまさらになってこんな事いってもうしわけないです
[2011/01/25 23:26:35] もっちーん☆: 課題が
[2011/01/25 23:26:35] ----Agumon: せやねー
[2011/01/25 23:26:41] もっちーん☆: 1~2日で終わるものだったらいいんですが
[2011/01/25 23:26:42] サルコジ(。・ˇ_ˇ・。): 俺もあきらめるわ
[2011/01/25 23:26:45] もっちーん☆: フェスタってあって
[2011/01/25 23:26:53] もっちーん☆: 1年間の集大成を
[2011/01/25 23:27:10] もっちーん☆: 3月に発表するプロジェクトをグループで作るのがあって
[2011/01/25 23:27:20] もっちーん☆: すでにプログラム組み始めてないと
[2011/01/25 23:27:28] もっちーん☆: まったく間に合わないというOrz
[2011/01/25 23:27:31] ----Agumon: fm
[2011/01/25 23:28:02] ----Agumon: まぁ学校行事のことだしねぇ…
[2011/01/25 23:28:04] もっちーん☆: それで
[2011/01/25 23:28:15] もっちーん☆: それで大賞とか
[2011/01/25 23:28:17] もっちーん☆: 賞とると
[2011/01/25 23:28:22] もっちーん☆: 就職活動とかに
[2011/01/25 23:28:24] もっちーん☆: 使えるとかいう
[2011/01/25 23:28:28] もっちーん☆: 結構大規模なものを
[2011/01/25 23:28:45] もっちーん☆: 学校全体+企業と提携してやるんで
[2011/01/25 23:28:51] もっちーん☆: 下手なもの作れないんですよね・・・
[2011/01/25 23:28:54] ----Agumon: fmfm
[2011/01/25 23:29:17] もっちーん☆: 自分リーダーやってて
[2011/01/25 23:29:18] ----Agumon: Linux系じゃなくて自力でOS作ったら大賞とれそうだけどめちゃくちゃ大変やなぁ
[2011/01/25 23:29:31] もっちーん☆: 問題児とか
[2011/01/25 23:29:33] もっちーん☆: 抱えてるので
[2011/01/25 23:29:35] もっちーん☆: まとめるのが
[2011/01/25 23:29:37] もっちーん☆: 大変で
[2011/01/25 23:29:44] もっちーん☆: 今回の件に至りました・・・
[2011/01/25 23:29:48] ----Agumon: fm
[2011/01/25 23:29:51] もっちーん☆: ほんと今更になってすみません
[2011/01/25 23:30:09] ----Agumon: 一時間でもいいし、大会前日でもいいから時間作るっていうのは厳しい?
[2011/01/25 23:31:30] もっちーん☆: 一応土日は1~2時間なら大丈夫です
[2011/01/25 23:31:37] もっちーん☆: 平日はグループとの兼ね合いもあって
[2011/01/25 23:31:39] もっちーん☆: つらいです
[2011/01/25 23:31:56] ----Agumon: fm
[2011/01/25 23:32:01] もっちーん☆: ほんとすみませんOrz
[2011/01/25 23:32:19] ----Agumon: となると29、30が最後に練習できる日になるのかなぁ
[2011/01/25 23:34:59] もっちーん☆: 29学校で30は課題のレポートがあってこれもまた1~2時間ほどしかOrz
[2011/01/25 23:35:33] ----Agumon: fmfm
[2011/01/25 23:36:02] ----Agumon: 1~2時間作れるならそれで練習したいけど、もっちーんも息抜きしたいよなぁ
[2011/01/25 23:36:14] もっちーん☆: いや
[2011/01/25 23:36:17] もっちーん☆: 息抜きはいいよ
[2011/01/25 23:36:19] ----Agumon: w
[2011/01/25 23:36:25] ----Agumon: まぁそれなら
[2011/01/25 23:36:28] ----Agumon: 29と30
[2011/01/25 23:36:30] ----Agumon: 練習しようか
[2011/01/25 23:36:36] もっちーん☆: 夜ちょっと遅くなるかもだけど
[2011/01/25 23:36:38] ----Agumon: 俺も確か7時まではバイトだから
[2011/01/25 23:36:46] ----Agumon: んー
[2011/01/25 23:36:48] ----Agumon: 11時とか?
[2011/01/25 23:36:55] もっちーん☆: 10時くらいかな?
[2011/01/25 23:37:08] ----Agumon: fmfm
[2011/01/25 23:37:13] ----Agumon: それなら練習できそうだね
[2011/01/25 23:37:20] もっちーん☆: ほんとすまないOrz
[2011/01/25 23:37:32] ----Agumon: しょうがないよねー将来のこともかかってるし
[2011/01/25 23:37:42] ----Agumon: ゲームで人生壊してほしくないし
[2011/01/25 23:37:49] もっちーん☆: ありがとうOrz
[2011/01/25 23:38:03] ----Agumon: その代わり
[2011/01/25 23:38:14] ----Agumon: そのコンクールだからフェスティバルだかしらんけど
[2011/01/25 23:38:20] ----Agumon: それで大賞とること
[2011/01/25 23:38:21] ----Agumon: おk?
[2011/01/25 23:38:24] もっちーん☆: まじで!
[2011/01/25 23:38:26] もっちーん☆: 了解した!
[2011/01/25 23:38:34] ----Agumon: おう
[2011/01/25 23:38:36] ----Agumon: んじゃ、そういうことで
[2011/01/25 23:38:43] もっちーん☆: ありがとう!
[2011/01/25 23:38:43] ----Agumon: 他の人も29と30
[2011/01/25 23:38:44] ----Agumon: あけておきなね
[2011/01/25 23:38:50] ----Agumon: うぃうぃー
[2011/01/25 23:38:56] もっちーん☆: みなさんほんとすみませんでした
[2011/01/25 23:44:11] ----Agumon: んじゃ
[2011/01/25 23:44:13] ----Agumon: 俺は寝ようかな
[2011/01/25 23:44:19] ----Agumon: おやすみっ!
[2011/01/25 23:44:22] Notchi: おつー
[2011/01/25 23:44:33] もっちーん☆: おやすみ
[2011/01/26 0:10:35] Circus~白河ことり~: あ、お疲れ様でした

以上Skypeから。
俺カッコツケスギワロタwwww
[2011/01/25 23:38:03] ----Agumon: その代わり
[2011/01/25 23:38:14] ----Agumon: そのコンクールだからフェスティバルだかしらんけど
[2011/01/25 23:38:20] ----Agumon: それで大賞とること
[2011/01/25 23:38:21] ----Agumon: おk?

あほかと…。

まぁ、そんなこんなで29と30以外は暇してるので助っ人とか呼んでください。
基本0時まではいますのでそれまでに。
あと、}{eat}{azeはクランマスターのため別IDでの参加となります。

| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近SACTLの練習がまったくできてないです。

理由はわかってるんだけど直せって言われたらほぼ無理なことですねw

取り敢えず、俺の眠さが限界に達するのが遅くても0時。
そいでもっちーん☆が帰ってくるのが11時頃。
そいでもっちーん☆と俺がそろってもほかの人がいなかったり\(^o^)/

あ、それとCTLメンバーが

nichy→-Notchi
はっちー★→阿刀田初音

にチェンジしました。
nichyについては言わずもがな。
はっちーについてはCTLの練習ができずに彼のモチベーションが保てないから。
いろいろと難しいね…。

まぁでも、練習があまりできないなら少ない回数でも内容が濃い練習をしたいですね!


それとネ糞ンさん、早くnProtectのバージョンアップしてください。BANとかどうでもいいですからせめてnProtectの更新を。


それと1/8、朝7時ぐらいかな。SAしてたら
blogmimashita.png
ブログ見てくれてる人がいました!
ちょっとイライラしてるときでもあったので、返信がそっけなくなってしまいました><ごめんなさいっ!
それとブログ見てくれてありがとうございます!こんなつまらないブログですいませんm(o´・ω・`o)m
もっとグレ動画とか増やしていく予定なのでこれからも閲覧お願いします!


それじゃ、今日はここまで。

ノシ

| 未分類 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

えー、今年もインフルエンザになってしまいました。
今年の抱負『無病息災』が果たせなくなりましたwww

ってことで今年の抱負は『一病息災』にします。
病気になったことない人より、病気になった人のほうが健康に気を使って長生きするっていう意味ですね。
んで、現在の体温は…

40.2

( д ) ゚ ゚

大人しく寝ていようにも一日布団の上にいたから寝れない…。

てか病院行ったら普通の風邪って言われたんですけどもね、40度いく風邪って訊いた事ないわけですし、今日行った病院はやぶ医者じゃないのかなぁと思うわけですよ。
ヘルペスになったときもリンデロンを処方されましたしね。
ただ、だるいときはあの病院に行くしかないんですよ。近いから。
まぁ、今日は別の病院へ行ってみようと思います。
SACTLにも影響しますし、早く直したいです!

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中佐

ScreenShot_92.jpg

少佐になってから約一年で中佐になりました!
ここまでくるのが本当にながかった…。
中佐になったのはいいんですが、これから野良で『中佐のくせに』とか思われるのかなぁと考えると正直欝ですw
恥ずかしくないようにAIMをあげればいいのですが今の自分はKD55%もないと思います!

CTL練習で無制限釣りするけど、KD50%にならなくなってきた。
原因は恐らく野良でSR持つことが少ないからだと思います。
てか、野良は殆どウェアハウスしかやらない。
そいでウェアやれば必ず詰められててSRが行動しにくい。
とにかくKillほしいからAR持てば逆に詰めれるんだけどもSRに持ち替えた途端また責められてきたり。
だから結局は一試合ずっとARもって、CWのときにSRに持ち変える。
これじゃどうがんばったって巧くなる気がしません。
あと野良はSRよりもARのほうが楽しいですね。

ってなわけで、現在ARになろうかSRになろうか迷走中。
クラン内に俺以外でSR使える人が居れば気軽に俺ARやるわって言えるのですが、誰もSRやりたがらない…。
どうすればいいんだ\(^o^)/


あ、それと4HDに嫌気が差したのでKeNNy氏が使っているZOWIE SWIFT BLACKとMX518でも使えるマウスソールをポチりました。合計で6000円ぐらいかな?
あ、そういえば4HDのレビューをするといって中々してませんでしたが、今レビューすると

まずソールの削れ方。
なかなか削れない。3~4ヶ月使ってやっと「大分磨り減ってるな」と解るぐらい。
マウスパッド自体の削れ方。
ものすごい削れる。3~4ヶ月に一回は新品を買わないといけないぐらいに。
最初自宅に届いたときに触ると本当にプラスチックという感じでスベスベしていたけど、今触るとザラザラしている。あと手汗かくとすっごいすべりが悪くなったりする。まぁこれはどのプラパッドでも同じだと思うけど…。

総評するのであれば
プラパッド高いから少しでも安いのを買いたい
って人向けかな。
5000円あるのであればおとなしく他のプラパッドか布パッドをオススメ。
もっと詳しいレビューが見たいって人はLink内のKeNNyさんのブログで4HDって検索するといいかも。

あと、ZOWIE SWIFT BALCKきたらこれも2~3ヶ月使ってレビューしてみますね!

それじゃ、bye!

| 未分類 | 06:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nichyについて。

nichyについてですが、本人に事実確認したところ

「[23:44:39] nichy: 使ってた」

CTL一緒にやっていこう!という矢先にこのような出来事が起き、とてもショックです。
まだ彼がWHを使っていたということが認められずにいます…。

以下スカイプのチャット

[2011/01/04 23:41:22] nichy: ノ
[2011/01/04 23:43:57] ----Agumon: の
[2011/01/04 23:44:02] ----Agumon: にっちー
[2011/01/04 23:44:07] nichy: おうん?
[2011/01/04 23:44:07] ----Agumon: 大問題なっとるで
[2011/01/04 23:44:16] nichy: 知ってるよWWWWWWWWWWWWWWWW
[2011/01/04 23:44:25] ----Agumon: 俺としては真相が聴きたい
[2011/01/04 23:44:34] ----Agumon: 本当に使ってたのか、それともネタなのか
[2011/01/04 23:44:39] nichy: 使ってた
[2011/01/04 23:44:43] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:44:48] ----Agumon: 俺らと一緒にCWしてるときは?
[2011/01/04 23:44:59] nichy: 3ヶ月ほどつかってないよwww
[2011/01/04 23:45:02] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:45:30] ----Agumon: 俺はにっちーが今後一切使わないって言ってくれるならばいいんだども
[2011/01/04 23:45:43] ----Agumon: 他のメンバーがWH使ってた人と一緒に大会出たくないとか言ってるのよね
[2011/01/04 23:45:52] nichy: うーん
[2011/01/04 23:45:56] nichy: まぁ そうだろうね
[2011/01/04 23:46:23] ----Agumon: 難しいのぅ…
[2011/01/04 23:46:38] ----Agumon: ニッチーの変わりに呼んだSRはちょっと立ち回りに問題あるし
[2011/01/04 23:47:00] nichy: んー
[2011/01/04 23:47:02] nichy: なんやろな
[2011/01/04 23:47:20] nichy: 実際 MMOで遊んで使おうと思ったのが始まりだったんだよな
[2011/01/04 23:47:26] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:47:54] nichy: まぁいうたら
[2011/01/04 23:47:56] ----Agumon: うん
[2011/01/04 23:48:02] nichy: WH使っても面白くないよこのゲームは
[2011/01/04 23:48:08] ----Agumon: だろうねー
[2011/01/04 23:48:14] nichy: 使ってさ
[2011/01/04 23:48:15] ----Agumon: 俺もさ、SAじゃないけど
[2011/01/04 23:48:21] nichy: 最初は
[2011/01/04 23:48:30] nichy: やっべW楽しいWWWって なったけど
[2011/01/04 23:48:37] nichy: やってるうちに飽きてくるんだよね
[2011/01/04 23:48:38] ----Agumon: 別ゲーでexe解析してアイテムの威力とか弄って遊んでたけどそれでそのゲームが閉鎖されて(´・ω・`)って感じだった
[2011/01/04 23:48:40] ----Agumon: だねー
[2011/01/04 23:48:54] nichy: TWとか
[2011/01/04 23:49:05] nichy: メイプルでやったよ俺はw
[2011/01/04 23:49:09] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:49:35] ----Agumon: 話もどすけどもね
[2011/01/04 23:49:52] ----Agumon: 俺は、にっちーがこうやって真実言ってくれたから強制除名とかはしたくないんだよ
[2011/01/04 23:50:12] nichy: でも メンバーがやりたくないっていってるなら俺は抜けるよ
[2011/01/04 23:50:16] ----Agumon: 古いってほどでもないけどにっちーが中佐だか大佐だかのときから一応知り合いではあるんだし
[2011/01/04 23:50:18] ----Agumon: んー
[2011/01/04 23:50:28] ----Agumon: まぁ、今から相談するーって言ってもそれじゃにっちーが納得いかんよな
[2011/01/04 23:51:42] ----Agumon: ブログでも『ただ、nichyを庇う気はありません。今回このような騒ぎになってしまったし、現在は別のCTLメンバーで出るつもりでいますしね。
多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
本人にも厳重注意し、今後このようなことがないように努力していきます。
クレヨンしんちゃんメンバー一同。』
って書いてしまったし…
[2011/01/04 23:51:55] nichy: いやだって俺 実際持ってるんだよ?
[2011/01/04 23:52:03] ----Agumon: GRっしょ?
[2011/01/04 23:52:08] nichy: うん
[2011/01/04 23:52:23] nichy: 俺 隠す気もないしな
[2011/01/04 23:52:27] ----Agumon: 俺は別に今後一切使わないって言ってくれるなら俺はニッチーと一緒にやりたいし
[2011/01/04 23:52:27] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:54:09] ----Agumon: クラマスだけの意見で決めてちゃいかんね
[2011/01/04 23:54:11] ----Agumon: うしはっきりさせよう
[2011/01/04 23:54:20] nichy: はい
[2011/01/04 23:54:25] ----Agumon: nichy、誘った俺から言うのはすっごい申し訳ないんだけど
[2011/01/04 23:54:32] ----Agumon: nichyとやりたくないって言ってる人がいるので
[2011/01/04 23:54:37] ----Agumon: 今回の大会は辞退お願いします
[2011/01/04 23:54:42] nichy: あい
[2011/01/04 23:54:46] ----Agumon: ごめんね;;
[2011/01/04 23:54:46] nichy: てなわけで
[2011/01/04 23:54:52] nichy: 僕はアカウント売って
[2011/01/04 23:55:05] nichy: 2011年からちょっと忙しいからさw
[2011/01/04 23:55:09] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:55:25] nichy: ネット引退が調度良い機会だとおもってたんだよね
[2011/01/04 23:55:32] ----Agumon: なるほど…
[2011/01/04 23:57:17] ----Agumon: まぁもし、SA復活するならフレンド送っておいてくれれば認証するよ!
[2011/01/04 23:57:40] nichy: やるとしても
[2011/01/04 23:57:45] nichy: にっちーじゃあ やらないかもね
[2011/01/04 23:57:47] nichy: w
[2011/01/04 23:57:51] ----Agumon: それはわかってるよw
[2011/01/04 23:58:06] ----Agumon: だから、別IDでやったときに送ってくれれば認証するよっ!
[2011/01/04 23:58:16] nichy: うん
[2011/01/04 23:58:17] nichy: そうだねー
[2011/01/04 23:58:41] nichy: でも いまの身内にしかにっちーってことはいわないようにしておこうとおもってんw
[2011/01/04 23:58:48] ----Agumon: fmfm
[2011/01/04 23:59:01] nichy: じゃあ
[2011/01/04 23:59:06] nichy: お世話になりました
[2011/01/04 23:59:09] ----Agumon: いえいえ
[2011/01/04 23:59:11] ----Agumon: ごめんね;;
[2011/01/04 23:59:12] nichy: それと 会議にいる皆様
[2011/01/04 23:59:27] nichy: 大変 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
[2011/01/04 23:59:43] nichy: では 失礼致します ありがとうございました!
[2011/01/04 23:59:49] ----Agumon: またあったらよろしくね!
[2011/01/04 23:59:53] *** nichyが退席しました ***

彼を擁護するっていう気持ちがほんの少しあり、厳重注意できてない自分に嫌悪感がします。
WHを使うっていうのは許されない行為であり、今回このような形で処理したのはほめられたことじゃないとわかっています。
なぜあそこで厳重注意できていないのか。どうしてチートを人一倍毛嫌いしている自分が、身内だからと言ってこのような形にしたのか。
自分自身を殴りたいです。

自分のクランマスターという自覚が足りてないことを再認識させられました。

今回、このような形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
クランメンバーと連携をとって、今後このようなことが一切ないよう努力いたします。
このたびは多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
クレヨンしんちゃんメンバー一同。

| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |