Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

昨年はこのブログをご閲覧して頂、ありがとうございました!
来年も以前よりもっと質のいいブログを目指してがんばりますので応援よろしくお願いします!



と、堅苦しいのは嫌いだからここまで。
今思えばもうこのブログ作ってから一年経ったんだね(´・ω・`)
遅いようで滅茶苦茶早い。
去年は質のあまりよろしくないブログだったので、これからはもっと質のいいブログ目指します。
紙投げさんみたいにAA多様したり。でもテンプレ変更とかがなぁ(´・ω・`)
ま、いいや。もっとSAやってる人の為になったりするブログを目指したいと思います!

この記事が投稿されてる頃には多分、自分は寝てると思います。
FC2の予約投稿でこの記事を作成しました。

いや、夜更かしするタイミング間違えた。
昨日夜更かしするんじゃなくて今日夜更かしするべきだった。
後悔。
ま、新年のご挨拶は多分MSNの友人→Skypeの友人→学校の友人→SAの知り合いって感じかな。
SkypeとMSNはよく話す人にしか挨拶しないからそのつもりで!

あ、それと今ジョイパッド買おうか悩んでます。
キーボードで東方Eazyすらクリアできねぇwwwwwwwww
アイテム取りに行ったらピチュる。
でも東方の音楽大好き!東方の弾幕避けも大好き!
だからジョイパッド買いたい!
キーボードでやるよりジョイパのほうが東方は楽らしいんで。
何かオススメなジョイパがあれば教えてください。
3000円以内が好ましいです。
フィアさん教えてくださいお願いします。

ま、取り敢えず(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけおめです!

今年もよろしくお願いします・w・/!!!

| Evals | 2010/01/02 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/169-73bc7c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT