Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー

なんかブログのテンプレ飽きてきた。
しかし、共有テンプレ見てもいいのない。

こうなったら自分で作ろうか。

ある程度ならHTMLタグ覚えてるので、忘れてるとことかはグーグル先生に聞いたり。

あ、グーグル先生で思い出した。


この間自分の名言で「グールグル先生でググれks」
ってのがありました。
グールグル先生ってなんぞwwwwwwwww
パクリいがいの何者でもない!


さて、FragMovie後日談。

と、言ってもすごく眠いので意味不明なこと書くかもです。


取り敢えず、ムービーは全部CWでのいいとこ撮り。
ただ、もう面倒いから作らん!って決めて捨てた動画の中にめちゃくちゃいいのあった。
ちょっと強いクランをSRで6kill(All Kill)。
正直残念。
あのシーンは俺の反応速度もストッピングも神ってたんだけどねw
で、残ってる奴で作ってみたらあんなものができました。
前回のよりは全然いいはずです。

最初は適当にWindows ムービーメーカーで作ろうって思ってたんですけど、あまりの画質の悪さに絶望。
Vegasで編集しました。
でも、Vegasって絶対慣れたらめちゃくちゃ使いやすいと思う。
動画の早送りとかできるし。
OPのあの「[LS]-Agumon* Clan War Frag Movie」って文字もVegasで作った。
リア友に見せたら編集gjって言われたw

まぁ、もうちょっとがんばれた気がします。

んでもって、なぞの切れ間。
3rdの1stシーン、2ndシーンと切れてるとこがあります。

まず1stシーン。

Aロンの敵を倒した後にキャットに向かって走っているシーンで、早送りが解けた瞬間別のシーンに移り変わったように見えますが、一応続いてます。
4Killしました。おーるきる。
そんでもって2nd。
AロンのスナをHSして、ショートの敵もHSしたあとAホールからリスポに向かってるとこで動画が切れてキャットに。
これは、Aホール→シリンダー→Tベース→Bテラ→タワー→手前階段→キャットって感じで大きく迂回してます。
正直、あのままA抜けてたほうがいいのかなぁと今では思ってます。

あ、あとリア友が自分の動きをWHだと思ったらしいのですが、全然そんなことはありません。
3rdのS字を警戒してるのは、S字からTRGのSWAP音が聞こえたので確実に居ると踏んでS字を警戒していました。そしたら案の定S字にSRおった。
で、もう一個3rdのキャット置きHS。
あれはCTから足音したので置いたらきたって感じです。

そしてそして、ホールにフラッシュ投げた敵を倒した後のタワー・階段警戒。
これについては今までの経験上、Aホールにフラッシュを投げてきた後確実にタワーからつめられていたので、それを警戒したら案の定敵が来たって感じです。
そんでもって、ロングにSRがいるって報告もらってたのでS}{inkポジを警戒したらSRおった。
でもって、あのSRを翻弄できないかとか考えてると仲間が目の前でしゃがんだ!
チャンス!って思ったけどそれでロング見るにはちょっと遠い。
ちょっとロングに出やすいように動いてもらいました。んで仲間を犠牲にHS。
A設置場ドラム缶のとこに居たのはあせったけど、神AIMでHSでた。
そんでもって、センターを見たら何か敵おってHSが出た。

あ、自分は基本的一人になったらあまり設置しません。
着実に個々を削っていきます。
設置するとしても確実に勝てると確信したときのみです。OMTルール万歳!

他にはリア友が不思議がってたとこあったかな・・・

うん。無かったように思います。

さて、後日談はこれぐらいでいいのかな?


あ、使用BGMについては自分いい洋楽なんて知らないので、適当にosu!に入ってた洋楽をそのままニコニコ動画でmp3で落として使いました。
でもこの洋楽、どっかのFragMovieに使われてた気がする……。まぁいいや。


さて、後日談は以上です。
何か質問等あればコメントで。
眠いので何書いたか自分ですら覚えてません。
誤字・脱字の注意についてはしないでください(ぅω;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/162-50e5b369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT