Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ……。

今日のCWでの出来事。

今まで入ったクランとかそうだけど、VCとかで0Deathのとき死ねとかよく言ってくるんだよね。んで、今日LSで言われて萎えた。
正直、本人は遊びのつもりで言っていたのかもしれないけど俺的にはすっごくうざかった。
まぁ、あれだ。古典的な「Kill厨」って言ったらいいのかな。
勝つことよりも自分のKDを気にする奴。自分がよければ他すべてよし的な奴。
別に一回程度ならスルーするけど、何回も言われたりすると萎えてくる。
オレが死ぬと「いぇーい ざまぁ」とか。言ってきたり。
もうね、これで萎えて途中からマイクをミュートにしてやってた。

まぁ、いつもの愚痴になったけど何が言いたいかって言うと

「野良じゃないんだから、自分のKDよりも勝つことに集中しろ。相手の気持ちを考えろ。」

って感じ。
前のRalphに対する愚痴で、Ralphが変わってきてくれてクランの雰囲気はよくなってるんだけど、何気ない一言で全部ぶち壊すことだってある。これは注意しないとね。
ガチでやってるわけじゃないけど、CW中にニコ動の動画のことを話してたりするのは、うるさいからやめてほしいと思う。


………SA飽きたな。引退時か?
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「ざまあ」とかそういうの聞くと僕すごい腹立つw
更に味方が言ってくるのはもう、一緒にしたくなくなりますよね。

| NaD^RhyZ | 2009/10/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 「ざまあ」とかそういうの聞くと僕すごい腹立つw
> 更に味方が言ってくるのはもう、一緒にしたくなくなりますよね。

ですよね。
自分もたまに言ってしまうときもあるので、そこらへんはお互いに注意しないといい関係は築けませんし、気をつけたいですね。

| [LS]-Agumon* | 2009/10/12 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/133-81e64a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT