Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれた

3D酔いに慣れた。
てか、3D酔いしてるほうが集中力続いてAIMいい。

さて、今までAK使ってたのですがこれからはSRで遊ぼうかなぁと。
ARやっててつまらん。

ウェア赤やればリスポ近くで芋ってる。正直イラっとくるね。
爆破赤でARやればロングレンジのほとんどにSRいる。
んでもって味方にSRいなかったり、居たとしても弱かったり。
SRにKD制限つけろ!って叫びたいです。
3rd赤とか相手にSRいなかった記憶がない。

まぁ、これからは多分SRやるかと。}{eat}{azeのPが切れるまで。
前は7万Pあったのにフレンドとかにプレゼントあげたりしてたらあっというまに3万まで減った。
そろそろ課金してサドンガチャやんないとまずいな……。
でも、友達とカラオケいく約束もしちゃってるから、ある程度金ないとカラオケ行けなくなる。
まぁ、行くとしても来月かなぁ。
来月あたりにSA引退するか、そのまま続けるか決めるわ。


あ、フラグムービー作り終わったんで明日ぐらいにはアップできると思います。

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/157-e86ba18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT