Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー

ニコニコ動画とかで、韓国人のフラグムービー見てたけど、一番気になったのが動画の内容よりコメント。

「在日」「チョン」「キムチ」

なんで今の日本人は素直に強いって認められないかな……。
少し強いからってWH。すぐWH。
俺もAuto Aimなんていわれてた時期がありました。
正直言うと、そういうこと言われるのはすごくショックです。

動画あげる人は暴言を言われるために動画をアップしているんではなくて、純粋に自分のプレイを見てほしいから動画をあげるのではないでしょうか。
それは国や言語が変わろうとも同じこと。ただ韓国に産まれただけで蔑むのはあまりにも酷じゃないでしょうか。
日本人が韓国人や中国人をバカにするから2ちゃんねるとか、保険会社がハッキングされたりするんです。
いい加減学んでほしいと思います。

…それと、なぜ韓国人や中国人が蔑まれるのか。解りますか?
ただ周りの人たちが言っているから?そんな理由で蔑んでる人たちは今すぐ韓国人や中国人に土下座するべきですね。
自分が一回調べましたが、ここからは少し長くなるので続きをご覧ください。



記憶任せな部分があるので、正確ではない可能性がありますが、予めご了承ください。

1.日本は韓国に膨大な援助をしてきた。
 これは調べれば多分出てきます。
 日本は戦争で迷惑をかけた韓国に膨大な援助をしていました。
 しかし、韓国はこれを自国の手柄だと言い張り、それに腹を立てた日本人が在日チョンだとか言い始めました。
 韓国人にとっては、自国ががんばって手に入れた利益にいちゃもんをつけられたのですから、当然日本人に腹を立てます。これにより、韓国人を嫌う日本人。日本人を嫌う韓国人の関係ができました。

2.韓国人が事実を書いた本を出版したら裁判沙汰になり、最終的には重い刑を受けた。
 これも事実だと思います。
 韓国が日本に膨大な援助を受けていたという事実を書いた本を出版すると、韓国の偉いお方が事実を抹消しようと、本を全部処分し、本を出版した著者に重い刑罰を与えました。
 自分の記憶の中では、死刑だったと思いますが、よく思い出せないのでここでは「重い刑罰」としておきます。

注意。上記で書いたことはネットで仕入れた情報です。正確ではないことも考えられますので、予めご了承ください。また、この記事により不快な思いをさせてしまった人がいたなら申し訳ありません。コメントで教えてください。即刻削除いたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とりあえずSAの前に勉強したほうがいいと思うよ。

| 緑茶 | 2009/11/15 01:49 | URL |

Re: No title

> とりあえずSAの前に勉強したほうがいいと思うよ。

勉強ですか?
面倒で全くしてません。
それと、なぜ勉強したほうがいいのか教えてくださいませんか?

自分はただ、”記憶を頼り”に書いたのでもちろん間違ってることも書いてると思います。
それを”予め解った上で”お読みくださいと書いたはずですが。

緑茶さんも現国の勉強をしてみたらどうですか?
よろしかったら一緒に勉強しますか?

| [LS]-Agumon* | 2009/11/15 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/148-446c5959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT