Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみった。

深夜のとある時間でのこと。


「サウンドカード買おうかなぁ…。でも、PCパーツとかよくわからんし壊れそうだからやめとこうかなぁ…でもなぁ…」
とか思ってたとき、ふと今使ってるサウンドカードにある特殊機能があることを思い出した。
そしてその特殊機能を使ってみると……。




ステレオミキサーつけながらでもVentにサドンの音とか入らなくなったおwwwwwww



今使ってるサウンドカードが、オンボードの「Realtek」ってやつ。
これでミキサータブの再生マルチストリーミングと録音マルチストリーミングを有効にするにチェック入れたらなんか仮想サウンドカードが作成されたみたいで別々に録音できるようになったらしい。

なんか日本語変だ。
簡単に言うと

サウンドカードが二枚になった。


これでPeerCast配信の難関ひとつ突破したど。
あと二つあるんだよなぁ…。

ひとつが、前のブログでも言ったとおりSAを配信するとカクカクになる現象。
もうひとつが、回線。

最後の難関は無理だとしても、最初の難関はクリアしたい。

誰か教えてエロい人!

| 未分類 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペック不足じゃないですか?
WMEで録画しながらって結構負荷かかりますよ。

| | 2009/10/04 08:22 | URL |

No title

>>スペック不足じゃないですか?
>>WMEで録画しながらって結構負荷かかりますよ。

今試したら、配信しようとするとだめなだけで、ただ単に撮るだけならカクカクしないみたいです。
だけど画面真っ暗な動画ができあがる\(^o^)/オワタ
グーグル先生に聞いたらSCFHで調整しろksって言われたけど調節が難しい……orz

| [LS]-Agumon* | 2009/10/06 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/125-57f48493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT