Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメやな。

なんかイライラし始めると俺って徹底的にAIMが落ちていく。

今日の最後のPVがいい例。


その前、3rdでやってたんだけど3rd飽きたし、あんなksマップやるとかダルってなって、KDもひどくなってテンションdown.
んで、VCで今のCWと関係ないことをしゃべったり、PCのラグとかにキレたりしてうるせぇなぁ。とか思ってもっとテンションdown.
んでその萎え萎えで野良やってさらに萎える。
んでもってPVでHS狙えなくて自分にいらいら。AIMが不安定。

だめだなぁ。
VCで今のCWと関係ないことをしゃべっててもイライラするって俺どうかしてるわ……。
全部自分が悪いのに他人の所為にしたがる。俺の悪い癖。
これだからどっか他のクラン行っても巧くやっていけないんだよね。




はぁ…SA引退してMMOにこもるか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いらいらするとAIMの落ちやばいよねえ><
またCW一緒にしようぜ!

| DAPPE | 2009/10/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> DAPPE

おk!

| [LS]-Agumon* | 2009/10/26 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/137-3defc5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT