Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

なんかね、金曜日の深夜までは普通にインターネット繋がってたんだけど、土曜日の朝起きてみたらモデムさんが元気ないの。まったく。
いつもなら、「電源」、「リンク」、「パソコン1」、「パソコン2」、「BBフォン」のところに灯りがついてるはずなんだけど、ついてなかったんですよ。
三時間格闘した結果、ACアダプターは普通に通電してるんだけどモデムさんがダメだったみたい。まだこのモデムさん家にきて1ヶ月とちょっとしか経ってないのにねぇ…。
暑さでやられたのかな。たこ足配線しちゃってるし。
次からは気をつけてみようかの。

ってことで、更新できなかった分更新してみる。


と、いってもCWの反省点。


1.報告
2.すばやいシフトができてない。
3.VCが少し煩い。

ですかな。
ショート守る人にとって足音聴くのは大事なんだけど、VCでくだらないことばかり話されてそっちに意識行っちゃうともーショート無理。
でも、だからと言ってあまりガチガチにしたくない。今のモットーは「楽しいクラン戦。」ですから。
負けたっていいじゃない。楽しんだもの勝ちなんだから。ね?

報告に関しては皆が思ってると思う。
俺もそうだけど、倒されたりしたとき「あーうぜぇ」とか言ってロング抜けても報告しなかったり。そうゆうのは減らすべきだよね。心がけよう。
あと、Aラッシュきそうだったらちゃんとくるかもって言ってAサイトとか固めに守ったりするのもいいよね。Aラッシュきてからきた!って言っても遅いし。くる前から警戒して、きたらすばやく連携ができるように。ガチガチクランを目指す気はないけどこういう報告はちゃんとしてもらいたい。どうせやるなら勝つ!楽しむなら勝って負けたときよりも楽しみたい!

なんか悪いとこばっかりあげてるけどこれ以上にいいとこもある。
休日とかVCの人数8人越えることもある。
これはLSにいたときは無かったことだから新鮮で楽しい。
クラン戦のとき形のいいおっぱ(ryについて話してたり。これも変態な紳士には面白い話。
まぁそのせいで負けたらイラっとするけど。
そんでもって励まし。これはすごくいいと思う。
PenFielDにいたときはあまり励ましってのはなくて貶しが多かったかな。でもWFは負けたらちゃんと皆われ先にとドンマイ!って言ってる。フラグムービー出したら滅茶苦茶ほめてる。
でも、貶すとこはちゃんと貶してる。だからうちのクラメンは強いぜ!


っと、ここまで書いたけどちょっと長いかな。
これぐらいの文は書きなれてるんだけど皆さんにとっては長いですよね。
自重します。

ってことで、更新終わりっす。

WFとクラン戦してくれるクランはコメントでお知らせしてくださいねー
日程と人数はお任せしますが、できる限り6人以内でお願いします┏○ペコ
あ、それとステージはクラメンが高スペPC買うまでは3rd固定で行きたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぐもんさん PenFielDの時はごめんなさい。。

今度あったらクラン戦しましょ!

前とは違いますよ♪

| MaRo*兄ちゃん♪ | 2009/07/31 02:25 | URL |

Re: No title

> あぐもんさん PenFielDの時はごめんなさい。。
>
> 今度あったらクラン戦しましょ!
>
> 前とは違いますよ♪


おkです!
自分のクランもそこそこ強いですよ♪
50%前後募集で勝率50%維持ですからw
まぁ、多分中堅レベルです。多分。
では、CWやれる日まってますねー

| [LS]-Agumon* | 2009/07/31 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/102-e9adc193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT