Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YATTA=!

HS率

今日、滅茶苦茶よかったときのHS率と、KD。
FAMASでHS部屋を2~3回程度プレイしたのち、クラン戦でFAMASを使う。
その前に、自分の戦跡を初期化して、CW。
すると右肩上がりでHS率あがっていった ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

正直、AKのときこんなHS率はみたことなかったからちょっとうれしかったです。
多分、今回が最初で最後の一番よかったHS率だと思います。

SAARに武器別HS率一覧とか出てくれればもっとわかりやすいんですがねぇ…。
ま、多分今日のHS率は多分58%↑だったと思います。
野良でも普通に意識してHS狙ってましたしね。


できるだけ維持できるよう、これから頑張っていきたいと思います。

続きでは、VCの愚痴。


まず、煩い。
扇風機の音とか鼻息とか自重。って感じだった。

萎えたら喋らない?ふざけるな。
萎えてるのは自分だけじゃねぇんだ。よく考えろ。

報告遅い。
今回に関しては報告はよかったと思うけど、もうちょっと早くして欲しかった。勿論、これは俺にも言えること。


今日はこんな感じかな。
マスターの自分が努力すれば、少しは変わると思うのですがねぇ…。
なんといっても、クラマスが悪いとクラメンも悪くなるそうですからね。
自分なりには気を使っているつもりなのですが、まだまだ足りなかったのでしょうか…。

これからは、もうちょっと頑張ってみたいと思います。

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/109-04f7dfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT