Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい

最近リアルが忙しすぎてSAやってる時間がない。

PCつけても作業をちょちょいとしてすぐROMったり。

なんとかして時間を見つけないといけないんだけども、休日ぐらいにしかもう見つからないような気がする。
まぁでも、多分5月あたりには落ち着くとは思うんだけども。

ってことで、下手するとSA若干引退ってことになるかもです。
まぁ平日はがんばって時間を作って休日は多分かなり時間余ってるんで廃人プレイできると思います。

まぁそれまでは不定期SAログインだと思ってください。


P,S

Ev.Mondのみなさんご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
リアルが落ち着くまでは今のとこどうなるかわかりません。
ただ、休日には落ち着くので次の休日VCに行きます。
それまで待っててください。
また、平日だと恐らく5月あたりが一番落ち着くと思います。
平日のクラン戦はムリになるかもしれませんが、休日は廃人のようにCWしますのでよろしくお願いします。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/183-fddb4f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT