Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

えー、まずは最近更新できなくてすいません。

Twitterが便利すぎて、そっちでやってました。

ブログより、Twitterのほうが更新頻度高いので、ブログが更新されていないときはTwitterを見てください!

http://twitter.com/#!/agumon_sa

ディープリンクは外しておきますね。


えー、ではSACTLWinterについて。


SACTLWinterはRate.Lでは出ないことにしました。

一番大きいのが練習できないこと。
保存は受験生として仕方ないとしても、受験終わった後いきなり「落ちたー」とか、まだ合否すら決まっていないのにあきらめるのもどうかと。諦めてばっかだと受かる所も受からなくなるぞ。

そして、次に大きいのがメンバーのやる気のなさ。
特に乳毛は自己中心的すぎて何もいえない。
ダークソウルやってるからCWいけないとか、ふざけるなと。
別に別ゲーやるなとは言わないけど、五人集まる日がただでさえ少ないんだからそういう日ぐらい別ゲーをやめてCWしてほしい。

あとは補欠メンバーの募集を俺にすべて放り投げてくるとこ。
たかなしは協力してくれたけど、それ以外のメンバーは「俺も手伝ってあげようか」ともなんとも言わない。
確かにSkypeのコンタクト数は俺が一番多かった。でも、それでも手伝ってくれてもいいんじゃないか?

と思います。

何はともあれ、SACTLWinterの話がなくなったので、誘ってくれるとうれしいです。
ARでもSRでももてますが、SRのほうが多分力になれるんではないかなぁと思います。

それでは。

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうやらないって決めたはずなのに

えー、もうやらないって決めたはずなのに、小鳥遊にメンバー紹介しろやカスとか言われたんでします。

Agumon
自分のことなので省略

Riko
長年連れ添っているマブダチ。
暇さえあればRikoと個人通話してる。
4~5年の付き合いなのかな?
かなりやりやすいです。
俺とRikoが残ると無言の連携で相手5人生き残ってても勝てるようなときが多々。
AIMについては当てるときは当てるし、はずすときははずす。そんな子。

小鳥遊
自分と年齢が同じということもあり、とてもやりやすいです。
主にボケ。母親にうち勝てるようにと日々精進中。
AIMはいいと思うよ!

保存
ノリがガチ。
VCがカオスになるときは大体俺がボケて保存がのって、小鳥遊がつっこんで乳毛がすべるみたいな感じ。
AIMも後ろを任せれるぐらいいいと思う。イケボ。その声よこせゴルラァ

乳毛
万年弄られキャラ。
こいつは弄られるために生まれてきたようなもの。
たまぁに可愛そうかなぁと思うときもあるけど、まぁそれが彼の存在意義なので仕方ないね。
彼の後ろにいると流れ弾食らったり、グレ食らったり。いいことがないので誰も彼に近づかないように!
追っかけてきたときは全力で逃げるべし。
AIMは…ご想像に。


ちょうてきとう。
文句あるなら自分でやれや!小鳥遊!

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

SACTL Winter 出場するクランとメンバーが決定しましたー!


クラン名
     Rate.L
ratel.png


クランメンバー
     Agumon
agumon.png

     riko
riko.png

     小鳥遊
takanashi.png

     保存
hozon.png


     乳毛
espa.png

member.png





ためしに4回やってみたけど、VCがまじでカオス。
ぶるぶるぶるぶるあいあい ぶるべりあい
とか、
今話題のはっぴーぐるめ弁当といえば!?…どんどん? どんどんぱふぱふー!
とか。

かなり面白くて大会終わった後もこのクランで続けていきたいなぁと思いましたね。

あ、ちなみにクラン名はそれぞれのコテハンから。
RikoAgumonTakanashiEsupa Leogamez


ちなみに、保存とrikoと乳毛が出られるかどうか不安なので、9月30日以降に多分補欠募集するかと思います。
そのとき、まだクラン決まっていなくて補欠でもいいから参加したい!という方がいましたらブログのコメント、若しくはSkype or IRC にてお願いします。(SkypeIDとIRCのチャンネルについては前記事参照)


それでは、応援よろしくお願いします!

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SACTLWinter

皆さんどうも、お久しぶりです。

最近は前rewrite-keyで楽しくやっております。


さてさて、SACTLWinter開催が告知されましたね。
自分も出たいのですが、人がいない!
ということで、募集します!



AR 3人
  ┗KD55Up

補欠SR 1人
    ┗KD55Up

活動時間 20:00~24:00

活動方針 SACTLWinterでせめて1次予選突破を狙う。


みたいな感じですね。

我こそは!って方は、Skype(agumon6111)か、IRC(#Agumon)までチャットお願いします。

それでは。

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

気分でテンプレート変更しました!
それと、zoomeのサービス終了にともない、サブメニューのmovieを削除。過去の動画はもうHDD内に無いので、他の動画アップロードサービスへの再アップロードはありません。

しばらくはこのテンプレートでやっていくと思います。
でわでわ。

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |