Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねたがない

ねたがない。
最近銀(Ralph)とかとミックスマスターやってるけど、ちょっと飽きてきた。
サドン戻ろうか。

それとアメリカ版SAやってみた。
レベル低い。TRG一日3500とかなめてんの?
初期ポイント3000だし。

やっぱり日本SAがちゃんとしてるわ。
もっとちゃんとしろよ!とか思ったけど、アメリカと比べたらぜんぜんいいほう。

しかもアメリカでちょっとTUEEEしたら「hack」とか言われる。
チートつかってないのにね(´・ω・`)
しかも一回投票されてたらしい。
相手のフラグトップが、俺のことが気に食わなかったらしく投票したっぽい。
スワップもしてねぇのにフラグトップとんなよwwwwwwwww

あ、スワップってのは、TRGを撃ったあとすぐサブ武器とかに持ち替えてまたTRGにすることね。
これをクイックチェンジとか言ってる人多いけど、正確にはスワップ。


あとアメリカSAはノンスコで撃ってくることが多い。
しかもAキーとDキー押しながら撃ってきたりするからその場足踏みになって狙いにくいですwwwwwww

そしてPING。
あっちはまだ光ってあまりないんだっけ?
16人部屋に5人ぐらいは黄PINGとかPING一本少ない人とかいる。
そして日本人プレイヤーがさきにヘッドショットしても、アメリカSAのサーバーにパケット送信するから、相手がそれよりもほんの少し遅くヘッドショットしたら日本人プレイヤーが死んじゃう。


日本 HSする→データを日本からアメリカSAに送信。→アメリカのサーバーがHS判定を確認。→日本にパケット送信する。→クライアントがパケット受信→HS確定。

米国 HSする→データをアメリカSAに送信。→サーバーがHS判定を確認。→パケットを送信。→クライアントがパケットを受信→HS確定。

なんか俺文才ないな。
もっと簡単に言うと


日本→アメリカ→日本
アメリカ→アメリカ→アメリカ

そして日本人プレイヤーのクライアントは外国に接続するため、かなりの遅延時間が発生。
アメリカ人プレイヤーのクライアントは自国のサーバーに接続するためにほんの少し遅延時間が発生。

これで少しはわかりやすくなったか。

「ちょっと詳しくねぇ?」
って思った人いるかもしれんけど、アセンブリとか勉強してた時期があったから、少し詳しいだけです。プロには負けます。


さて、ネタを作るためにSAやってくるわ!

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/115-262af916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT