Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の欠点。

ブログでも何回も書いてるけど、また自分の欠点について考えてみた。

まず、遠距離あたらない。
遠距離でも5点バーストとかする癖を直さないと話にならない。

HSが出ない。
無理に狙おうとしたら胴撃ちよりKD低くなる始末。HS狙い15/10 胴撃ち20/10 とか。
一生胴体撃ちでやろうかな…。
でもでも、M4なら安定してHS出せるんだよ。20Kill中15とか。
M4に変えようかな。

SRとAR交互に持ちすぎ
これは常々思う。3rdとかARダルくてやってられないからSR持ったり。
たまにARやったとしてもほとんどK=D。
野良のSR率が高すぎなんです。本当。AロンSR 手前階段SR BロンSR あとはどこ攻めろと。

立ち回りが初心者レベル。
動画とかで立ち回り勉強するんだけど所詮は「猿真似」。
そのまんまやっても意味ないし。
俺って考えながらやるんじゃなくて直感を信じてやるタイプだからねぇ…。
これからは考えながらSAをやってみるよ。


まぁ、ザっとこんな感じかな?
まず一朝一夕で直せないのがHSと立ち回り。
他はなんとか直せるかも。


んじゃ、取り敢えず眠いんで寝ます。
現在時刻09:56
昼夜逆転ってレベルじゃねーぞ!

ま、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
多分ログインは夜7時ぐらい。

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/167-50aa1540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT