Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の厨房は何なの?

最近の厨房は何なの?
CW黙ってできないの?
煽ることしか頭にないの?

chuubou1.png
chuubou2.png
chuubou3.png
chuubou4.png
chuubouclan.png

実力もないくせに煽ってくる厨房。
ちなみに、こいつら全員中3.
こいつらのリア友からきいた。

前々から何回かは煽り受けてたけど、こいつらの煽りはみててヒドイ。センスもないし。

さすが『ゆとり教育』。
こいつらの親の顔が見てみたいと思った。
こんなふうにしか教育できない親って本当に親なの?
逆にこいつらがかわいそうに思えてきたわ。

続きで最近のCWについて。



WofFのIN率が悪くなったので、一時解散ってことで、今は「Lynd」ってクランに居るんだけど、厨房が多い。
16人中12人ぐらい厨房。
だからクラン戦のクオリティも低い。
遠距離でフルオートとか論外だろ……って思って今一生懸命戦い方とか教えてる。
だけど、厨房だから巧く判断できない場面が多い。
Aラッシュ行こうって言った張本人がリスポでなんか芋ってたり。
内部告発になるかもしれんけど、ルールOMTのときSR1しか居なくてそのSRが回線引っこ抜いて武器増やしたりね。
それと、今日煽りを受ける原因となったPVのモグラ。
いくら勝ちたいからってモグラはねぇだろ……って思った。
しかも相手に謝りもなかったから。そのあと仕方なく謝ったけど。

正直、このクラン抜けたい。
抜けたいけど抜けたとしても俺のこと拾ってくれるやさしい人いるかどうか不安。
入れてくれる人居たらコメントください!クランに常駐します!

| 未分類 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

戻ってくれば?

| どーも谷口 | 2009/11/20 00:41 | URL |

No title

久々にきますた。

僕と一緒にやろう^-^

skypeにこい!

| あれん | 2009/11/20 02:19 | URL |

Re: No title

> 戻ってくれば?

一瞬そっけなく言うシーンが思い浮かんだ。
このツンデレめw

| [LS]-Agumon* | 2009/11/21 14:55 | URL |

Re: No title

> 久々にきますた。
>
> 僕と一緒にやろう^-^
>
> skypeにこい!

ヤー!オヒサ!
スカイプ?
プロフィールのとこにID書いてあるから気軽に登録してよ!

まぁ、クランのほうはもうちょっと居てみて合わないって感じたら今度一緒にやろうねw

| [LS]-Agumon* | 2009/11/21 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/152-38ec2a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT