Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fmm。。。

今日一日デスクトップ片付けたらすっきりしすぎた。
気持ち悪い。


desk2.jpg


jpg形式だから画質悪い。
pngでアップロードしたかったんだけど、ファイルサイズが3Mぐらいあったから無理だった。
LSクランサイトにアップロードして直リンクしようかと思ったけどLSサイトの管理PW忘れた。

あ、ちなみに壁紙の『十六夜咲夜』は自分が作成しました。
作成したと言っても、ただどっかに落ちてた咲夜さんの絵を切り抜いて、咲夜さんだけにしてPhotoShopでちょちょいと背景作っただけです。
絵師さんに連絡してませんwwww

この場を借りて絵師さんすいませんでした。

んー。。。
すっきりしすぎて落ち着かない!
まぁでも、当分はこのままかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい画像ですね!
デスクトップにしたいので画像が欲しいのですが…
どうかよろしくお願いします…

| ほくそん | 2012/11/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

>> ほくそん さん

http://agumon.ddo.jp/image/izayoi_sakura.png

こちらにアップロードいたしましたので、ご自由にお持ちください。

ただし、こちらのキャラクターの絵は私が描いたものではありませんし、絵師様に許可を取って作成したものではないので自己責任にてお使いください。何かあってもこちらは一切責任を負いませんのでご了承ください。

| Agumon | 2012/11/30 18:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/30 19:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/160-efe83049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT