Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

今日のSAはポジティブ思考でやったらイライラしないで楽しめた。
ただグレの範囲にイラッってきたけどね。


そんでもって野良やってたらるいちゃんにあったわ。
テケトーに野良回って一回風呂入ってまたテケトーにやってるいちゃん落ちたから
クイックと遊んでた。
3rdのSRって強い奴と弱い奴の波が激しいね。
ロングわざと出てるのに殺されないとかまじ笑った。

そんでもってPが1600ぐらいから4000ぐらいになったのかな?
結構たまった感じ。
でも多分昔みたいに一日で1万Pとかもうムリやわ。
おじさん体力ないねん。


ってことで、おじさんはちょっと用事あるので終らせてきます。

| 未分類 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一緒に野良ろーーー!!!

| 瑠衣ちゃん♪ | 2010/01/29 04:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> 瑠衣ちゃん♪

おk!

| }{eat}{aze | 2010/01/29 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/191-75c408f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT