Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・

最近のCWはいい結果とはいえない。
萎えるのは仕方ないけど、それで報告をおろそかにするのはやめて欲しい。
名指しはしないけど、萎えてるのは自分だけじゃないんだからしっかり報告してほしい。
俺も萎えてAIM乙るときあるけど、報告はなるたけしてる。

今後の課題はトーテムや連携よりも報告。
あわよくば萎えないでちゃんとやれる精神。
まぁ、後者は無理だと思いますけど。


昔話。長くなるかもしれんから続きで。



昔入ってたクランは、VCとか結構いい感じだったのよ。
勿論報告もちゃんとしてましたしね。
でも、萎えすぎると味方を貶したり、リスポから動かなくなったり。
そのときの俺はマイクなかったし、KDだって高くなかったら強くはいえなかったけど、もし今ならちゃんとやれって怒鳴ってると思う。

今日のCWだってちゃんと声だせよ!って怒鳴りたかった。
でも、怒鳴ってもそれで萎えちゃ元も子もないから怒鳴りませんでしたけど。
まぁ、近所とかお家の事情で話せないのは仕方ないとして、それ以外の人。
倒されて真っ先に言うのは「ちくしょー」とかじゃなくて、倒されたときの相手の位置。そんでもってどこ行きそうだとかを言って欲しい。
そうすれば残ってる人たちが楽になれますしね。


…まぁ、自分も人のこと言える立場じゃないのですが、ここ最近はひどい。
これじゃ大会どころじゃない。
このテンションで言ってもどうせ負けるだけだろうし、もし今の状態が続いたら大会を辞退しようとも考えてる。嫌々で参加してもらいたくないし。


さて、明日から心を鬼にしてでもやりますか。
それで萎えて違うクランに移行されても、俺は何もいいません。
来るものはある程度阻むかもしれないけど、去る物は追わない。
抜けたら抜けたで「あ、はい」って感じ。


んじゃ、明日からちゃんとやります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/105-411b72f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT