Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

完璧にあき始めた。
階級あげるのもだるくなってるし、WofFクラン再建させたけど即効抜けていく人多いし。
クラン紹介文に「末永くお付き合いしてくださる方」って書いてあるのがよめないのかね。

だから最近はリア友とスカイプでコズミックブレイクっていうゲームで遊んでる。
結構楽しい。これなら課金してもいいかなぁって思い始めた。

ちなみに、過去やったMMO系は下記。

野菜村
トリックスター
M2
シルクロードオンライン
デカロン
ミックスマスター

覚えてるのはこれぐらい。
で、課金したのが野菜村。多分合計で2万は行ってるかもしれん。
野菜村はまだPCについて何も知らないときにやったから、結構面白いって感じた。
ただ、今やってみるとバグ多すぎだろ。。。とか、いろいろ不満が多い。
なんであんなクソゲーに2万も課金したのかなぞ。
ただ、キャラかわいいです。ネギ万歳。あ、ついでにきのこのキャラクターあります。

ま、これからは多分ちょびっとぐらいしかSAにINしないと思う。
やっててもつまらん。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁすぐ抜けるのしょうがないと思うけどね
考え方とか我慢できないぐらい合わなかったら俺はすぐやめるし
そういうんじゃなくて何も考えずにだったらあれだけど

| Sty1ish | 2009/11/23 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> まぁすぐ抜けるのしょうがないと思うけどね
> 考え方とか我慢できないぐらい合わなかったら俺はすぐやめるし
> そういうんじゃなくて何も考えずにだったらあれだけど

まぁ、一言言ってくれればいいんだけど、何も言わずに抜ける奴はプチンとくる。
昔とかCW中に抜ける非常識なやつもおったし。
最近の奴は何考えてるかわからん。

| }{eat}{aze | 2009/11/23 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/154-77fdf3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT