Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン

なんか最近すっげぇクラン転々としてる気がする。
固定クランとしては、Ev.MondだけなんだけどもRalphのLSとか、Nichyさんのクランだとか、昔ある程度固定クランだったフレイムヘイズだとか。あとはSh@ka^love^itとか。他にスケット行ったクラン覚えてないわw
まぁそれぐらいかなり転々としているってこと。
あ、あとは放置プレイされてるWFとか。かなり放置してます。むしろもう誰かに上げてもいいのかなぁとすら思ってます。
まぁLSメンバーの気分転換するときとかに使ってもらう感じなんすけどね。今は。

あと、クラン勝率55upのクランになかなか倍Killにならん……
もうちょいで本当のKD60%だー!とか粋がっておきながら昨日までのSAAR↓


現在のKD率: 59.94246% (Kill: 72091 Death: 48176)
現在のWL率: 55.60915% (Win: 4035 Lose: 3174 Draw: 47)

目標KD率60.0% まで: 173 Kill (今日のペースであと: 19.2日)

Grade: 大尉5 (47.1%)
Exp: 2869191 (+28060)
Point: 2364 (-2732)

2010/01/23 UpDate
現在のHS率: 27.19098% (HS: 19565)

目標HS率40% まで: 15361 HS


もうまじやべぇよ…俺絶対KD61%になれねぇよ…。
あとポイントはフレイムヘイズの神の弟子君がSamuraiEdgeくれたんでAK買うだけであとは野良全然やらないでCWばかりしてためました。
59Pからかなりたまったように思えます。
今日の多分22時ごろまでは持つので、今日はなんとかSA行きたい感じです…。

でも最近本当リアルが忙しい。遅れてやってきた師走って感じ。

自分、仕事とかやるべきことは一回溜め込んでから一気に解消するのですっごい作業効率悪いんです。そこは重々承知してるんですけど目の前のやるべきことを見つめると…もうね…。
で、リアルがある程度落ち着いてきたときにバーっと溜め込んできた作業を解消と。それがボクのプレイスタイルです(キリッ

あ、あと何とか毎週水曜日は時間を見つけれそうです。
見つけれそうっていうかかなり暇になりそうです。
まぁ水曜日あたりならCWのスケットとか何でもおk!って感じです。
※PT狩りはやっても面白くないんでしません。やるとしたらVCつないで赤固定爆破です。勿論自由視点きります。

ま、リアルが落ち着いてきたらまた改めてブログで報告するんで、そのときになったらバンバンCW誘ってください!

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/188-cafdb8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT