Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスペクト比固定。

今日モニタを何気なしにいじってたらアスペクト比固定できた。
アスペクト比固定の640x480だったかな。でSAやるとARバンバンあたるwwww
今まで調子よかったけど、今日のウェア一試合にグレイトキル?が2回出た。全員HS。
この調子で下がっていったKDをどんどんあげていこうと思ってる。
あと、俺の使ってるモニタはAcerモニタだから、同じAcerモニタでアス比固定したい人は言ってください!できる限りやさしく教えます。

| 未分類 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

DAPPEがアス比アス比言っていて自分もやってみようと思ったって書けwwwwwwwww

| DAPPE | 2009/11/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント&相互リンク追加ありがとうございます。
こちらもリンク追加しときました。

| StRoLLer | 2009/11/09 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/146-054a1192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT