Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

最近SA3回ぐらいやったら疲れて落ちて、テケトーにネットサーフィンして寝るって生活してる。

SA野良つまらないし、カルマも何かつまらないし、CSOもゾンビ以外面白くないし、CFってそもそもワロスファイアじゃんって感じでいいオンラインゲームが見つからない。
MMOとかレベル高くないと強くないからダルいし。
有料ゲーでもやろうかのぅ…。
CS1.6とか、MHFとか。
まぁ、MHFやるならゲームパッド必須だろうけど。


取り敢えず、今は無料ゲーで我慢しとく。

そんでもって誰かオススメなゲーム教えてください。
アラド戦記とかMMO系はちょっと㍉。
できればFPSとかで。

| 未分類 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Cod4とかCS:SとかL4D辺りが楽しいんぢゃないかなっ!
全部やってるけど 暇つぶしにはなるよ♪
L4Dはもおすぐ2が出るけどね(;・д・A

| 月名 | 2009/09/10 21:08 | URL |

Re: No title

> Cod4とかCS:SとかL4D辺りが楽しいんぢゃないかなっ!
> 全部やってるけど 暇つぶしにはなるよ♪
> L4Dはもおすぐ2が出るけどね(;・д・A

Cod4ですかぁ…。
CS:S買うぐらいならCS1.6買えって知り合いがいるので、CS:Sは買わない予定です。
L4Dは楽しそうなんだけどホラー系がちょっと苦手なんです(´-∀-`;)
まぁ、夜中に一人で心霊写真とか見てたりしますけどねw

| [LS]-Agumon* | 2009/09/11 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/119-729e3142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT