Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fmm

練習モードきたけど体育祭でめちゃくちゃ疲れて1時間ぐらい休憩してからやった。


まず、感想としてはスナとかのストッピング練習と空爆練習には最適。
グレの音がウェアだとカオスになる。あっちこっちでカツンカツン言ってる。
OTのB開幕グレができなくなっていて、安心してBラッシュしやすい
地下グレも確かできなくなってた。
そして、マウス加速もなんだか切れてる気がする。


今回のアップデートでかなりSAの仕様も変わりましたね。

でも、本場韓国の仕様だけじゃなくて日本独自の仕様もほしいと思ってる。
確かに、韓国の大会とかいく人にはいいかもしれないけど、いかない人から言わせて見れば「重くなるしやめてほしい」みたいです。
まぁ、自分はグレの音とOT開幕地下グレ対策はいい感じ。
練習モードもやりやすくなったけど、クラン員とかに教えるためにせめて3人ぐらいは入れるようにしてほしい。



さて、練習モードも実施されたんで練習モードで自分が普段使ってる空爆とか載せましょうかね。

自分が考えているのは


3rd - 三連ドラム
1mm空爆
PV - 赤リスポーン出口グレ
DR - B小屋グレ



かな。
この中でどれがいいと思うかな?
まぁ、コメあったらその動画を撮ってみたいと思います。
(もちろん、他の場所のグレもおkです。できるかどうかわかりませんが…)

では、更新終わり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/123-7f59ef13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT