Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォント

OSのシステムフォントを弄ってみた。

結果。


SAの字超醜い。やばい。
Rhythm#Asaltさんのブログ見てみればわかるけど醜いってレベルじゃない。
もうね、文字つぶれてる。
何言ってるのかすらわからんレベル。
しかもレジストリ弄ったのにバックアップ取り損ねてシステムの復元以外じゃ復活できないレベル。
しかもシステムの復元したら何かエラー吐くし。

もう\(^o^)/オワタ

まぁ何事も慣れれば平気さ!うん!
チャットなんてVCあればもう使わないし。
それにデスクトップのアイコンの表示名とかキレイなんやで!

そんでもって今日結構CWできた。
んで、Ev.Mondで最後にやったやつかな?が神AIM発動してた。
AK使いにくく感じたからSR持ったら結構フラグシーン出した。
フォント変えた直後に神AIMになったからびびった。
そんでもって懐かしの缶ここあと久々にスカイプやってみた。
なんかしゃべってくれなかったけど課題が忙しいって言ってたから仕方ないか。
そんでもってLSにいた朝倉とスカイプやってみた。
元気そうで何よりだった。
今ふぇいざうぇい♪の実質マスターの死太郎ともスカイプやってみた。
死太郎も元気そうでよかった。

んでもってその朝倉にCWしないかって言われたんでしてきた。
俺は初めてのとこだとどうしてもAIM腐るから、こんなとこに普通負けるか?!!ってとこにもクソAIMで勝てなかったり。
2~3戦してフレイムヘイズでCWしてみた。一回だけ。
PVで倍Killだったんかな?
結構いい戦績だったかも。

ただ、Ev.Mondよりやりやすいかって言われたらNoって言うかな。
Ev.Mondは報告もきっちりしていて面白いから動きやすい。
移動するときも報告してくれるからどこが穴開いてるのか解りやすい。
そして個人レベルが高いから安心して他の場所を任せられる。


もう俺決心した。


これからEv.Mond固定クランにする!

ってことでよろしくね!レバさん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/179-4eb49695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT