Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だ。




この動画に登場する めいぽ。´・ω・) さんとはMaple.groupで結構仲よかったのだが、どうやらsleepingcat'sに入ってしまったみたいやの…。

でも、撮影者も撮影者でバカだろ。
憲法違反とか。

日本国憲法第3章 - 第14条
・すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


まぁ確かに、日本国憲法には差別しちゃだめみたいなこと書いてあるけど、それはあくまで現実でのこと。最近はネットと現実の区別をつけれない厨房が多いよね。本当。それに憲法って確か法律を作る上で違反してはいけないことを書いてるんじゃなかったっけ。

余談だけど、法律の中には「不正アクセス禁止法」とかがある。これはネットを対象にした法律。簡単に言うと「電子通信回線などから、他人のPCにアクセスしたり、パスワードとか盗んではいけませんよ~」って法律。いわゆる「ハッキング」を禁止する法律。ちなみに、某ゲームサイトで実際にこの法律により処罰された人もいる。まぁ、それは「ハッキング」の部類には入ってないけど。
あと、SAとかでチートすると「不正アクセス禁止法違反」になるよ。Wikiとかだと電子計算機とかって記述されてるけど、簡単に言ったらパソコンとか、ゲームクライアントとか。それを書き換える(アクセスする)からね。

まぁ、この法律はちゃんとパソコンとかをマナー守って使用している人には一生無関係だと思う。
詳細が気になる人はググってみるといいかも。


まぁ、なんだ


Sleeping☆Cat'sのやつらも、撮影者もどっちも池沼でFA

| 未分類 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/126-5f3ca5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT