Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん。

今日は知り合いのクランとか行ったりきたりして結構CWできた!
トータルで20戦ぐらいかな。
ちょっぴし疲れちゃった。

で、フレンドが「このクランCWできないしつまんね」
とかいい始めて俺が「じゃあWofFでやるか!」みたいなことになって、即席メンツでやってきました。
結果5回ぐらいやって全部勝ったんだったかな?
忘れたけどまぁいい戦跡だったはず。

初戦の相手がちょっと…って感じで19K/4Dだして83%になった。
そのあとやったら63%まで落ちた\(^o^)/オワタ
まぁそのあと68%ぐらいまで戻したけどね。

今のとこWofF勝率制限つけて募集してるからEv.Mondみたいに超つええとことはあたらん。
ただ、中堅って言ったらいいのかな。みたいな相手とはあたって勝てるようになった。
これから俺のAIMどんどんあげてEv.Mondで穴らないようになってやる!

その為にはまず爆破とかがんばらないとな。
今たぶん撃ち合いじゃなくて立ち回りで負けてるような気がする。
少しよくなったからって言って慢心しないで成長していこう!

ってことで雀龍門やってくる。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/174-42ec53de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT