Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日CWなかった(´・ω・`)

暇だったんでDAPPEとかいろいろ呼んでゲスト回しみたいなのやってた。
やっぱVCやりながらやるSAはいいね。
VCやらないSAカス。

今日のAIMは平均的によかったかな。KD50以下が一試合ぐらいしかなかったし。
他殆ど70%。
AIM戻ってきた。立ち回りも意識して動いてみると敵の裏取れたり。
遠距離の打ち方もウェアひたすらやって体に叩き込んでいい感じ。
次は……VCでの報告かな。
LSに居たときよりはマシになってるんだけど、まだ細かい報告が出来なかったり。
Aテロ部屋取られてL字行ってる奴見えたのにL字のやつ報告しなかったり。
そういうのは減らしていかないとね。

今日('09/01/02)のSAAR↓

saar01_02.png


あ、ゲームパッドの件ですが、もうちょっと様子見ってことで。
フィアさんPS2のコントローラー使ってるらしいんで、それに近い奴さがそうかなと。
ロジクールの奴とか。

あとは…

十六夜咲夜のフィギュアとかほしい。

一昨日ぐらいかな?友達と近くのアニメイトに行ったんだけど、そのとき置いてあったのが射命丸文の1/8フィギュアだったかな。9000円だった。
正直高いけど、咲夜さんのためになら出せる!
Amazonで探してみるとちょうど咲夜さんのもあった。1/8フィギュア。9000円弱。
お財布に大ダメージ!

でもたかがフィギュアになぁ…って感じも否めない。
ねんどろいどとか、そういうの売ってたらそれを買いたいわ。
いっそのこと自分で作ってみるとかね。紙粘土で。

あ、あと近々ヘッドフォンの耳にあてる部分の側面?を陰陽マークって言ったらいいの?のシールをつけたいと思います。
PC161耳あての側面でっぱってるので無理だけど、平面のでっぱってないヘッドフォンあって、PSPとかの音楽聴くとき専用のやつがあるから、それにつけようかなぁと。

東方厨って言われてもしかたないわwwwww

ま、まとめると


SAAIM戻ってきた
東方
(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/170-c091f8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT