Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAONT

SAONTですが、Ev.Mondで出させていただくことになりました!


298 Ev.Mond Ev1.Sphere/Ev2.CeRium/}{eat}{aze/Ala'-'de/Ev6.Nao,,,*/(Ev3.BarBro)/(Skypё)

今回二度目の大会で緊張しますが、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

しばらくは↓のバナーをTOP記事にもつけておきます。

saont


では、応援よろしくお願いします!


。。。あ、それと今日のCWでの一コマ。

ScreenShot_1008.png

CTリスポーンから投げる空爆で、4Killできました。
落ちた場所はTリスポーンから少し出てBに行く途中のとこ。相手も自分も予想外だったと思います。
あ、それと戦跡がよかったときのSS.

choushiiitokinosenseki.png
KDは気にするな♪
それと、今は2敗ついてて89%だったかな。なのですが、実は言うと1敗しかしてません。
こっちのメンバーが一人PCフリーズして、それで出ないと開始されないフラグたったので、出たら1敗ついちゃいました。
でも!このメンバーなら普通に勝率95%いける気がするので、4%取り戻します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 23:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/163-7ff2ade6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT